※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、戦前に戻っていたwwwwwwwwwww

1 2022/12/27(火) 08:50:08.084

https://pbs.twimg.com/media/Fk4NrL9aMAAkIK5.jpg

no-image-title

警察署内で拷問
・殴る蹴る
・弁当や水を床に撒いて食べさせる
・便器に頭を突っ込んで水を流す
・糖尿病患者に薬を飲まさない
・拷問の末死亡

じゃあああああああああああ

2 2022/12/27(火) 08:50:59.835
最近ヤバイよな

3 2022/12/27(火) 08:51:16.756
愛知は日本じゃないが

4 2022/12/27(火) 08:51:38.964
警察ってやっぱり…

5 2022/12/27(火) 08:52:38.818
人間扱いしなくていいだろ

7 2022/12/27(火) 08:53:30.484
>>5
人間じゃなけりゃ拘留もされんだろ

16 2022/12/27(火) 08:56:43.592
>>7
アスペはつらいな

20 2022/12/27(火) 08:57:47.968
>>16
警察って刑の執行機関だったのか

29 2022/12/27(火) 09:01:08.635
>>20
アスペかよ
名無しさんのおすすめ
8 2022/12/27(火) 08:53:59.464
悪いことしなきゃ警察の世話ならんから

31 2022/12/27(火) 09:01:42.469
>>8
これをそういう理由で放置すると
特別高等警察が生まれるぞ

45 2022/12/27(火) 09:08:44.185
>>31
作るべきだと思う
今の日本が一丸となって世界と戦うには
ある程度の思想統制は必要

46 2022/12/27(火) 09:09:02.397
>>45
キモ

10 2022/12/27(火) 08:55:28.952
愛知国では日常らしいな

12 2022/12/27(火) 08:55:46.413
こんなことやるやつの処分は?

14 2022/12/27(火) 08:56:23.158
やばすぎる
警官ってこんなのばっかかよ

15 2022/12/27(火) 08:56:38.400
スワロウテイルか

17 2022/12/27(火) 08:57:02.052
中国よりは遥かに優しいな

18 2022/12/27(火) 08:57:23.759
>>17
変わらんぞ

22 2022/12/27(火) 08:58:29.063
貧しい国はこんなもんだと思うわ

25 2022/12/27(火) 09:00:35.734

半年くらい前にひっさしぶりに逮捕されたけど昔と違ってすごく丁寧だったぞ
刑事も留置所の担当もみんな敬語

これは異常だよ

27 2022/12/27(火) 09:00:46.735
警官の拳銃自殺も怖い
中の人達に何が起こってるんだろう?

30 2022/12/27(火) 09:01:27.512
特高

32 2022/12/27(火) 09:01:59.422
プリズンブレイクでも見てない

33 2022/12/27(火) 09:02:39.535
警察とかいう底辺に権力を与える割に内部が不透明すぎる組織
おかしいよなぁ

35 2022/12/27(火) 09:04:12.209
ネットリンチとか家凸とか会社先凸とか無言電話に張り紙と
正義ヅラして加害者本人にとどまらず親族まで追い込みかけていく癖に
一体何をそんな問題視してるんだい?

37 2022/12/27(火) 09:05:30.349
拷問される側にも原因がある

40 2022/12/27(火) 09:06:23.166
悪いことしたやつに丁寧に取り調べすんなや

41 2022/12/27(火) 09:07:32.037
警察に捕まり始めている

42 2022/12/27(火) 09:08:08.754
その年代だからなあ

43 2022/12/27(火) 09:08:21.954
中国で捕まった奴が証言してたけどしらばっくれたら手を鎖で繋がれてボコボコにされたらしいからな
それに比べたらマシかなあ

44 2022/12/27(火) 09:08:38.100
こいつらの処分はどうなったん?

48 2022/12/27(火) 09:12:25.336
やっぱ日本は中国に統一された方が良い

50 2022/12/27(火) 09:13:36.702
>>48
中国のしてる事を遥か昔にやってそれが制度化してるのが日本な
中国が街のチンピラ雇って好き放題させてるあの仕組みの成れの果てが日本の警察だぞ

49 2022/12/27(火) 09:12:54.433
日本の誇らしい伝統文化

52 2022/12/27(火) 09:15:52.456

ドラレコ動画とかでも警察が散々暴言はいたあげくデーター消せ消せって迫るところとかあるよね

公表されちゃ困るようなことやってんだね

54 2022/12/27(火) 09:16:35.400
警官の程度が低い地域はそれだけなにかある地域
警官がまともな地域はのんびりやってた地域

55 2022/12/27(火) 09:19:16.411
そもそも警官って平然と法に背くからね
市民の正当な権利なのに会話の録音は違法だとか勝手に法律でっち上げるキチガイがわんさかいる

58 2022/12/27(火) 09:23:56.510
>>55
勝手に法律でっち上げるってオマエラじゃんw

60 2022/12/27(火) 09:26:39.393
>>58
ネットのオマエラレベルのやつがやってるってわけだね
こえー

59 2022/12/27(火) 09:24:33.430
警察に職質されたときに煽りまくってたが正解だったか

61 2022/12/27(火) 09:37:06.454
アメリカの警察みたいにカメラつけろよ

62 2022/12/27(火) 09:38:03.541
警察が警察にガサ入れされてんのって前代未聞じゃね?

64 2022/12/27(火) 10:21:33.302
こんなことしてたらどの道出所したやつにチクられるだろ

65 2022/12/27(火) 10:26:10.977
対警察には警察への反抗の仕方があんのよ
ギリギリを攻めるわけそうすれば不当な扱いも受けねえ
言うがままだったり度が過ぎてたりするとやられるから加減が大事なんだよ

66 2022/12/27(火) 10:26:32.944
何ヶ月か前に沖縄で未成年の少年が警察に目玉潰されたときも警察擁護し少年非難するガイジばかりでびびった
日本人は権威主義のアホばかりやから衰退する

67 2022/12/27(火) 10:26:55.698
二度と先進国を名乗るな

68 2022/12/27(火) 10:27:30.603
しかも亡くなった人完全に冤罪だったらしいからね