※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

20年前のなかやまきんに君「パワー!」→シーン… 今のなかやまきんに君→

1 2022/12/27(火) 07:21:14.93

20年後

なかやまきんに君「パワー!」

ガキ「ギャハハハ!!」

若者「ギャハハハ!!」

大人「ギャハハハ!!」

ジジババ「ギャハハハ!!」

2 2022/12/27(火) 07:21:33.99
確かに

3 2022/12/27(火) 07:22:31.25
昔はパワーが伴ってなかったからな

4 2022/12/27(火) 07:22:57.84
アナウンサー喋れないくらい笑わすとかなかなかできないやろ

5 2022/12/27(火) 07:23:08.94
パワーの使いどころよ

6 2022/12/27(火) 07:23:44.55
継続は力なりや

66 2022/12/27(火) 07:36:06.16
>>6
継続はパワーなりやろ

7 2022/12/27(火) 07:23:52.84
今ってどっちなんだい!言ってる?なかなか聞かんくない

8 2022/12/27(火) 07:23:53.61
ハッ!!

9 2022/12/27(火) 07:24:29.63
志村が言ってたなウケなくても続けるのが大事って

26 2022/12/27(火) 07:28:25.33
>>9
その前にみんなやめちゃうんだな地獄だから

10 2022/12/27(火) 07:24:32.59
ヤー

11 2022/12/27(火) 07:24:44.24
春日のトゥースもいつか爆笑取れる日が来るかもな
名無しさんのおすすめ
12 2022/12/27(火) 07:24:51.40
20代で面白い人ってほんと少ない

13 2022/12/27(火) 07:25:31.22
まあビートたけしのもみじ饅頭とか何が面白いんかわからんもんな

14 2022/12/27(火) 07:25:40.42
NHKのアナウンサーがツボっちゃって放送事故起こすやつ好き

15 2022/12/27(火) 07:25:47.93
筋肉ルーレットは昔から鉄板だったけどな

16 2022/12/27(火) 07:26:09.82
アメリカで悪魔に魂を売って本物のパワーを手に入れた男

17 2022/12/27(火) 07:26:22.77

???「パワー」

コラボせんのかね

18 2022/12/27(火) 07:26:24.68
ようやく時代が追いついた

19 2022/12/27(火) 07:26:26.17
時代が追いついたんや

21 2022/12/27(火) 07:27:10.63
きんに君はナチュラルなの?

38 2022/12/27(火) 07:29:48.14
>>21
ナチュラルやろな
あのストイックさでお薬使ったらもっとやべー体になりそう

22 2022/12/27(火) 07:27:20.07
正しい英語の発音とかはずっとウケてるからな
ポテンシャルは秘めてた

23 2022/12/27(火) 07:27:46.40
子供を使って笑いを取る外道

25 2022/12/27(火) 07:28:19.57
指くるくるやって欲しい
探偵ナイトスクープに依頼者として出てたろ

27 2022/12/27(火) 07:28:32.81
同じスタイルで20年やって消えてないのがすごい

28 2022/12/27(火) 07:28:38.53
自分の芯通すって大事やね

29 2022/12/27(火) 07:28:51.77

なかやまきんにくん「パワー!」

ガキ若者おっちゃんおばちゃん「…」シーン…

なかやまきんにくん「ッハァハァ…ハッ!😁」

ガキ若者おっちゃんおばちゃん「ハッ!😁」

これな

30 2022/12/27(火) 07:28:52.23
最近の好感度路線つまらない

33 2022/12/27(火) 07:29:11.07
メンタルも鍛えてるからな

34 2022/12/27(火) 07:29:12.24
今も昔もシーン定期
でもあの声でヤーって訴えかけられたら吹き出すと思います

35 2022/12/27(火) 07:29:22.49
ジャイアントタラちゃんですぅ~
36 2022/12/27(火) 07:29:24.09
独立してCM出まくり

37 2022/12/27(火) 07:29:26.21
カメラマンと一切合わない相席食堂すき

41 2022/12/27(火) 07:30:07.16
一旦シーンってなるからこそ次のパワーが映えんだよ

42 2022/12/27(火) 07:30:23.49
日テレできんにくん

43 2022/12/27(火) 07:30:32.49
きんに君自体は面白くないけどアナウンサーがこらえきれないの見てたら釣られて笑っちゃう

44 2022/12/27(火) 07:30:50.15
来るとわかってて来るからおもろい

45 2022/12/27(火) 07:30:52.08
料理人ほんとすき

46 2022/12/27(火) 07:31:10.39
親御さんが安心する

47 2022/12/27(火) 07:31:27.05
そうだねプロテインだね

53 2022/12/27(火) 07:33:04.61
時代が追いついた

54 2022/12/27(火) 07:33:11.43
きんにくん 狩野英孝 ねづっち「YouTube登録者100万人超えです」

60 2022/12/27(火) 07:34:35.29
>>54
ねづっちとかいう芸がショート動画に抜群にハマった男

55 2022/12/27(火) 07:33:21.98
いうて滑り芸でクスクスって笑いはあったやん

57 2022/12/27(火) 07:33:50.55
ここからがマグマなんです

58 2022/12/27(火) 07:33:53.45
叶姉妹と並んで見た目が20年ぐらい変わってない

61 2022/12/27(火) 07:35:09.12
20年前はきんにく紙芝居で笑ってたわ

64 2022/12/27(火) 07:35:30.92
せーの、キュー!

67 2022/12/27(火) 07:36:32.39
技を超えた純粋なパワーが必要なのだ

69 2022/12/27(火) 07:36:46.02
キャプテン・アメリカやっけ
あれ劇場で見たことあって誰一人笑ってなかったのが印象的やった

70 2022/12/27(火) 07:36:50.87
わいは20年前から好きやったで
72 2022/12/27(火) 07:37:20.28
しくじり先生のやつすこ

73 2022/12/27(火) 07:37:28.22
きんにくん自体は好きだけどやたら傷つけない笑いとかいって持ち上げてる奴らは嫌い