※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なぁ、145円のときにレバ20倍かけてドルを100万円分買ったんだが…

1 2022/12/20(火) 12:28:27.10
どうすればいいの?

2 2022/12/20(火) 12:28:57.71
非国民

3 2022/12/20(火) 12:30:07.47
レバって借金やん
なんで自分の使える範囲外の金使おうとするの

4 2022/12/20(火) 12:30:53.45
>>3
逆に聞くけどFXでレバかけずに取引して利益出る?

6 2022/12/20(火) 12:32:37.79
>>4
出せるように種銭用意すればええやん

8 2022/12/20(火) 12:33:12.31
>>6
100万円しか用意できないって分からないの?

18 2022/12/20(火) 12:34:53.12
>>8
わからん
貧乏人の考えることはなんもわからん

37 2022/12/20(火) 12:41:21.96
>>3
ほんコレ
あほだよなぁ

5 2022/12/20(火) 12:31:50.28
リスクあるの分かってレバしとるんやったらもう自業自得やん

7 2022/12/20(火) 12:32:47.86
>>5
いや、どう考えても円安のトレンドだったろ
マジでしねよ
こいつほんワイの邪魔しかしない

12 2022/12/20(火) 12:33:49.15
>>7
もうしんでるよ
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/20(火) 12:33:24.56
知恵遅れがFXするなよ

15 2022/12/20(火) 12:34:07.42
>>9
いや、円安トレンドだったろ

10 2022/12/20(火) 12:33:39.43
マジで安倍晋三のせいでわいの人生ぐちゃぐちゃや

11 2022/12/20(火) 12:33:45.26
ワイは150円が上限やと思ってたからボロ勝ちですまんな
ちなレバ500

13 2022/12/20(火) 12:33:55.57

14 2022/12/20(火) 12:33:58.26
とっくにロスカットされてるだろ

17 2022/12/20(火) 12:34:48.82

>>14
当たり前じゃん
ロスカくらって死んだんだが?

16 2022/12/20(火) 12:34:23.73
ひろゆきを信じろ

19 2022/12/20(火) 12:34:56.97
死ぬんか?

22 2022/12/20(火) 12:35:20.55
>>19
死ぬくらいなら生活保護貰って生きていくわ

20 2022/12/20(火) 12:35:09.54
145は助かるもう見込みないで
日本の国力を甘く見過ぎや

27 2022/12/20(火) 12:36:10.86
>>20
いうて世界トップ5に君臨し続けてる国やからな一応

21 2022/12/20(火) 12:35:17.58
復活の日は近い!

23 2022/12/20(火) 12:35:27.93
やってる奴は枚数書くだろ

24 2022/12/20(火) 12:35:29.38
テスト問題かな

26 2022/12/20(火) 12:35:42.23
大儲けや(売った人が)

29 2022/12/20(火) 12:37:08.35
流行りがあるから廃りがあるんやろ

31 2022/12/20(火) 12:37:35.23
てことはわいの養分の中にはイッチが含まれていたんやね
サンキューイッチフォーエバーイッチ🥳

32 2022/12/20(火) 12:39:10.79
150円になるまで待機

33 2022/12/20(火) 12:39:25.48
ひろゆきが上がるって言ってたよぉ🥺

34 2022/12/20(火) 12:39:59.02
ほんと安倍晋三はいつも俺の前に壁として立ちはだかるな
こいつ俺の人生の敵すぎんだろ
35 2022/12/20(火) 12:40:29.31
ばーかばーか🤗

36 2022/12/20(火) 12:41:13.92
信じろ!

