※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】貧乏人ワイ、風俗にハマり貯金が1万になる…

1 2022/12/27(火) 10:33:35.33
ギリギリを生きてる感じがええな

2 2022/12/27(火) 10:34:22.25
どれくらい崩したの?

5 2022/12/27(火) 10:34:55.75
>>2
10万くらいはあった

12 2022/12/27(火) 10:37:02.81
>>5
それをひと月で……??

17 2022/12/27(火) 10:38:03.04
>>12
言うて週一で行っただけや

22 2022/12/27(火) 10:40:47.28
>>17
週一は立派に狂ってると思うで

3 2022/12/27(火) 10:34:30.25
手取り18万でフーゾク5万くらいや

4 2022/12/27(火) 10:34:33.23
そのうちパチンコとかやりそう

6 2022/12/27(火) 10:35:06.15
>>4
ギャンブルとかカスやろ
名無しさんのおすすめ
8 2022/12/27(火) 10:36:00.76
お金直接渡したほうが安く済むよ

11 2022/12/27(火) 10:36:57.88
>>8
どゆこと?パパ活?

9 2022/12/27(火) 10:36:07.72
焦るのはマイナスになってからでいいぞ

13 2022/12/27(火) 10:37:32.36
>>9
フーゾクで借金はアホやろ

14 2022/12/27(火) 10:37:45.15
ワイ20年でフーゾクに1500万は使ってるわ

18 2022/12/27(火) 10:38:51.20
>>14
ちゃんとお金払ってるの偉い

19 2022/12/27(火) 10:39:36.65
>>14
人生の20年も性欲満たせたと思うとやすくかんじるわ

21 2022/12/27(火) 10:40:08.07
>>14
それはエグいな
最近行ってないとはいえ
10年で200-300くらいしか使ってない

16 2022/12/27(火) 10:37:57.18
まだピンサロ2件いけるやん

23 2022/12/27(火) 10:40:59.21
手取りイッチの倍近くてフーゾク行ったことなくても貯金ないワイがいるから安心せえ🤓

25 2022/12/27(火) 10:44:56.09
>>23
何に使うねん

30 2022/12/27(火) 11:00:59.09
>>25
家賃がそもそも高いのもある、あとは高いお洋服とかオタクグッズやな😁

24 2022/12/27(火) 10:44:26.49
貧乏人僕、女の子体験動画で抜いてフーゾク行った気になる

27 2022/12/27(火) 10:48:08.97
>>24
抜く前から賢者やないか

26 2022/12/27(火) 10:47:27.51
サービスいい子に当たると翌日にはもうまた行きたくなってるから困る
地雷に当たるとしばらく行かなくなるから財布に優しい

28 2022/12/27(火) 10:50:46.29
かわいい子いた?