※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自民は支持できないけど民主は絶対に嫌な人w

1 2022/12/26(月) 07:11:54.26
どうすればええの

2 2022/12/26(月) 07:12:28.33
頼むから公明党に入れてくれへんか

3 2022/12/26(月) 07:12:41.62
N国

4 2022/12/26(月) 07:12:46.28
自分が立候補するしかねぇな

7 2022/12/26(月) 07:15:07.98
国民くらいしかましそうなのねー

8 2022/12/26(月) 07:15:08.83
民主が嫌なら共産にすりゃええし
共産が嫌なられいわにすりゃええやろ

9 2022/12/26(月) 07:15:23.02
共産党やろ
最近女性支援団体の不正会計とかでなんか揉めとるけど

21 2022/12/26(月) 07:27:05.27
>>9
詳しく

24 2022/12/26(月) 07:28:43.71
>>9
テロリストはちょっと……
名無しさんのおすすめ
10 2022/12/26(月) 07:16:02.51
消去法で毎回自民

17 2022/12/26(月) 07:21:56.81
>>10
それは僕はリテラシーのない知的障害者ですぅって自己紹介そのものやな

11 2022/12/26(月) 07:16:25.12
維新か国民支持で良くない?

12 2022/12/26(月) 07:16:48.47
やることが極端すぎる
「私たちは国民の意見受け入れますよ」って緩和主義でやればいいのに
自民への対抗ありきで動いているだけにしか見えないから
政権取らせたら暴走するんじゃないかって不安撒き散らしてるよな

13 2022/12/26(月) 07:17:09.85
百合子さんがもう少し軸を持って動いてくれていればなぁ。
来るもの拒まずがまずかった

14 2022/12/26(月) 07:17:28.82
自民はもう嫌立憲は無理
国民民主かな

16 2022/12/26(月) 07:19:48.64
ワイのとこ前回の選挙自民以外の候補全部合わせても得票率10%もなかったわ
あほくさ

18 2022/12/26(月) 07:24:01.20
自民時代は5万やら10万やらお小遣いいっぱいくれたよな
民主なんて一円もくれなかったで。なんか政党名変えてるのも小ざかしい

20 2022/12/26(月) 07:25:57.75
民主さんは、無駄を無くせば財源はいくらでも、でてくる!とか喚いてたくせに、結局1円も出てこなかったからな。高速道路も無料にならなかったし。

22 2022/12/26(月) 07:27:11.92
どっちも支持できないゴミ

25 2022/12/26(月) 07:28:55.94
どこも支持政党ないわけにゃんよね

26 2022/12/26(月) 07:29:52.42
自民以外になっても統一の力で消されるだけ

28 2022/12/26(月) 07:30:57.22
自民に好き放題やられるのはもう嫌やわ

29 2022/12/26(月) 07:32:08.24
民主党も増税大好きっ子なんだよな。

30 2022/12/26(月) 07:33:35.44
>>29
曲がりなりにも労働組合の党なのに法人増税訴えてるのが意味不明すぎる
止める奴おらんのか?

33 2022/12/26(月) 07:37:28.21
>>30
労働組合が上場企業の正社員で上級国民になるから労働者として違う感じ

31 2022/12/26(月) 07:34:11.63
共産党を労働党に名前変えて
党首選挙したら
中の人はそのままならいいや

32 2022/12/26(月) 07:35:24.31
増税する上に、組織のトップが日本の犯罪史上最大の脱税やらかすのが民主党やからな。

35 2022/12/26(月) 07:40:01.21
>>32
世襲議員のほとんどそうだろう自民党は騒がれないだけで

34 2022/12/26(月) 07:38:55.70
どの政党にも悪人がグチャグチャにしよるから
誰が悪人かをはっきりさせて自浄作用求めるしかない