※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッターで話題の人物・滝沢ガレソさん、インターネットの王になってしまう…w

1 2022/12/24(土) 14:37:55.87
こいつが取り上げた話題は瞬く間に話題が広がり炎上しトレンドにのる模様

3 2022/12/24(土) 14:38:39.52
デマ流しても謝罪しないのはすごい

15 2022/12/24(土) 14:42:05.43
>>3
デマ流して放置してるせいでデマを信じ続けてる奴がおるからかなり悪質やな

4 2022/12/24(土) 14:39:01.65
いつのまにか
なんJ→Twitterやったのが
Twitter→なんGに逆転したの悲しいよな

21 2022/12/24(土) 14:43:22.93
>>4
そんな時期無い定期

32 2022/12/24(土) 14:45:52.21
>>4
これ
昔はガレソがなんj監視しててなんjでスレ立った後ガレソがツイートしてたのにな

5 2022/12/24(土) 14:39:12.04
ワイーニャ、こいつきらい
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2022/12/24(土) 14:39:13.50
撮り鉄のスレもそうやん
完全になんGはガレソの掌の上やで

7 2022/12/24(土) 14:39:51.52
Twitterでも化けの皮剥がれてきてるし時間の問題やぞ

8 2022/12/24(土) 14:39:58.65
誰やねん滝沢カレンちゃうんか

9 2022/12/24(土) 14:40:14.20
何で儲けているのか謎

14 2022/12/24(土) 14:41:40.97
>>9
Amazonのアフィリエイト貼りまくってるぞ
セールの時とか

11 2022/12/24(土) 14:40:55.46
というかひろゆきみたいな他者をバカにすることで話題になる奴がコンテンツの最先端になってるの控えめに言って地獄だよな

13 2022/12/24(土) 14:41:20.49
こいつとコレコレに取り上げらたら終わりや

16 2022/12/24(土) 14:42:20.42
lol界の出世頭やぞ

17 2022/12/24(土) 14:42:40.18
こいつニコ生と5chで情報集めてる気持ち悪い中年のおっさんだろ?

18 2022/12/24(土) 14:43:05.56
>>17
なんG民のことやん

28 2022/12/24(土) 14:45:16.33
>>18
消せ

19 2022/12/24(土) 14:43:10.89
逆にコイツ炎上させようって動きはないんか?

25 2022/12/24(土) 14:44:27.90
>>19
今まで幾度となくデマ流してるけどノーダメだったからな
しかも嫁あり高収入の勝ち組

20 2022/12/24(土) 14:43:16.90
三浦よしのレシート好き

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2022/12/24(土) 14:43:35.86
他人を不幸にして金稼ぐ悪魔

24 2022/12/24(土) 14:43:56.69
ワイが立てたスレ30分後くらいにこいつがネタにしてて草生えたわ
楽な仕事すぎるやろ

26 2022/12/24(土) 14:44:41.90
何歳なん?

29 2022/12/24(土) 14:45:17.35
黒瀬なんかより悪質やろこいつ

31 2022/12/24(土) 14:45:30.05
コレコレ、ガーシーと並ぶインターネットの王だよ
お前ら底辺負け組弱者男性がいくら束になっても勝てない

33 2022/12/24(土) 14:45:59.17
Twitterでバズったら儲かるん?
何で儲けてんの?

34 2022/12/24(土) 14:46:19.01
コイツとかガーシーとか最近の暇なんとかいう奴とかなんG以外で触れる事一切無いから
どこで有名で誰がもてはやしてるんか分からん

35 2022/12/24(土) 14:46:34.10
黒瀬は底辺だったけどこいつは人を不幸にして儲けてるからね
36 2022/12/24(土) 14:46:52.95
lolが生んだモンスター

37 2022/12/24(土) 14:46:53.79
滝沢カレンに訴えられないのか

38 2022/12/24(土) 14:47:03.08
一人週刊文春

39 2022/12/24(土) 14:47:35.41
こいつ上手いことやってるよなw

40 2022/12/24(土) 14:47:38.50
ここにもガレソさんに嫉妬してる底辺ワラワラおるよなw

43 2022/12/24(土) 14:48:02.22
>>40
信者、きもい

41 2022/12/24(土) 14:47:46.46
他人のネタパクリばっかり

44 2022/12/24(土) 14:48:15.12
これを見る側が一番終わってるわ

45 2022/12/24(土) 14:48:17.22
元々オンラインゲームでガレンという名前でやってたらしくて流行りのタレント滝沢カレンの名前を借りて滝沢ガレン、しかし如何にも過ぎるので滝沢ガレソに改名

49 2022/12/24(土) 14:48:38.45
何でこんなに流行ってるのか分からん
ワイもインターネットのカリスマになりたいわ
どうしたらええねん

50 2022/12/24(土) 14:48:52.65
こいつLoLで有名なの?

60 2022/12/24(土) 14:50:30.69
>>50
元々はLoLプレイヤーのいざこざとか炎上をまとめてたアカウントだけどlol以外も扱い出して大きくなった

63 2022/12/24(土) 14:51:00.35
>>50
もともとlol界隈のネタ発信する奴だったんだけどな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

52 2022/12/24(土) 14:48:57.57
滝沢をパクればええやん

55 2022/12/24(土) 14:49:13.43
とりあえずブロックしてるけどええの?

56 2022/12/24(土) 14:49:59.84
こいつの表示回数数百万とかでビビるわ

59 2022/12/24(土) 14:50:29.93
最早ひろゆきと並ぶレベルのインフルエンサーの一人だよ

61 2022/12/24(土) 14:50:34.90
こいつ少しでも粗見せて指摘すると発狂するから面白いわ

64 2022/12/24(土) 14:51:01.68
悪質インフルエンサー

66 2022/12/24(土) 14:51:29.46
イーロン・マスクに直リプして直々にツイッター公認マークもらう豪胆さよ

68 2022/12/24(土) 14:51:43.74
コレコレに何一つ勝てない人ってイメージ

71 2022/12/24(土) 14:52:27.86

今見たらこれだけは笑った
https://i.imgur.com/LWLQrky.jpg

no-image-title

72 2022/12/24(土) 14:52:51.60
>>71

74 2022/12/24(土) 14:53:16.18
>>71
75 2022/12/24(土) 14:53:54.02
真面目に疑問なんやけど「こいつ馬鹿じゃん」って言っただけで誹謗中傷で賠償責任になるクッソ息苦しい世の中やのに
ガレソとか文春とかが許されてる理由ってマジで何?

76 2022/12/24(土) 14:53:55.93
こいつって何が要因でこんな幅利かすようになったん?

77 2022/12/24(土) 14:53:58.85
昔顔晒してなかったか?

81 2022/12/24(土) 14:54:37.26
>>77
昔っていうか普通に顔出し配信もしてる

79 2022/12/24(土) 14:54:26.16
この人訴訟されるリスクもあるから度胸あるよな