※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】HUNTER×HUNTER、週刊連載終了へ…

Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
1 2022/12/22(木) 01:59:34.30

https://i.imgur.com/nSF5Bfd.jpg

no-image-title

ハンター×ハンター
今後の掲載についてのお知らせ
いつもHUNTER×HUNTERをご愛読いただきありがとうございます。
漫画の掲載についてですが
401章以降の漫画の掲載について
冨樫先生と体調について話し合い
相談した結果
ハンター×ハンターを週刊連載以外の形態で出版することをを決定しました。
以降の章は冨樫先生が引き続き執筆され
編集部がサポートします。
具体的な出版時期や方法については今後週刊少年ジャンプ誌上で発表します。
今後とも「HUNTER×HUNTER」をよろしくお願いいたします。
週刊少年ジャンプ編集部

12 2022/12/22(木) 02:01:43.85
>>1
ゴン目が逝く

2 2022/12/22(木) 02:00:03.06
は?

3 2022/12/22(木) 02:00:34.54
今までと何も変わんないな

4 2022/12/22(木) 02:00:35.96
えぇ…

5 2022/12/22(木) 02:00:37.58
あれ週刊連載してるつもりだったんか

6 2022/12/22(木) 02:00:38.00
レベルEの時みたいに月1で載る漫画になるんか

22 2022/12/22(木) 02:03:13.98
>>6
月1で掲載してくれるだけでありがてえよ…

8 2022/12/22(木) 02:01:01.18
ジャンプラで不定期連載とかでええよな

9 2022/12/22(木) 02:01:02.80
全部夢だったことにしとけ

10 2022/12/22(木) 02:01:11.40
またノブナガの念能力は明らかにならなかったのか
名無しさんのおすすめ
11 2022/12/22(木) 02:01:41.50
4年分のストックがあるって聞いてたんだけど

21 2022/12/22(木) 02:03:07.97
>>11
たぶんネームの状態やろな
ペン入れしようとするも腰がやばくて超スローペースでしか進まんのやろ

34 2022/12/22(木) 02:09:50.86
>>21
ネームというか構想でしかない気がする

14 2022/12/22(木) 02:02:02.07
そう…

15 2022/12/22(木) 02:02:11.45
左の漫画なにこれ?

16 2022/12/22(木) 02:02:19.88
はじめの一歩とバガボンドもなんとかならんか

17 2022/12/22(木) 02:02:25.45
もうTwitterで連載しろよ

18 2022/12/22(木) 02:02:43.78
もう代筆してもらえよ

26 2022/12/22(木) 02:04:32.91
>>18
それやっちゃうと。漫画家として終わりだと思うんで(コト)

19 2022/12/22(木) 02:02:49.11
もうええわ
いっそ完全に消えて欲しい

20 2022/12/22(木) 02:02:53.88
編集部も引き続き完結までサポートしていきます って完結させる気なのか編集部は

23 2022/12/22(木) 02:03:47.75
週間連載(ほぼ休載)

24 2022/12/22(木) 02:04:10.58
木の上で父親と会ったシーンで最終回にしとけば良かったんや

25 2022/12/22(木) 02:04:26.24
おせーよ
はよウルジャンとかに逝け

27 2022/12/22(木) 02:04:44.51
もうドラゴボ超スタイルでいけ
原作冨樫で絵は似てるやつにやらせたらええ

28 2022/12/22(木) 02:06:30.31
>>27
それやったら終わりだと思うんです

35 2022/12/22(木) 02:10:35.61
>>27
それだったらラノベで出してくれ

29 2022/12/22(木) 02:06:56.26
きっとサプライズなんや
ジャンプ+の方であと20週続くんや

30 2022/12/22(木) 02:07:11.08
まあ今までの休載よりはまだなんぼか建設的なかほりがするし続報までは見守ったるわ

31 2022/12/22(木) 02:08:09.64
書く気ないなら俺たちの戦いはこれからだで終わらせたら?
32 2022/12/22(木) 02:08:49.07
再開してからヤクザの抗争と悲しき過去しかやってないしほんと虚無だったな今回

33 2022/12/22(木) 02:09:08.48
今期まだ山場っぽいのないんやが

38 2022/12/22(木) 02:11:45.20

57 2022/12/22(木) 02:17:30.82
>>38
10話きっちり…
これはなにかの法則性がある!
隠されたメッセージが込められている!!

64 2022/12/22(木) 02:18:32.74
>>57
(つーかこれが限界)

39 2022/12/22(木) 02:11:50.39
なんで終わらせなかったんだろう

41 2022/12/22(木) 02:12:46.67
打ち切りレベルの人気のなさだったし

43 2022/12/22(木) 02:13:38.14
当然やろ
なめとんのか

44 2022/12/22(木) 02:13:46.61
最近のも文字ばっかりだし新キャラどんどん出てくるし今何してるのかさっぱりわからん

51 2022/12/22(木) 02:16:27.98
もう文庫でええから終わらせてくれ

52 2022/12/22(木) 02:16:30.13
面白かったの空島までだしもう終わっていいだろ

54 2022/12/22(木) 02:16:49.69
正直なとこ言うと漫画じゃなくて活字でええよ冨樫の漫画は
内容が気になるからそっちのが嬉しいわ

58 2022/12/22(木) 02:17:42.56
ジンと会ったところが締めとして最適だったのにこの世界はほんの一部的な事をしたのが意味わからない
編集の判断でご愛読ありがとうございました!!って勝手に付けて後ろのページシュレッダーすべきだったわ

59 2022/12/22(木) 02:17:46.14
出版時期の方法連絡だけで半年時間稼いできそう

65 2022/12/22(木) 02:18:40.25
今回の10話完了したの?

69 2022/12/22(木) 02:20:07.21
描き溜めてから載せるんなら何に載せても一緒じゃね?

78 2022/12/22(木) 02:23:34.40
>>69
週刊ジャンプだと売上が違う
他の雑誌に載せようとしない理由はこれ以外にない

72 2022/12/22(木) 02:20:48.67
ハンタが週刊連載だって誰も思ってないだろ・・・
79 2022/12/22(木) 02:23:36.85
もうベルセルクみたいな作者と読者の寿命勝負やな

80 2022/12/22(木) 02:24:10.01

「今後は週刊連載ではない掲載形態で皆様にお届けすることになりました」

まるで今まで普通に週刊連載してきたような言い草だぁ……