※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「マジで足音うるせえやつなんなの?💢」

1 2022/12/26(月) 11:11:59.26
ワイが気にしすぎなだけか?

2 2022/12/26(月) 11:12:30.70
サンダルなのにヒールみたいな音鳴らして歩く女しね

3 2022/12/26(月) 11:12:33.59
お前の耳が過敏すぎるだけ

4 2022/12/26(月) 11:12:45.83
サンダルじゃなくてスリッパだったわ

5 2022/12/26(月) 11:12:52.79
男に多い
まぁ男の方が女より体重重いからかもしれんが

9 2022/12/26(月) 11:13:37.17
>>5
弊社はまんさんにおおい
男は年寄りとかは足上がらないのかこれや

8 2022/12/26(月) 11:13:23.94
チャリ乗りワイやで

11 2022/12/26(月) 11:14:11.24
>>8
どういうこと?

14 2022/12/26(月) 11:14:59.56
>>11
クリートと硬いソールの合わせ技や
名無しさんのおすすめ
10 2022/12/26(月) 11:13:57.51
カカト歩きドスンドスン

13 2022/12/26(月) 11:14:43.80
>>10
そうこれこれ

15 2022/12/26(月) 11:15:29.61
アパートやがダダダッ!って駆け足でわざと音出すのおる
別に急いでいるわけでもなく階段降りたら普通に歩くんや
うるさくするな
明らかに嫌がらせやろ

20 2022/12/26(月) 11:18:58.07
>>15
天井叩いたれ

16 2022/12/26(月) 11:15:42.76
マンションの上階がカカトウォーカーだったらマジで地獄

17 2022/12/26(月) 11:16:22.17
賃貸住んでた時ドスドス野郎いたな
運送屋がドスドスなのはしゃーないけど

19 2022/12/26(月) 11:18:25.32
>>16-17
ワイ来月からアパートの1階に住むんだが怖い

26 2022/12/26(月) 11:20:37.40
>>19
普段はきにならん
帰ってくるときときどかだけドスドス野郎にはイラっとする
下の階のボウヤとかがドスドスなのはは元気だなーってかわいいなってもんよ

18 2022/12/26(月) 11:18:00.10
精神病やな

21 2022/12/26(月) 11:19:06.24
気にしすぎや

25 2022/12/26(月) 11:20:24.86
>>21
いやマジでうるせえよ?
わざとじゃないとあの音出せねえ

22 2022/12/26(月) 11:19:17.10
上の部屋のやつが暴れてんのかってくらい足音うるせえからそろそろ文句言いたい

23 2022/12/26(月) 11:20:14.72
賃貸は最上階に住めよ
隣の騒音なら音だけで住むけど上からの足音は振動も伴う

24 2022/12/26(月) 11:20:19.20
常にかかとすり減らしながら歩いてる奴なんなんや

29 2022/12/26(月) 11:29:53.91
上の階がうるさかったからファンメ送ったら直接謝りに来て静香になったで

31 2022/12/26(月) 11:33:43.92
>>29
どんな内容の送ったんや

36 2022/12/26(月) 11:40:41.92
>>31
普通に足音がうるさいから静かにしてください😡って内容や
あんま脅迫じみたのは捕まるらしいからやめた

33 2022/12/26(月) 11:35:45.63
歩き方が醜いよな、既に。だらしない体型した女、bスに多い

34 2022/12/26(月) 11:36:45.68
ヒールの足音がきらい
ずっと後ろ歩かれるとイラついてしまう

41 2022/12/26(月) 11:46:38.36
>>34
わかる
怖いよな

35 2022/12/26(月) 11:37:56.67
上の階はワイが闘い続けてこの前引っ越ししてったわ
上下左右住人いないし今まじで快適や

37 2022/12/26(月) 11:42:50.62
このタイプの奴って戸の開け閉めもクッソうるさくね?
何か根本的にどっかイカれてるんやろな

38 2022/12/26(月) 11:44:26.62
時々屁こくから無音のやつは困るわ

40 2022/12/26(月) 11:46:17.27
こどおじだけどどうしてもやってしまう

42 2022/12/26(月) 11:51:26.37
消音を付呪しないとな