※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

消費者金融って年収盛ってもバレへんよな?

1 2022/12/21(水) 17:52:35.77
いけるよな?

2 2022/12/21(水) 17:52:58.78
いつも5000万って言ってるわ

3 2022/12/21(水) 17:53:30.33
>>2
あんたの年収なんぼか知らんけど盛りすぎはバレるやろ

4 2022/12/21(水) 17:54:08.79
なんで盛るんだよw
普通は少なく言うだろ

6 2022/12/21(水) 17:54:24.26
>>4
そら多く借りたいからや

9 2022/12/21(水) 17:54:53.77
>>4
受給者

5 2022/12/21(水) 17:54:08.84
100万程度しかないけど160って言って収入証明要らない限度額の50万借りたいわ

7 2022/12/21(水) 17:54:31.64
すまん借りたい奴の話か
バレないから盛っていけ

11 2022/12/21(水) 17:55:04.49
>>7
積極的に盛って行くわ
名無しさんのおすすめ
8 2022/12/21(水) 17:54:43.59
給与明細出せって言われるやろ

12 2022/12/21(水) 17:55:35.10
>>8
50万以下なら証明要らないんや

19 2022/12/21(水) 17:57:47.22
>>12
ワイはアイフルで10万だけ借りたけど、借りた後に証明出せって催促来たで
出さないと結構ヤバそうな感じやったな

24 2022/12/21(水) 17:59:16.00
>>19
ワイアイフルで借りようとしてたんだけど10で言われるん?
しかも借りたあとにかよ

27 2022/12/21(水) 18:01:11.64
>>24
ワイはアイフルで借りてるけど無いで
滞納したんちゃうか

29 2022/12/21(水) 18:02:07.85
>>27
ワイちょくちょく滞納してるんやけどあかんかな?

25 2022/12/21(水) 17:59:38.62
>>19
それもっと貸したいだけやで

10 2022/12/21(水) 17:55:01.38
100万以上は収入証明ださなあかんけど

13 2022/12/21(水) 17:56:14.25
>>10
借入額が50万以下なら要らないやろ?

22 2022/12/21(水) 17:59:02.23
>>13
盛る意味あるんか?

26 2022/12/21(水) 18:00:06.47
>>22
有馬記念あるからな

30 2022/12/21(水) 18:02:21.22
>>26
なるほど、盛らな50借りれんぐらいの収入ってことか。理解した

32 2022/12/21(水) 18:03:38.73
>>30
そういうこと
年収の1/3までしか貸せないらしいから
たくさん利子払ってあげるために多く年収言ってあげたい

14 2022/12/21(水) 17:56:16.83
バレへん

16 2022/12/21(水) 17:56:26.92
>>14
おっしゃ

18 2022/12/21(水) 17:57:12.50
サラ金で金借りる人ってなんで借りるハメになってるの?

20 2022/12/21(水) 17:58:25.94
>>18
ワイはパチンコ打ちたかったからやな
現金は全部株に突っ込んでるからこれしかなかったんや

21 2022/12/21(水) 17:58:41.01
>>18
借金の一本化と有馬記念代
23 2022/12/21(水) 17:59:10.84
クレカのキャッシング枠使い切ったやつが返済に追われて借りるのが消費者金融

28 2022/12/21(水) 18:01:19.85
>>23
まんまワイや

31 2022/12/21(水) 18:03:02.60
53億って言ってる
大体の奴がひれ伏す

35 2022/12/21(水) 18:04:35.15
>>31
ひれ伏した顔は笑ってるで

33 2022/12/21(水) 18:03:47.88
妥当な金額書いとけ1600万

36 2022/12/21(水) 18:04:44.89
>>33
そんくらいにしようかな

34 2022/12/21(水) 18:03:51.21
50万も現金でないやつが
50万かりたら払えなくなるんじゃねーか?

37 2022/12/21(水) 18:05:53.81
>>34
300万すら現金無かった俺が800万のローン組んで返済できてるで
金利はちゃうけど月の支払額は返済プラン次第ではそんなに変わらん思うで

41 2022/12/21(水) 18:08:16.06
>>37
クレカの借金もすでにあって消費者金融に手だしたら
終わりちゃうん?年利18%だろ?
年収証明も出せない年収っていうてるし

46 2022/12/21(水) 18:12:39.27
>>41
まぁ年利が多少高くてもギャンブルカスはリボからのワンチャンはあるからな
その内多重債務者として扱われるから借金もできんくなるけど
その時は整理してナマポやろな

38 2022/12/21(水) 18:06:19.73

>>34
うーん
現状借りた金返すために入った現金が飛んでいって生活費に使うために借りるってサイクルが出来あがっちゃってるからこれを壊すためにはドカっと現金獲るしかない

何年かけて返すでもいいから
利子多く払ってやるんだから悪い話じゃないだろ

42 2022/12/21(水) 18:09:41.94
>>38
ギャンブルもやとるんやろ?
多重債務者の自転車操業は長くやればやるほど取返しつかんぞ

45 2022/12/21(水) 18:12:33.32
>>42
まず多重債務から脱出するためなんや
39 2022/12/21(水) 18:06:23.52
ところでイッチはどこのを使うつもりなんや?

40 2022/12/21(水) 18:07:32.10
>>39
アイフルやな
そこに愛があるならワイに金貸してくれるはずや

44 2022/12/21(水) 18:11:20.95
>>40
独立系やったらバレづらいかもしれんな

48 2022/12/21(水) 18:13:27.41
>>44
アイフルの愛見せてもらうで

43 2022/12/21(水) 18:11:14.43
貯金ゼロ?

47 2022/12/21(水) 18:12:41.72
>>43
無論0