※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

電子書籍「セールします。場所取りません。いつでもどこでも買えます。」

Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
1 2022/12/25(日) 10:17:58.37
なんで使わないの?

465 2022/12/25(日) 11:34:53.65
>>1
本棚の裏に隠せないから

2 2022/12/25(日) 10:18:32.52
売れません

3 2022/12/25(日) 10:18:51.74
Kindle unlimitedに入ってるよ

4 2022/12/25(日) 10:19:44.29
データのくせに1割位しか安くない

5 2022/12/25(日) 10:19:51.77
もうkindleでしか本買ってないわ

6 2022/12/25(日) 10:20:21.24
Kindleしか使ってないけどこれでも不評レベルなん?
他の会社のが便利なんか?

10 2022/12/25(日) 10:21:50.73
>>6
uiが不便とはよくいわれている

15 2022/12/25(日) 10:23:04.30
>>10
許容範囲だからまぁそれぐらいならええか
アプリ内で購入不可能になったのはほんま糞やわ

134 2022/12/25(日) 10:46:16.80
>>15
iOSだけやん

54 2022/12/25(日) 10:33:05.27
>>6
小説はいける
技術書とかは不便やな
書き込めないし

7 2022/12/25(日) 10:20:24.32
紙の本嫌いやないけど置き場なくなってきて使い始めたら便利で重宝しとる

12 2022/12/25(日) 10:22:31.05
>>7
一人暮らしだと電子書籍しか買えんわ

112 2022/12/25(日) 10:42:25.27
>>7
今まで持ってた本どうしてる?
ワイも切り替えたいけどそっちも読み返すし中途半端になりそうで迷ってる

415 2022/12/25(日) 11:27:12.16
>>112
ほしいものリストとかお気に入りにいれといてセールになったら買い直してるわ
買い直したら現物は中古屋行き
名無しさんのおすすめ
8 2022/12/25(日) 10:20:40.13
自分の物にはなりません

9 2022/12/25(日) 10:21:34.89
友達に貸せないのがね

11 2022/12/25(日) 10:21:54.95
値段6割にして
カラー版出るの遅いのどうにかして

14 2022/12/25(日) 10:22:31.99
電子書籍化初期の頃に配信会社がぶっ飛んで買った本は見れない上に返金も代替サービスへの誘導もなかったで

16 2022/12/25(日) 10:23:33.01
(頼む!流行ってないってことにしてくれええ!)

22 2022/12/25(日) 10:24:33.11
>>16
ほんまこれ
なんで流行ってないと思ったんやろな

52 2022/12/25(日) 10:32:25.97
>>22
周りで使ってる人誰もいないよ

103 2022/12/25(日) 10:40:25.24
>>52

139 2022/12/25(日) 10:46:59.75
>>52
周りに人がいないの間違い

17 2022/12/25(日) 10:23:46.74
40%引きとかたまにしてくれるから買ってるわ

18 2022/12/25(日) 10:23:58.31
突然BANされてこれまでに買った本全部消えますw

20 2022/12/25(日) 10:24:20.64
ワイが石油王なら実物と電子の二刀流するけど片方選べって言われたら実物買うわ

23 2022/12/25(日) 10:24:43.49
サ終リスク

24 2022/12/25(日) 10:25:21.04
この前のワンピース全巻30パーセントポイントバックはアツかったわ

25 2022/12/25(日) 10:25:29.76
もっと安くしてほしいけどな
あとサービス終了すると死ぬのがキツイ
最近はないやろうけどebooks大丈夫やろうなマジで

30 2022/12/25(日) 10:27:24.49
>>25
古本には勝てないけど入金時の還元、アプリ内通貨購入時の還元、30~50%セールを利用すればかなり安く済むからええやろ

56 2022/12/25(日) 10:33:19.51
>>25
eBookが死ぬときってYahooがひいてはソフトバンクが死ぬときやろ
余程サービス終了はしないやろ

26 2022/12/25(日) 10:25:40.70
本棚なんて部屋を狭くするだけだし処分も面倒やし
タブレットなら板切れ1枚のスペースで済むんやから

29 2022/12/25(日) 10:26:43.48
>>26
ほんそれ
掃除もだるいし

27 2022/12/25(日) 10:25:56.93
読みづらい

28 2022/12/25(日) 10:26:40.21
サ終リスク言うけど定期的に何回も読む本いくつあるんや?

