※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】人がパワハラする理由、ガチのマジで分からないwwwww

1 2022/12/27(火) 08:29:16.28
あいつら部活とかで人間的に成長したんやないの?それとも部活やってなかったんかな?

2 2022/12/27(火) 08:29:28.30
不思議だよな

3 2022/12/27(火) 08:29:56.48
自分がやばいってわからなくなるのかな偉くなると

4 2022/12/27(火) 08:30:28.58
ほんま日本やばい

5 2022/12/27(火) 08:30:54.41
部下出来たらパワハラしそう

8 2022/12/27(火) 08:31:12.21
>>5
わかる

10 2022/12/27(火) 08:31:52.03
>>5
出来ないぞ

14 2022/12/27(火) 08:32:58.61
>>10
悲しいなあ

6 2022/12/27(火) 08:30:58.70
部活やってないやつのがおおいね

9 2022/12/27(火) 08:31:39.96
>>6
やばいな

7 2022/12/27(火) 08:31:03.15
下ができたらまじでうっとおしくなるからな
人間の本能

12 2022/12/27(火) 08:32:16.26
>>7
いや管理職なら当然だよね

15 2022/12/27(火) 08:33:01.54
いじめの構造って本読めばわかるで
要は部活でパワハラ受けてそのパワハラで成長したと思って
昔の自分に似たやつにもそれをやって成長させようとしてるんや
要はパワハラするやつは他でパワハラ受けてたってことやねん

18 2022/12/27(火) 08:33:45.33
>>15
部活最低だな
廃止しろよ

24 2022/12/27(火) 08:34:30.14
>>15
虐待する親も虐待を受けた率高いとかあるね

16 2022/12/27(火) 08:33:21.70
家庭環境の問題なんかな昔の人って兄弟多いしまともにしつけ受けてなさそう

17 2022/12/27(火) 08:33:45.12
50歳の部下がいるからパワハラしまくってるわ
おっさんプルプルしてて草

20 2022/12/27(火) 08:33:53.85
>>17
やめろ😢

39 2022/12/27(火) 08:38:03.92
>>17
おまえどっかでバチ当たるぞ

19 2022/12/27(火) 08:33:47.87
どう考えても運動部出身の体育会系のほうがパワハラするやろ
大学でオタサー入ってたけどアルハラとか全然なかったで

22 2022/12/27(火) 08:34:07.43
>>19
体育会系ってやばくね?
名無しさんのおすすめ
21 2022/12/27(火) 08:34:07.34
おまえがパワハラだと思ってることは本当にパワハラなのか?

25 2022/12/27(火) 08:34:36.22
>>21
いやわいは思わないけど
パワハラの、事件最近多すぎやろ

27 2022/12/27(火) 08:35:17.27
>>25
へえ~
事件が多いから大変だなって思ってるんだ

29 2022/12/27(火) 08:35:44.24
>>27
うん

23 2022/12/27(火) 08:34:12.95
パワハラとか録音して訴えたらええやん

26 2022/12/27(火) 08:35:06.07
>>23
せやな
それをどんどんしていくしかない

28 2022/12/27(火) 08:35:43.18
逆に下ができると甘やかしちゃう

30 2022/12/27(火) 08:35:52.79
>>28
ええんやそれで

34 2022/12/27(火) 08:37:15.23
>>30
組織には悪い気がする

31 2022/12/27(火) 08:36:13.94
単にストレス溜まってるからだろ
少なくとも会社のパワハラはそう

33 2022/12/27(火) 08:37:04.67
>>31
ならなぜ待遇を良くしないんや会社は

54 2022/12/27(火) 08:40:50.30

>>33
中小企業は余裕がないから
常に社長→部長→課長に流れでプレッシャーや無茶な命令を与え続ける
それでどんどん下に行くに連れパワハラされるんや

ぶっちゃけエリートが多い大企業の方がピリピリしてると思いきや雰囲気ええんやで

57 2022/12/27(火) 08:41:31.03
>>54
そんな、会社潰れたほうが良くね?

