※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

家から全く出ずに金稼ぐ方法ある?

1 2022/12/23(金) 01:18:51.04
やっぱ外嫌いや
イライラする

10 2022/12/23(金) 01:21:58.75
>>1
転売とか文字起こしは?
転売は外に買いに行くんやなくてネットで仕入れ

21 2022/12/23(金) 01:28:26.83
>>10
それガチったら生涯年収稼げるんか10年くらいで
早く逃げ切り確定したい

2 2022/12/23(金) 01:19:21.54
内職でもすれば?

3 2022/12/23(金) 01:19:47.99
>>2
例えば?
プログラミングとか?

9 2022/12/23(金) 01:21:40.82
>>3 お家でお刺身にたんぽぽのせるお仕事

20 2022/12/23(金) 01:27:42.26
>>9
つまんね

23 2022/12/23(金) 01:29:55.08
>>20 ごめんやん

24 2022/12/23(金) 01:30:19.52
>>23
こちらこそごめんなさい
名無しさんのおすすめ
4 2022/12/23(金) 01:20:08.41
考えるのすら面倒くさくなってきた

5 2022/12/23(金) 01:20:49.03
健康のためにも外でろ

14 2022/12/23(金) 01:26:46.86
>>5
天気ゴミの北陸に住んでるからな
今ずっとどんよりしてて吹雪いててクソ
静岡らへん行きたい

6 2022/12/23(金) 01:20:55.30
アフィ

17 2022/12/23(金) 01:27:15.92
>>6
アフィって稼げるんか

7 2022/12/23(金) 01:20:58.33
fx

16 2022/12/23(金) 01:27:00.48
>>7
怖い

8 2022/12/23(金) 01:21:29.72
稼ぐのはまあええけどなんやかんやで出なければあかんくない?

25 2022/12/23(金) 01:30:41.05
>>8
んまあ、出れる時は出る

11 2022/12/23(金) 01:24:16.78
フルリモSEワイ高みの見物

22 2022/12/23(金) 01:29:04.45
>>11
就活無理やそもそも
ITエンジニアなれたら花園が待ってんるか
っていう幻想は少し持ってるけど

32 2022/12/23(金) 01:37:03.00

>>22
マジレスすると花園ではない
グローバル化で世界のアホと付き合わなきゃいけないからストレス溜まる

安定収入じゃなくていいならやっぱ株とかホロになるとかなんかね

33 2022/12/23(金) 01:39:09.14
>>32
ホロって人脈媚び媚び営業しないと無理なイメージあるわ
というかネットのアイドル業ってそんなイメージ

38 2022/12/23(金) 01:43:32.08
>>33
誰かに金もらう仕事ならなんでもそうやろ

12 2022/12/23(金) 01:25:42.61
年末ジャンボ

13 2022/12/23(金) 01:26:12.64
封筒貼りとか造花作りとかいろいろあるやろ

15 2022/12/23(金) 01:26:58.57
まとめサイト管理人

30 2022/12/23(金) 01:35:05.33
>>15
楽しそうではある

18 2022/12/23(金) 01:27:28.64
なんかスキルなるやつがええわ

26 2022/12/23(金) 01:32:26.91
生涯年収を短期間で叩き出したいなら投資とかガチるしかないんちゃう
ギャンブルやけどな

29 2022/12/23(金) 01:34:46.18
>>26
やっぱそうなるよなあ
詰んだ時にどうするか決めとかないとなかなか実行できんね

27 2022/12/23(金) 01:33:13.15

31 2022/12/23(金) 01:35:19.68
>>27
これで生きたい

28 2022/12/23(金) 01:33:30.90
動画編集

34 2022/12/23(金) 01:39:12.52
方法だけならいっぱい思いつくけどやっぱ稼ごうと思ったら普通にゴリゴリ働くのが早いもんな
外出しない、かつスピード求めるならリスクが伴いそう
というか部屋から出なくても報連相はいっぱいするから大抵の仕事は人と関わってる感はあんま変わらん気がする

36 2022/12/23(金) 01:41:39.70
>>34
まあ事務的な連絡だけならええわ
世間話が面倒臭い

39 2022/12/23(金) 01:44:24.77
ビジネスの才能があればいくらでもあるけど転売とか弱者に売りつける系やし性格悪くないとできんやろ