※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】中国、日本に2箇所警察拠点を設置

1 2022/12/20(火) 03:04:15.109 BE:472329622-2BP(1000)

外務省によると、報告書が示した日本国内の拠点は2カ所。福建省福州市公安局が東京都内に置き、江蘇省南通市公安局も所在地不明ながら開設している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5e139d280d241de09fe25ff4f38bbd38aa832ab

どうなってんだ主権…

44 2022/12/20(火) 04:56:14.250
>>1
元から日本の警察そのものが白いつり目にすり替えられてきたのの目眩しだろ

2 2022/12/20(火) 03:06:29.766 BE:472329622-2BP(1000)
こんな感じで平安貴族も鎌倉幕府に乗っ取られたらしいな

3 2022/12/20(火) 03:06:40.126

世界中それやってるって話だな
中国外の中国人監視してるとかなんとか
何びびってんだろうな

そもそも逮捕権もねえだろうに

4 2022/12/20(火) 03:07:45.773
アメリカのCIAだって拠点あるし

5 2022/12/20(火) 03:08:20.612 BE:472329622-2BP(1000)
いや世界中でやってるからええか
とかならんでしょ

6 2022/12/20(火) 03:10:02.804
>>5
日本だけよかマシって話な

8 2022/12/20(火) 03:12:54.295 BE:472329622-2BP(1000)
金払ったら簡単に売国しそうな日本人多そう

9 2022/12/20(火) 03:17:00.200
イギリスにもなんか勝手に立てて却下されてなかったっけ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/12/20(火) 03:18:05.166
所在地不明って…まだ陰謀論の段階じゃ無いの?

12 2022/12/20(火) 03:19:45.763
>>10
政府が無能で確認できないだけで
見えないモノ知らないモノ ぜんぶ軽んじてたら
太平洋戦争の情報戦の二の舞いなんだが…

13 2022/12/20(火) 03:21:56.635
>>12
だからって政府が騒いだり疑惑深めたりして対立するよかマシでしょ
分からないものは放っておくしか無いのが民主主義政権だよ

15 2022/12/20(火) 03:25:22.624 BE:472329622-2BP(1000)
>>13
家族が暗殺されても泣き寝入りしそう

16 2022/12/20(火) 03:27:25.481
>>15
そりゃ国家規模の相手だったら泣き寝入りするよ、家族だって俺に無駄死にしてほしく無いだろうし。

18 2022/12/20(火) 03:27:59.107 BE:472329622-2BP(1000)
>>16
フヌケが

19 2022/12/20(火) 03:30:05.611
>>18
じゃあお前はどうすんの?
現実的に不可能なんだから暗殺された家族の意を最低限汲んでやるのが唯一残された善行だろ、お前の的外れで議論から逸れまくった罵倒に真剣に返してやったらまた罵倒か、ちゃんと話し合いたいなら言語の習得からしてこい。

20 2022/12/20(火) 03:31:43.597 BE:472329622-2BP(1000)
>>19
フヌケをフヌケというのは真実の指摘だが

24 2022/12/20(火) 03:33:51.092
>>20
だから…俺をフヌケと言えるようなお前なら何か現実的で実現可能な復讐案があるのか?と聞いてるんだが

26 2022/12/20(火) 03:35:18.309 BE:472329622-2BP(1000)
>>24
だから俺はまず暗殺されるような
マヌケと違うんだよ

27 2022/12/20(火) 03:39:04.587
>>26
前提条件は暗殺されてからの話だろ
>>15とか読めないの?
マジで話すだけ無駄だわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2022/12/20(火) 03:18:07.033 BE:472329622-2BP(1000)
公表したら反発されるから潜伏するんだな…

14 2022/12/20(火) 03:23:23.165
今民主化デモしてる中国人たち捕まえられないから何としてでも特定したいんかな
本国に残ってる家族を人質にされて強制帰国コースからの逮捕(処刑)か

17 2022/12/20(火) 03:27:39.303 BE:472329622-2BP(1000)
日本は法治国家っ!っていうが敵意ある外国の要人からしたら
「それ、守る必要あるぅ?w」なの、分かってない奴多そうだな

21 2022/12/20(火) 03:32:32.952
日本人が習近平批判したら何かされるの?

22 2022/12/20(火) 03:32:43.121 BE:472329622-2BP(1000)
俺が狙われるような要人なら危機感を持って
変な付き合いは減らすけど

25 2022/12/20(火) 03:34:50.479 BE:472329622-2BP(1000)
俺はそんなんじゃないから気楽だが
もし親しい日本の要人がいるならそうアドレスはするが

30 2022/12/20(火) 03:43:53.797
中国 日本に“警察拠点”設置か 林外務大臣「断じて認められない」(2022年11月29日)

これだろ?
スペインからタレコミがあったんじゃなかった?

36 2022/12/20(火) 03:56:19.764
海外の華僑に自由主義的に活動されたらやっかいだから
国内統制してるのの延長で海外の中国人も監視してるって話じゃないのか

37 2022/12/20(火) 03:58:12.035 BE:472329622-2BP(1000)

>>36
なんで自国内のための話だけと
安易に信じられるのか謎すぎるんだが

外に拡張するってことは野心丸見えなんだが…

鎌倉幕府の成り立ちから学び直せ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

45 2022/12/20(火) 05:05:18.435
現首相やハニトラ外相はじめ媚中売国奴多数っぽいし特に不思議はない

46 2022/12/20(火) 05:09:05.117
警察署とは言ってるが実質的には工作員拠点だろ

47 2022/12/20(火) 05:18:33.317
中国に邪魔な不穏分子を連れ込んで始末するための出張所だろね