※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゼレンスキー大統領「我々はアメリカの支援がないと戦えません」

1 2022/12/23(金) 02:59:17.81

2 2022/12/23(金) 02:59:39.91
じゃあ降伏しろ

3 2022/12/23(金) 03:01:05.94
そろそろ負けを認めたらどうや

9 2022/12/23(金) 03:05:34.96
>>2
>>3
じゃあ北朝鮮イランベラルーシに助けてもらってるロシアも降伏しなきゃねw

4 2022/12/23(金) 03:01:53.80
じゃあロシアと闘ってるのはアメリカじゃねーか!

11 2022/12/23(金) 03:06:56.14
>>4
アメリカVSイランシリアベラルーシの代理戦争やぞ

5 2022/12/23(金) 03:02:01.44
米国によるNATOの失態隠し戦争を
米国が支援してウクライナにやらせるわけだな

6 2022/12/23(金) 03:03:51.17
ポーランドにミサイル打ち込んだ事はどうするつもりなんや?

7 2022/12/23(金) 03:04:15.07
いうて今回の戦争でかなりNATO武器の実践データ取れたんちゃうか?

8 2022/12/23(金) 03:05:32.08
仲良く戦争し続けてくれないと困る

10 2022/12/23(金) 03:06:24.08
日本もそうだか馬鹿にできんけどな

12 2022/12/23(金) 03:07:55.19
>>10
直接戦っとるのはウクライナ兵だけやし全然ちゃうやろ
名無しさんのおすすめ
13 2022/12/23(金) 03:08:33.74
フランスやドイツは支援やめたんか?

15 2022/12/23(金) 03:09:44.58
アメリカに負けてアメリカの犬やってる国の人間がこれにオラつくとかギャグかな

16 2022/12/23(金) 03:09:49.53
そろそろ冬が来るだろ
それ使えよ

17 2022/12/23(金) 03:10:39.84
トランプ政権なら弱いロシア核攻撃しとる

18 2022/12/23(金) 03:11:59.96
ソ連と同じやん
レンドリースなしやとナチに負けてたんやな

19 2022/12/23(金) 03:14:48.23
同盟国でもないのに助けろって都合よすぎだろ
普段からアメポチしてるとこはどんだけアメリカに貢いでると思ってるねん

21 2022/12/23(金) 03:16:57.84
>>19
陰キャ丸出しで草
ぼくの方が貢献してるのにとか常にイライラしてそう

22 2022/12/23(金) 03:18:39.69
ウクライナとか日本もアメリカも全く仲良くなかったのに

23 2022/12/23(金) 03:19:31.67
ホワイトハウスでもあの格好はさすがに引いたんやが
自己演出が過剰すぎるやろ

24 2022/12/23(金) 03:20:43.95
米露、また代理戦争をやり始める

26 2022/12/23(金) 03:22:37.02
はよ降伏しろ

28 2022/12/23(金) 03:28:08.39
戦争続けてる限りアメリカがロシアとの継戦能力与えてくれてます、言うてるようなもんよな
ウクライナの巻き込み力見てるとホンマに別の人種やと思うわ

29 2022/12/23(金) 03:28:20.24

ゼレンスキー「飛行機に30時間乗ってホワイトハウスまで行くで~」

ゼレンスキー「でも汚い作業服から絶対に着替えないで!!ワイは戦場で頑張ってるからどこでも作業服なんや!!」

https://i.imgur.com/RqWbrSt.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/dZ8IxLb.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/aK5VVuZ.jpg

no-image-title

30 2022/12/23(金) 03:29:38.17
>>29
なんでそれに噛みつくのか
ホンマ理解不能
ゼレンスキーが笑ってるだけで糞と言ってそう

31 2022/12/23(金) 03:31:40.11
こいつが参りました言えば終わるのにいつまでやってんねん
32 2022/12/23(金) 03:33:44.85

ロシア「アメリカには勝てません」

日本を見習えよ

34 2022/12/23(金) 03:36:17.28
ロシアは異常だから仕方ない

35 2022/12/23(金) 03:38:06.91
独ソ戦だってソ連はアメリカの支援を受けなきゃドイツに勝てなかったんやから

36 2022/12/23(金) 03:42:32.58
アメリカ軍需産業が大儲けしてるの草

40 2022/12/23(金) 03:44:21.98
>>36
ボーイング「ならなんでワイ赤字なんやろ…」

42 2022/12/23(金) 03:47:02.14
>>36
どこの企業が軍事産業で儲かってるか言ってみろよ
どこも片手間で赤字やけど仕方なくやっててライン増も抵抗しまくりやぞ

47 2022/12/23(金) 04:03:44.18
>>36
無知がまた陰謀論に走ったのか

39 2022/12/23(金) 03:44:04.74
少ない予算でロシアをボコボコにできたんやから割と都合良い話だよな

41 2022/12/23(金) 03:46:40.21
ゼレとプーどっちが先に暗殺されるんやろな
どっちかが死ぬまで止まらんやろもう

44 2022/12/23(金) 03:52:22.44
初動でミスった露助が悪い
あれだけの戦力差で奇襲しておいて何で失敗するねん

45 2022/12/23(金) 03:57:06.16
ついに人が尽きたんか?

46 2022/12/23(金) 03:58:38.48
プーチンもサダムフセインみたいなみっともない死に方するんかな

49 2022/12/23(金) 04:05:16.88
この戦争で1番得してるのがアメリカってのが笑えない
ロシアの代わりにエネルギーガンガン売ってドル高だもんな

51 2022/12/23(金) 04:06:49.84
>>49
ドル高要因は米金利の上昇だぞ

50 2022/12/23(金) 04:06:46.87
戦わなきゃすぐ終わってる話

52 2022/12/23(金) 04:07:36.25
何だかんだウクライナもロシアも元気じゃん頑張れ!

54 2022/12/23(金) 04:14:15.88
ウクライナ戦争の終わりって具体的に何なんや
どこかの領地取った方が勝ちとか無いんか

58 2022/12/23(金) 04:41:29.74
>>54
徹底抗戦の構えやからロシアが諦めるかウクライナが諦めるかしかない
55 2022/12/23(金) 04:23:41.98
笑ってるけど今の時代100%自国の力だけで戦える国なんて米中くらいしかないからな
超大国以下vs超大国以下の戦争はどうやっても代理戦争にならざるを得ん

56 2022/12/23(金) 04:32:53.33
ロシア「ほなワイらが戦車提供するで」

59 2022/12/23(金) 04:44:05.23
スタンディングオベーション拒否していた議員もおるしアメリカも一枚岩やないんやね

60 2022/12/23(金) 04:45:33.07
震災の時にずっと作業着みたいなの着てる奴おったな

62 2022/12/23(金) 04:49:29.56
もう新型兵器の実験場になってそうやな