32 2022/12/27(火) 08:36:47.67
いじめなんかと一緒で人間は何らかのハラスメントするもんやろ
減らすことはできても永遠に無くならんわ

35 2022/12/27(火) 08:37:18.27
>>32
パワハラしたやつは逮捕でええやん

37 2022/12/27(火) 08:37:47.55
怒るとドーパミンがドバドバ出るからな
気持ちいいんや

42 2022/12/27(火) 08:38:32.41
>>37
なお後悔する模様

38 2022/12/27(火) 08:38:03.70
自分が上に立ったら気持ちええやん
マウントは本能やぞ

44 2022/12/27(火) 08:39:04.25
>>38
海外ではパワハラ少ないぞ

61 2022/12/27(火) 08:41:56.85
>>44
それデータあるんですか?
65 2022/12/27(火) 08:43:02.69

>>61
ほい
やべえよ
なにが日本人は優しいだよ

https://i.imgur.com/aEq8Osy.png

no-image-title

71 2022/12/27(火) 08:44:09.00
>>65
ロシアやメキシコの身体的な攻撃って下手したら命落とすレベルのやつやろ

104 2022/12/27(火) 08:56:18.21
>>65
フランスと大差無いしこれ参考にするとロシアやメキシコはパワハラしない国になるんやけどええんか

45 2022/12/27(火) 08:39:27.35
パワハラする奴は自覚症状ないからな

47 2022/12/27(火) 08:40:02.01
>>45
それがやばいな
精神化行ったほうがいいぞ

46 2022/12/27(火) 08:39:38.99
ワイは~ハラになるのが怖くて基本部下から聞かれたことだけ答えて部下がやりたいってことだけやらせてる
自分独りじゃどう考えても手が足りない時だけ断腸の思いで頭下げてる
中間管理職なんかなんもええことないぞ

49 2022/12/27(火) 08:40:15.99
>>46
辛そう

50 2022/12/27(火) 08:40:27.28
>>46
ぐう無能

48 2022/12/27(火) 08:40:08.51
ワイはそれで適応障害なったわ
毎日怒鳴られるわ声色低くなるわ人と気分によって態度変わるわ時間外に連絡するわ細すぎるところに言及するわ
ワイはちゃうけど暴力振るわれて辞めたやつもおるしな
プレーヤーとしては優秀かもしれんがマネージャーとしては最悪やで

51 2022/12/27(火) 08:40:38.61

部活経験で聞きたいのは理不尽に耐えられるか
リーダー経験とか喜ばれるのは責任と板挟みになった経験があるか

社会は人が関わって出来てるものやから
勉強より部活の方が社会に近いって認識が世間にはあるんやで

67 2022/12/27(火) 08:43:43.28
>>51
それじゃあ「教師は社会経験0」とか言ってる悲しい人たちがまるで部活経験0で社会で一切上手く行ってないみたいじゃん

56 2022/12/27(火) 08:41:28.61
関係ない社会を憂う前にちゃんと現実に向き合えよ

60 2022/12/27(火) 08:41:50.41
日本人みんなで頑張ってお互い生き辛い社会にしようと努力してるのほんと笑える

62 2022/12/27(火) 08:42:00.68
>>60
ほんま草

63 2022/12/27(火) 08:42:17.75
なんでもパワハラとかに繋げようとする奴らの多さ
何をしてもハラスメントになるから動けんわ

66 2022/12/27(火) 08:43:38.98
>>63
いやもう時代遅れなんやでそういうの
セクハラも昔は普通やったがなくなったやろ
それと同じやで

69 2022/12/27(火) 08:44:00.57

怒られるのが怖いとか思ってる時点で論外ですわw

それ直したほうがいいよ
その弱気が行き着く先は必ず鬱病だから

74 2022/12/27(火) 08:44:38.03
>>69
なお鬱病だとナマポがもらえる模様
84 2022/12/27(火) 08:47:46.11
上から追い詰められてるから下を追い回す事でバランス取ってる

90 2022/12/27(火) 08:51:03.86
小突いたは草
暴力やろそれ

93 2022/12/27(火) 08:53:26.75
大人って子供だよな

94 2022/12/27(火) 08:54:04.54
>>93
せやぞ
年取っただけやからな

95 2022/12/27(火) 08:54:24.40
それが良いとは言わないが自分にも他人にも甘いほうがストレス無くて楽やわ

102 2022/12/27(火) 08:56:13.23
>>95
それでええんやで
自分に厳しいやつならわかるけど
大体は自分に甘くて他に厳しいやつやもん

98 2022/12/27(火) 08:54:37.03
中途半端に活動していた奴等だよ

100 2022/12/27(火) 08:56:10.82
自分がパワハラと共に教育されてきたから下の世代にも同じようにしか出来ない
他に教育する方法を知らない

101 2022/12/27(火) 08:56:12.26
説教するのは良いが公開処刑するのはやめろ