※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日銀、金融緩和を終了… アベノミクスの失敗を事実上認める

1 2022/12/20(火) 17:31:36.92
日銀 金融緩和策の一部修正決定 円相場急激値上がり 株価下落
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221220/k10013928411000.html

2 2022/12/20(火) 17:32:15.83
アンチ乙
利上げではなく転進だから

3 2022/12/20(火) 17:32:42.22
意味のない政策だよ

4 2022/12/20(火) 17:33:13.08
円安になろうが、円高になろうが結局批判しかせんな
そんなんやから信用なくすんやで

5 2022/12/20(火) 17:33:58.75
やっとかい

6 2022/12/20(火) 17:34:30.72
住宅ローンで死ぬんやが

7 2022/12/20(火) 17:35:32.45
別に緩和終了じゃないし。
金利を2倍にしただけだし

8 2022/12/20(火) 17:36:41.69

内戦状態だった
https://i.imgur.com/ilRK0Mn.jpg

no-image-title

14 2022/12/20(火) 17:41:39.24
>>8

16 2022/12/20(火) 17:42:35.32
>>8
んなわけあるか?と思って軽く調べたけど
こうちょうどいい範囲だけ切り取った年代やとググった程度じゃちゃんとしたソース辿り着くのめんどくて無理やな
他の上位はリアルなのも含めてうまい切り取りや
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/20(火) 17:37:15.17
素晴らしい、これぞ正義、平和、民主主義
ワイら正義を愛する善良なプロレタリアート市民はゲリヒトラーによる卑劣なゲリノナチス失敗を絶対に許さない!
地獄史上最悪の恐怖政治の独裁者違憲悪鬼ゲリヒトラーは今すぐ閻魔大王に人道に反する罪で残虐な方法により処刑されろ!

12 2022/12/20(火) 17:39:21.52
>>9
gにおったんやな
彼女出来たか?

10 2022/12/20(火) 17:37:28.44
次は中小企業焼き払うんか

11 2022/12/20(火) 17:37:54.62

ぐえー死んだンゴ😇😇😇
https://pbs.twimg.com/media/FkZ1sv4UAAA4J3L.jpg

no-image-title

13 2022/12/20(火) 17:41:21.13
年末に飛び込んだり吊ったりするやつ続出しそう

15 2022/12/20(火) 17:41:58.91
ソース読んで利上げとか書いててなんJ民の読解力もいよいよ絶望的になってきたんだなって思ったわ

17 2022/12/20(火) 17:45:49.87
一足早いクリスマスプレゼント(地獄への片道切符)やね

18 2022/12/20(火) 17:46:19.57
アメ株の含み損10万なったわクソが

19 2022/12/20(火) 17:46:55.29
最近NISA始めた人息しとらんやろ

20 2022/12/20(火) 17:49:31.67
>>19
積み立てNISAなら余裕資金をドルコスト平均法で脳死で積み立てるもんやから特に何でもないやろ
普通のNISAは知らん

23 2022/12/20(火) 17:59:41.74
>>19
寧ろ安く買えるからお得やん

22 2022/12/20(火) 17:58:48.87
黒田という安倍ちゃんとともに日本を没落させた男

25 2022/12/20(火) 18:03:16.03
2011年からずっと暗黒期やなこの国

27 2022/12/20(火) 18:05:47.97
成果があったからこんだけ続けたわけで

30 2022/12/20(火) 18:11:09.96
>>27
成果があったように見せかけてただけ定期
経済成長率はどうなりましたか?

28 2022/12/20(火) 18:05:49.51
アベノミクスの果実はどうなりましたか?

29 2022/12/20(火) 18:06:41.77
安倍ちゃんが生きてたら意地張ってたんやろな