※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆき、きのこたけのこ論争でガチレスバをしてしまうwwwwww

1 2022/12/27(火) 13:07:56.88

2 2022/12/27(火) 13:08:28.09
もう終わりだよこの論破王

3 2022/12/27(火) 13:09:22.09
ええんか?

4 2022/12/27(火) 13:09:56.72
そこに妥協はない

5 2022/12/27(火) 13:10:12.68
ひろゆききのこ派やったんか
見直したわ

6 2022/12/27(火) 13:10:13.52
誰に需要あんねん

7 2022/12/27(火) 13:10:28.05
続きは?

8 2022/12/27(火) 13:11:33.49
>>7
本人のツイッターで
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/27(火) 13:12:02.46
さすがにハンバーガーの例は論点ずれすぎててヤバいな

10 2022/12/27(火) 13:20:58.17
マジで逆張りなんやな

11 2022/12/27(火) 13:24:38.49
まあ実際すぐ数字出すやつはなんも面白くないのよな
何が好きなのか聞かれてるのに周りの客観的評価を言ってる

13 2022/12/27(火) 13:26:08.08
>>11
たけのこは数字しか誇れんからね
中身がね

18 2022/12/27(火) 13:29:43.28
>>11
ほんまにな
データとか性能を論じるなら数字は必要だろうけど
好みの話で数字出されても数字を叩き棒にしたいだけの蛮人としか思わん

12 2022/12/27(火) 13:25:46.77
やっぱきのこの里だわ
たけのことかもう響きがダサい

14 2022/12/27(火) 13:26:36.98
きのこたけのこ論争とかほんまTwitterのくっさい文化みたいで嫌いだわ

15 2022/12/27(火) 13:27:06.83
なにやってんだこの人

16 2022/12/27(火) 13:28:42.54
最後のやつのアホさはんぱないな
じゃあ400円の食い物のなかでビッグマックが一番うまいのかよ

17 2022/12/27(火) 13:29:39.83
>>16
同じ売場って書かれてるやん…

22 2022/12/27(火) 13:33:06.75
>>16
ひろゆきレベルの知能のヤツいて草

24 2022/12/27(火) 13:33:48.09
>>22
高知能の説明ほしいね

23 2022/12/27(火) 13:33:19.43
>>16

町にしても同じだが?
立地に大差ない400円のものでもマックのビッグマックが選ばれるのはうまさだけか?

19 2022/12/27(火) 13:30:59.56
そもそもこんな菓子買わんやろ

21 2022/12/27(火) 13:32:17.61
どっちが美味いかっていったらたけのこやけどな

25 2022/12/27(火) 13:34:22.66
きのこたけのこって味違うんか?

26 2022/12/27(火) 13:38:40.61
両方食べて両方美味しい!!
はい、解決

27 2022/12/27(火) 13:39:15.74
ちなみにワイはきのこ派
でもタケノコも美味しいよね
でも実際はきのたけの山里派

28 2022/12/27(火) 13:41:17.17
ホリエモンも圧倒的にきのこが好きそうだよな
きのこで仲直りしてほしい

30 2022/12/27(火) 13:43:42.34
>>28
ホリエモンはキノコもタケノコも好きだよ

29 2022/12/27(火) 13:43:09.84
味だけでなく食べやすさもあるやろ