※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】テスラ株、わずか1年で400ドル→135ドルに落ちる…w

1 2022/12/21(水) 09:06:15.45

どうすんだよこれ
https://i.imgur.com/wHEbiN2.jpg

no-image-title

2 2022/12/21(水) 09:06:29.67

3 2022/12/21(水) 09:06:47.04
いかに実態のない銘柄だったか分かるな

14 2022/12/21(水) 09:08:28.24
>>3
どこの株も下がってるが

82 2022/12/21(水) 09:16:53.61
>>14
この下がり幅ってよくあるんか?

4 2022/12/21(水) 09:06:57.08
分割かな?

6 2022/12/21(水) 09:07:23.40
あんだけリコールと値上げと事故連発したらそうなるわ
誰も乗りたくねえよ

37 2022/12/21(水) 09:11:44.10
>>6
下落の一番の原因は中国がEVシフトの手綱緩めそうやからやね
方針変わりそうなんや
思ったより普及してない&コロナで今だにガチャガチャしてる

45 2022/12/21(水) 09:12:51.47
>>37
EVのみって方針が無理そうやからハイブリッドとかも許容していくんか?

91 2022/12/21(水) 09:17:54.57
>>45
多分そうなるんちゃうかと言われてる

132 2022/12/21(水) 09:24:15.61
>>45
もうヨーロッパは撤回してバイオ燃料使えば純粋ガソリン車でも許可に舵切ってるで
EVもハイブリッドもまともなの作れないから事実上の降参や

154 2022/12/21(水) 09:27:26.97
>>132
ハイブリッドって作るのムズいんか?

161 2022/12/21(水) 09:28:18.73
>>154
めちゃくちゃムズいのと特許関係はトヨタとホンダが抑えてるんや

166 2022/12/21(水) 09:29:03.55
>>161
そうなんか
それでヨーロッパはEV連呼してたんか
名無しさんのおすすめ
7 2022/12/21(水) 09:07:26.49
つまり…今が買い時ってことか?

8 2022/12/21(水) 09:07:29.92
GAFAも全滅してるだけや

9 2022/12/21(水) 09:07:30.77
テスラ株300で掴んだいうてたやつ元気にしとるんかな…

10 2022/12/21(水) 09:07:44.28

分割でもしたんかな?😁

😨

11 2022/12/21(水) 09:08:06.49
売らなかった奴はおらんよな?

12 2022/12/21(水) 09:08:06.68
ここで買える奴が云々

13 2022/12/21(水) 09:08:20.93
もう上級が儲け終わったんやね

15 2022/12/21(水) 09:08:46.87

BYDにボコられてるし
EV補助金も終わるし
なのに値上げするしリコール連発するし自動運転はアップデートで劣化させるし
サスペンションがプラスチック製で折れまくるってのがついに隠蔽できなくなってきたし

もう終わりや

16 2022/12/21(水) 09:09:31.22
ヒェッ

17 2022/12/21(水) 09:09:43.91
ついこの間まで大絶賛されてたのになんやったんや・・

19 2022/12/21(水) 09:09:48.24
つーか今のmcapの400Bは安すぎる
テスラはトヨタの6倍稼ぐ会社になるからな

20 2022/12/21(水) 09:09:56.65
テスラ株買って儲けた金でテスラ車買う謎のムーブ

21 2022/12/21(水) 09:09:58.67
ひろき……

22 2022/12/21(水) 09:10:15.94
俺たちのイーロンw

23 2022/12/21(水) 09:10:23.07
GAFAMのMの安定感たるや

33 2022/12/21(水) 09:11:18.57
>>23
メタってもうSP500のトップ10から消えたよな
何時までGAFAいってんだろ

25 2022/12/21(水) 09:10:42.17
買い時じゃねーか

27 2022/12/21(水) 09:10:46.79
テスラそのものの問題もそうやけど
イーロンがtwitterで大暴れしてるのみたらおっかなくて売りたくなるよ次何しでかすかわからんもん

28 2022/12/21(水) 09:10:57.69
???「テスラ株買うと儲かるらしいね」

29 2022/12/21(水) 09:10:59.17
優待どんなんなんや?
ツイアカに株主マークが付いてヘイトスピーチフリーになるとかすれば株価倍になるやろ

31 2022/12/21(水) 09:11:09.28
EVどーすんねんこら

47 2022/12/21(水) 09:13:02.38
perで見たらまだ高い
信者多いからグロースにしては耐えてるほうや

49 2022/12/21(水) 09:13:10.32
イーロンは来年から火星に住むから
54 2022/12/21(水) 09:13:31.39
ここで買えるやつが勝つ

56 2022/12/21(水) 09:13:42.43
わいのsp500も暴落中

57 2022/12/21(水) 09:13:43.11
ワイのトヨタ株が上がらんのが腹立つ

58 2022/12/21(水) 09:13:47.77
元々perクソ高いと言われ続けてたし
逆回転するとクソほど売られるよなぁ

62 2022/12/21(水) 09:14:47.28
叩き棒としての役割も果たせないとはな

64 2022/12/21(水) 09:14:52.46
いうてトヨタ株もクソ下がってて草
チャンスか?

108 2022/12/21(水) 09:20:17.66
>>64
今から円高に進むけど大丈夫か?

65 2022/12/21(水) 09:15:41.73
Twitterの運営の仕方みてればよう分かるけどイーロンはベンチャーでしかやってけない人やな
あれでは事業を成熟させられない

67 2022/12/21(水) 09:16:11.74
石油枯渇するまで塩漬けすれば余裕やろ

70 2022/12/21(水) 09:16:20.19
EV転換無理だからやめようよ
PHEVでいいだろ

71 2022/12/21(水) 09:16:20.75
100ドル割ったら買うって決めてる

74 2022/12/21(水) 09:16:35.63
株売る売らないの基準って「これみんな売りそうだな~」って思ったら売るん?

77 2022/12/21(水) 09:16:42.03
中国での大暴走見たら誰もあんなの買わねーわな

79 2022/12/21(水) 09:16:46.94
今が買いか?

80 2022/12/21(水) 09:16:47.03
今までがピーク続いてて高すぎただけ
やっと正常地に戻った

81 2022/12/21(水) 09:16:51.20
イーロン・マスクおわりか

84 2022/12/21(水) 09:17:18.08
アメリカのハイテク株なんて以前から実態より高い言われてたやん

85 2022/12/21(水) 09:17:18.10
単純に不便じゃん
87 2022/12/21(水) 09:17:24.96
電力足りなくなるの世界中の誰も予測できなかったん?

90 2022/12/21(水) 09:17:53.94
世界トップでこのありさま

92 2022/12/21(水) 09:18:08.17
買ってたアホおりゅ?

95 2022/12/21(水) 09:18:23.43

なぁ

イーロンマスクってもしかして無能?

104 2022/12/21(水) 09:19:38.92
そらCEOがなんかTwitterで遊んでるし

111 2022/12/21(水) 09:20:52.21
そもそもテスラ株なんて投機家のおもちゃやったやろ

119 2022/12/21(水) 09:22:04.16
今年はテスラに限らずこんな感じやろ