31 2022/12/25(日) 10:28:17.12
ラノベはセールじゃないと買う気にならん

32 2022/12/25(日) 10:29:04.75
わざわざ在庫があるかもわからん本屋にいく必要がないの最高

33 2022/12/25(日) 10:29:05.17
Kindleが終了するなんて本棚が火事で燃えるより確率低いだろ

35 2022/12/25(日) 10:29:12.25
謎のソシャゲやるとコイン貰えます
36 2022/12/25(日) 10:29:29.51
書店がどんどん閉店していってるのを見ると普及はしてるんちゃうか
閉店は他の要因もあるだろうけど

37 2022/12/25(日) 10:29:36.45
サ終リスクのあるサービスなんていうほどあるか?
シーモアみたいな紙でも売らないようなところくらいやろ

42 2022/12/25(日) 10:30:46.79
>>37
ニコニコ書籍とかいう存在
引継ぎはしたけど

156 2022/12/25(日) 10:49:17.97
>>37
シーモアあかんか

38 2022/12/25(日) 10:29:50.19
違法アップロードのが読みやすい上タダなのがね

39 2022/12/25(日) 10:29:50.46
ジャンプもジャンプラで読んでるわ

40 2022/12/25(日) 10:30:19.48
なんやかんや見づらい

41 2022/12/25(日) 10:30:42.84
もっさい専用ソフト使わせんなやpdfよこせ

43 2022/12/25(日) 10:30:49.54
eBook使ってるで
週末35%オフは強いわ

45 2022/12/25(日) 10:31:04.54
紙ならいいけど電子は定価で買うのが嫌だからセールチェックして買ってる
ほぼマンガだけど

46 2022/12/25(日) 10:31:08.52
DMMなら今だけ50%還元やぞ

47 2022/12/25(日) 10:31:13.85
Amazonの体たらく見てるとサービス終了無いとは言いきれん
やたらポイントつくと思ったら値段上げてる悪徳商法やってるし

48 2022/12/25(日) 10:31:19.62
たまに文字潰れてセリフ読めへんやつがあるのだけが不満

50 2022/12/25(日) 10:31:59.21
>>48
ジャンプ漫画の画質悪すぎるよな
改善してほしい

49 2022/12/25(日) 10:31:45.75
買っても存在忘れて積み本になってしまう

51 2022/12/25(日) 10:32:20.36
自分でスキャンすればサービス終了とは無縁だぞ

60 2022/12/25(日) 10:33:58.73
アンリミ(20冊)

467 2022/12/25(日) 11:35:06.69
>>60
これ
月額払ってんだから無制限にしろや

62 2022/12/25(日) 10:34:21.35
割れ「無料です、配信されていない作品や配信停止した作品も読めます、好きな画像ビューアで閲覧できます」

65 2022/12/25(日) 10:35:10.84
ゲームの攻略本に関しては神の方がよくない?

66 2022/12/25(日) 10:35:13.71
ワイも紙やめたわ マジで片手読みとか捗る

69 2022/12/25(日) 10:35:29.33

ここ一年移行し始めて1500冊集めたわ
紙では1000冊しか持ってなかったのに…🥺
https://i.imgur.com/uPgYSiD.jpg

no-image-title

74 2022/12/25(日) 10:36:42.71
>>69
Kindleにもこういう表示方法欲しいわ

78 2022/12/25(日) 10:36:56.38
>>69
このUIええな

70 2022/12/25(日) 10:36:04.50
むしろ電子は一回しか読まんような物を買うのにええんや

81 2022/12/25(日) 10:37:41.27
紙は紙の良さがあるけど電子書籍はいつでもどこでも買えるのがデカい

93 2022/12/25(日) 10:39:20.45
>>81
アフリカ出張中に上巻読み終わってもすぐに下巻読み始められるからな
最強や
82 2022/12/25(日) 10:38:08.28
現物の本なんて図書館でしか触らんわ
本屋なんて5年は行ってない

96 2022/12/25(日) 10:39:51.63
ストア側がやるポイント還元と出版社側がやる、~%OFFキャンペーンとか重なると相当安く買えるで