※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プロアクションリプレイ使ってた香具師ちょっと来いw

1 2022/12/20(火) 08:19:47.94
ずるいぞ!

2 2022/12/20(火) 08:20:11.90
香具師ってなんや?

12 2022/12/20(火) 08:23:41.91
>>2
やしと読む
奴→ヤツ→ヤシ→香具師

15 2022/12/20(火) 08:25:11.53
>>12
サンガツ!

3 2022/12/20(火) 08:20:18.77
そんなのあったなぁ

4 2022/12/20(火) 08:21:27.21
今マジコンって輸入したり日本国内で作ったり売ったりすると犯罪だよな

5 2022/12/20(火) 08:21:51.54
あれやるとすぐ飽きるやろ
いきなり所持金MAXとかレベルMAXとか

32 2022/12/20(火) 08:40:03.51
>>5
俺つえええプレイは楽しいけどこういうチートでやってもむなしくなるだけよな

33 2022/12/20(火) 08:41:46.17
>>32
RPGなんて成長させていく過程が楽しいのにそれ奪ったらやることなくなるしな
名無しさんのおすすめ
6 2022/12/20(火) 08:22:00.86
エックスターミネーターとかいうマイナーな方使ってたわ

7 2022/12/20(火) 08:22:02.46
マジコンではないやろ

8 2022/12/20(火) 08:22:04.75
はじめて使ったときの高揚感凄かったわ
ワイはエックスターミネーターやったけど

9 2022/12/20(火) 08:22:31.38
ふしぎなあめ増やすンゴ

10 2022/12/20(火) 08:22:56.81
コードフリークな

11 2022/12/20(火) 08:23:25.14
ポケモンで図鑑コンプと色違い出しまくったくらいだな

13 2022/12/20(火) 08:24:41.19
FF8のスコールをチョコボの形にするやつで大爆笑してたわキモすぎて

14 2022/12/20(火) 08:25:05.27
2011年12月に改正施行された不正競争防止法で
マジコンの輸入、製造、流通販売いずれかに関わった人物には懲役刑が課される事になった
ついでに関税法も改正されて輸入禁止品に指定されたので密輸として逮捕送検も可能

21 2022/12/20(火) 08:31:53.63
>>14
他人のふりして流通させる奴いそうやな

16 2022/12/20(火) 08:25:26.69
PAR使ってPS2起動とかあったよな

17 2022/12/20(火) 08:27:51.00
使い方次第でバカゲーにもなるのは面白い

18 2022/12/20(火) 08:30:11.23
7900円ぐらいして草
全国のあっくんチャンスやで

19 2022/12/20(火) 08:31:06.24
コードフリークの後ろの方に掲載してる江戸同人紹介コーナーでめっちゃ興奮してた思い出

22 2022/12/20(火) 08:32:00.49
>>19
ゲームラボか?

24 2022/12/20(火) 08:33:46.54
>>22
そんな名前やったな懐かしい

20 2022/12/20(火) 08:31:51.33
これPS3あたりから使えなくなったんよな

23 2022/12/20(火) 08:32:57.48
楽しいのは経験値n倍

26 2022/12/20(火) 08:35:04.40
みんなのゲーム屋さんってPSP割れとDSマジコンどっちやっけ

27 2022/12/20(火) 08:35:07.85
今はチートエンジン

28 2022/12/20(火) 08:35:26.11
資金MAX使ってセーブするとカンストしたままで一切減ることなくなって困った😥

30 2022/12/20(火) 08:37:28.97
ドラクエ7で敵の攻撃無効化するチートで遊んでたら全滅イベントで詰んでしもた

34 2022/12/20(火) 08:42:24.15
Impactで使ってなんか数値ミスっててワイのガンドールがディオンドラ様になった

37 2022/12/20(火) 08:46:15.26
EC878530って頭にめちゃくちゃ残ってるわ

38 2022/12/20(火) 08:46:46.36
Xターミネーターパクられたわ 土佐岡お前やろ返せや

39 2022/12/20(火) 08:46:49.98
おじいちゃんやん

40 2022/12/20(火) 08:47:52.74
psp用のバッテリー弄る奴使ってたわ

41 2022/12/20(火) 08:48:04.46
地方民で映画館で特典のポケモン手に入らなかったからお世話になってたわ

42 2022/12/20(火) 08:48:53.77
悪魔ねこ

43 2022/12/20(火) 08:49:17.47
俺つええプレイが自分にあってないことがよく分かったわお陰で縛りプレイがめっちゃ楽しくなった

44 2022/12/20(火) 08:51:36.93
これのおかげでゲームの仕組みをちょっと知ったわ

45 2022/12/20(火) 08:52:20.39
バイオハザードで無限連射ロケランで無双してたわ