※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガキの頃から「男は経済力、女は顔が全て」っていう現実を徹底的に教えるべきだよな

1 2022/12/25(日) 10:02:50.98
そうすればみんな必死に努力するだろう

2 2022/12/25(日) 10:03:31.64
そういう徹底した教育を行う塾開講すべきだよな

3 2022/12/25(日) 10:03:58.58
△顔○年齢

4 2022/12/25(日) 10:04:38.73
整形という悪しき文化がなくなってぱっちり二重だらけになったかもしれんのにな

5 2022/12/25(日) 10:06:02.43
男も顔じゃね?

6 2022/12/25(日) 10:06:42.21
>>5
大学生まではそう
社会人になったら経済力が全てや

7 2022/12/25(日) 10:07:13.77
男も経済力しかなかったら金ヅルになるか陰キャになって終わりやろ

8 2022/12/25(日) 10:08:10.97
男の顔は最低ラインでそこから経済力勝負やぞ

13 2022/12/25(日) 10:09:43.82
>>5,7,8
でも前澤友作(身長160、顔面偏差値40)は女優レベルの女からモテモテじゃん

9 2022/12/25(日) 10:08:15.02
>>7
経済力がある男はヒエラルキーの上位にいる存在だから尊敬される→モテるってのが真理
名無しさんのおすすめ
11 2022/12/25(日) 10:08:54.26
経済力ない弱者男性が人権人権わめき出すぞ

14 2022/12/25(日) 10:10:01.14
経済力=いいところに就職とは限らんけどナ

15 2022/12/25(日) 10:10:58.13
それ前提で目的意識持てるかどうかやからな
社会含めて他責思考のヤツは結局努力してチャンスに備えられない弱者よ

17 2022/12/25(日) 10:11:55.79
何に対してのすべてなんや?

18 2022/12/25(日) 10:12:04.79
容姿なんて金があればどうにでもなるだろ
逆は無理だけどな

19 2022/12/25(日) 10:12:34.27
男も平均以上の顔と身長は必要や

21 2022/12/25(日) 10:14:09.12
>>19
そんなのごく若いうちだけだよ
30過ぎたら経済力の方が圧倒的に上

22 2022/12/25(日) 10:14:20.55
女は顔に加えて乳尻太ももも要求されるぞ

24 2022/12/25(日) 10:15:58.03
>>22
胸はあるんだろうな
佐々木希と仲間由紀恵が浮気されてるわけだから

23 2022/12/25(日) 10:15:33.87
25過ぎて男の見た目気にしてる奴なんておらんぞ
目やにがついてるとか鼻毛出てるとかそういう最低限のエチケットは気にするけどな

29 2022/12/25(日) 10:20:40.73
そんなもん普通に生きてなら教えられるまでもなくわかるやろ

31 2022/12/25(日) 10:21:27.02
>>29
気づいた時には遅いんやで

32 2022/12/25(日) 10:24:47.95
教育がそんな簡単なわけないよね

33 2022/12/25(日) 10:24:53.48
人口が全てだよ

34 2022/12/25(日) 10:25:34.49
クロちゃんが証明してくれたよな

35 2022/12/25(日) 10:29:45.05

>>34
あんなに美人で26歳の若い彼女がいるヤツ
ほとんどおらんよな・・・

しかもクロちゃんをうけいれる受容力の高さ

36 2022/12/25(日) 10:30:11.35
実際30過ぎてまだモテないのを容姿のせいにしてるやつはヤバいぞ

38 2022/12/25(日) 10:33:35.95
今は男も女も顔だからな
昔は女は愛嬌と言われていたものだが