※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】24歳税務署女性職員さん、風俗店8店舗で働き826万円報酬を得て懲戒免職w

1 2022/12/24(土) 11:12:00.10

東京国税局は、24歳の女性職員が公務員の兼業を禁止する規定などに反してフーゾク店で勤務していたとして懲戒免職処分にしたことを明らかにしました。

懲戒免職処分を受けたのは、東京都内の税務署で勤務する24歳の女性職員です。

東京国税局によりますと、女性職員は去年4月から今年4月までの間、国税局の職員として勤務する間にフーゾク店8店舗で兼業し、総額826万円の報酬を受け取っていたということです。さらに嘘の病名を申し出て不正に病気休暇を取ったり、職員親睦会費26万円を持ち出したりもしていたということです。

東京国税局は「再発防止に努める」などとコメントしています。

風俗店8店舗で働き826万円報酬 税務署女性職員(24)を懲戒免職 東京国税局 | TBS NEWS DIG
東京国税局は、24歳の女性職員が公務員の兼業を禁止する規定などに反して風俗店で勤務していたとして懲戒免職処分にしたことを明らかにしました。懲戒免職処分を受けたのは、東京都内の税務署で勤務する24歳の女性…

2 2022/12/24(土) 11:12:47.71
顔は?

4 2022/12/24(土) 11:13:56.45
そのバイタリティがあればどこでもやっていけそう

5 2022/12/24(土) 11:14:57.44
また?

6 2022/12/24(土) 11:15:16.41
826ってどう算出したんや?

7 2022/12/24(土) 11:16:32.78
>>6
税務署なんやから所得の把握はお手のものやろ

8 2022/12/24(土) 11:17:30.16
>>7
現マナやから把握できんやろ

9 2022/12/24(土) 11:17:49.93
なんようやっとる
名無しさんのおすすめ
10 2022/12/24(土) 11:18:37.29
働いていた期間x1日あたりいくらってガバガバ計算やろ

11 2022/12/24(土) 11:18:46.07
FC2に出てたやつもいたよな

12 2022/12/24(土) 11:19:29.70
追徴課税えぐそう

14 2022/12/24(土) 11:20:46.85
やりたい放題やってて草

15 2022/12/24(土) 11:21:09.20
兼業バレるから確定申告もしてないやろな
追徴課税必至や

16 2022/12/24(土) 11:21:50.91
まん特権フル活用や

17 2022/12/24(土) 11:21:58.19
貴重な嬢が…

18 2022/12/24(土) 11:22:15.20
しれっと横領もしてて草

19 2022/12/24(土) 11:22:59.43
豪遊してたらワンチャン借金コースやな

20 2022/12/24(土) 11:23:14.37
むちゃくちゃしよるな

21 2022/12/24(土) 11:23:50.36
そらこれだけ頭使えたら無双するわな

22 2022/12/24(土) 11:23:56.55
飲み会の費用ちょろまかしたからブチ切れで草

23 2022/12/24(土) 11:24:44.46
たまに同じようなニュース見るけどお堅い仕事の女はホスト狂いなんか?

25 2022/12/24(土) 11:29:32.70
チリ人に貢ぐために14億横領したやつに比べるとたいしたことなくて草

28 2022/12/24(土) 11:35:21.03
見た目は敏腕の国税職員という感じでピッチリしたパンツスーツを着こなす美女なんやろなぁ

29 2022/12/24(土) 11:36:46.11
溜まってるのは未納の税金だけかしら?みたいなプレイしてそう

51 2022/12/24(土) 11:53:15.49
>>29

30 2022/12/24(土) 11:37:03.56
フーゾクで頑張るやで

31 2022/12/24(土) 11:37:58.81
横領とさぼりの方からバレたのかな

32 2022/12/24(土) 11:38:00.36
8店舗ってすごいやん

34 2022/12/24(土) 11:39:01.25
親睦会費なんて昭和の風習が残ってるのも闇やけどな

35 2022/12/24(土) 11:39:14.12
フーゾクの国営化を検討してほしい

36 2022/12/24(土) 11:39:29.73
再就職には困らなそうやね

37 2022/12/24(土) 11:39:34.93
年間800万稼ぐとか本業のやつに負けてないやんけ

38 2022/12/24(土) 11:42:00.46
これからは副業が本業になるだけやろ
39 2022/12/24(土) 11:43:33.88
てか8店舗兼業して汚れ仕事やってもそこまでしか稼げないんだな

40 2022/12/24(土) 11:45:37.76

8店舗掛け持ちなんか点々としてたんかどっちなんや

あと横領してんのは草

41 2022/12/24(土) 11:47:29.32
社会的地位も金あるのにな

42 2022/12/24(土) 11:48:16.89
画像がないと意味がない報道

43 2022/12/24(土) 11:48:32.01
尚、職員は同日依願退職した
↑これがないってことは在職中?

46 2022/12/24(土) 11:49:03.61
>>43
あ、免職やなすまん

44 2022/12/24(土) 11:48:41.86
どうやって再発防止に努めるんですかね…

45 2022/12/24(土) 11:49:00.09
だいたい1~2週間位でどっかいくし転々としてたんやろ

48 2022/12/24(土) 11:52:23.61
昼は地味なスーツでお堅い仕事っぷり
で夜は乱れに乱れるとか最高やんけ

49 2022/12/24(土) 11:52:36.26
なんでバレたの

50 2022/12/24(土) 11:53:08.77
免職されないで残ってたとしても居づらいよな

53 2022/12/24(土) 11:54:35.15
>>50
同僚みんなに大サービスできるやろ

54 2022/12/24(土) 11:56:04.89
フーゾク副業くらいなら仕事こなしてれば会社は何も言わんけど横領はアカン
会社が全力で潰しにかかるで

56 2022/12/24(土) 11:58:48.99
>>54
公務員のバイトもあかんよ

68 2022/12/24(土) 12:07:00.22
>>56
バレないようには出来るやん
横領とかサボりしたから目付けられたんやで

55 2022/12/24(土) 11:57:39.91
逆に義務的な手コキかもそれんぞ?

57 2022/12/24(土) 11:59:31.64
働き者なのに。借金してホスト狂いより健全だと思うけど

58 2022/12/24(土) 12:00:07.39
どうやって「再発防止に努める」んや?

59 2022/12/24(土) 12:01:19.28

公務員ってたまにこういう事件出るよな
http://p.mamastar.jp//2022-07/0/c6bd6974af745783.jpg

no-image-title

65 2022/12/24(土) 12:05:43.76
>>59
よくばりセットやめろ

70 2022/12/24(土) 12:07:47.72
>>59
バイかよ(
60 2022/12/24(土) 12:01:58.60
1年で8店舗てどういう内訳なんや
同時に8軒ではないやろ

62 2022/12/24(土) 12:03:17.55
>>60
新人として入った方が客つきがええからな

61 2022/12/24(土) 12:03:06.17
税務署職員が脱税はいかんでしょ

63 2022/12/24(土) 12:04:17.89
しれっと横領かましてて草
こっちのが重大やろ

69 2022/12/24(土) 12:07:23.33
ソースみたらタレコミからバレてて草 あっこいつ見覚えあるンゴ!ってなったんかな