38 2022/12/20(火) 12:41:29.91
さすがにワイでも148くらいが天井やと思ってたわ

39 2022/12/20(火) 12:41:45.82
ご冥福をお祈りします🙏

40 2022/12/20(火) 12:41:50.08
たった100万でなにいってんの

41 2022/12/20(火) 12:42:31.62

42 2022/12/20(火) 12:42:39.82
145とか遅すぎて草
そんな最終盤でしか乗れない情弱がレバかけて飛ぶんやね勉強になったわ
5chやネットで騒ぎになってからじゃ遅いんやで

43 2022/12/20(火) 12:42:43.54
レバ前提のFXは怖いから嫌い
株でもレバナスは嫌い

44 2022/12/20(火) 12:43:05.98
よう知らんのやけどいくら儲かったんや

45 2022/12/20(火) 12:44:57.04
その状態でのうのうとなんJできるメンタルか財産あるなら問題なし

46 2022/12/20(火) 12:45:45.29
素直にセンス無いって認めなよ

47 2022/12/20(火) 12:46:07.62
証拠ないから嘘だね

48 2022/12/20(火) 12:46:40.28
お前らほんと俺の言うこと聞かないよな
絶対130近くになるって言ったのに
別に養分になってくれたからいいけどさ

49 2022/12/20(火) 12:46:50.76
ふーん
俺は350万失ったけどね

50 2022/12/20(火) 12:47:55.45
バフェット「借金してまで投資すんなよ😅」

51 2022/12/20(火) 12:49:56.08
言うて2000万分で下がって150万とかそんなもんやろ?
大した事ない金額やん
レバ400倍とかかけてなくてよかったな

52 2022/12/20(火) 12:50:46.10
円安テッペンだっただろw
その後の金利上げ幅が下がってきたりで
次は日本の利上げ予測出てたり

53 2022/12/20(火) 12:51:21.35
150円はレッドラインだとわざわざ為替介入して教えてくれたのに

54 2022/12/20(火) 12:53:11.75
電車は止めるなよ

55 2022/12/20(火) 12:53:52.85
2000万円が1850万円になったのか
で、種銭が100万円だからロスカットくらって100万円丸っと無くなったというわけだ

56 2022/12/20(火) 12:53:59.77
AsciiArt

58 2022/12/20(火) 12:55:25.10
ネタにマジレス奴多過ぎやろ
こんなアホな買い方するやつおらん

59 2022/12/20(火) 12:55:33.00
ひろゆき「レバかける人、バカてすw」
60 2022/12/20(火) 12:58:22.31
かわいそう
次から気をつけようぜ!

61 2022/12/20(火) 12:58:22.55
介入ノーダメとか言って150円でドル買ってた奴らって今何してるんやろ

63 2022/12/20(火) 13:00:32.22
よくわからんけどすごいな

64 2022/12/20(火) 13:05:26.19
三回試して跳ね返されたらもういいでしょうッ!!(泣)

66 2022/12/20(火) 13:11:23.74
諦めろ

ひろゆき「よほどのことが無い限り152円に戻るのでお小遣いチャンスです」→2週間経って145円…w
1 2022/11/09(水) 07:50:20.06 BE:581480879-2BP(1000) ええんか… 2 2022/11/09(水) 07:50:55.34 これは冷静な分析やね 3 2022/11/09(水) 07:51:14.62 草...
ひろゆき「介入で1ドル148円になりました。お小遣い稼ぎのチャンスです」→結果w
1 2022/11/11(金) 08:27:29.97 以降一度も150円に到達せず現在141円 2 2022/11/11(金) 08:28:52.52 逆イーロンマスクやめろ 3 2022/11/11(金) 08:28:55.19 いつものひろゆき...
ひろゆき「よほどのことが無い限り152円に戻るのでお小遣いチャンスです」→3週間経って138円にw
1 2022/11/12(土) 08:46:28.41 ええんか… 2 2022/11/12(土) 08:47:42.31 これはガチで人が4ぬレベルや… 3 2022/11/12(土) 08:48:19.69 自分の判断で投資できない人って投資する...
【悲報】ひろゆき「Switchはコケる、iPhoneは失敗する、ドル円は150円余裕で行く」
1 2022/11/12(土) 18:02:53.16 ひろゆき「Switchはコケる」 ひろゆき「iPhoneはすぐ廃れる」 ひろゆき「Twitterは廃れmixiが主流になる」 ひろゆき「Vtuberは流行らない」 ひろゆき「ドル円は150円余裕で行く」 逆神ひろゆき😢 急激に円高進む 一時1...