※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

頭いい奴がイメージする頭いい奴ってコレだよな

1 2022/12/27(火) 23:50:45.61
一般人がイメージする頭いい奴といえば、勉強出来る奴だが、
頭いい奴がイメージする頭いい奴って、イケメンで運動も仕事も出来る奴なんだよな
だから頭いい奴はそれに当てはまらない自分は頭悪いと思ってるパターンが多い

2 2022/12/27(火) 23:51:08.06
そんなことないけど

3 2022/12/27(火) 23:51:25.38
だから頭いい奴は自分は頭悪いと思ってるパターンが多い

4 2022/12/27(火) 23:51:37.99
お前は頭が悪すぎる

5 2022/12/27(火) 23:52:18.76
ネットばっかしてるくせに何言うとんねんアホ

6 2022/12/27(火) 23:52:24.13
あと頭いい奴は失敗に敏感だから失敗経験が少しでもあれば自分は頭悪いと思うパターンも多い

7 2022/12/27(火) 23:52:55.62
ワイは頭悪いけど?

9 2022/12/27(火) 23:53:19.88
ワイが頭いいとは一言も言ってないが…

10 2022/12/27(火) 23:54:34.10
あと頭いい奴は、容姿と知能はイコールだと思ってる奴も多い

17 2022/12/27(火) 23:56:58.53
>>10
顔がいいのにも遺伝的な理由があるからな
顔がいいやつの方が人間的に能力が高いのは実際そうやと思うで

12 2022/12/27(火) 23:55:17.78
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/12/27(火) 23:55:28.49
バナナ

14 2022/12/27(火) 23:56:02.44
大学受験やと東大合格者平均と受験生平均より
東大合格者内の差の方がでかいからな
自分より頭いいやつのすごさ分かってるから自分を卑下する傾向はある

15 2022/12/27(火) 23:56:15.21
頭良い人はなんj見なさそう

16 2022/12/27(火) 23:56:50.24
頭悪い人、全員頭悪いです

18 2022/12/27(火) 23:57:24.22
頭いい奴の面白い部分は、イケメンと頭いいは同義語だと思ってる部分だと思う
だから高学歴でも容姿がキモければ頭悪いと思うパターンも多い

19 2022/12/27(火) 23:58:28.02
容姿は流石に頭の良さと無関係だろ
と思うも要は無いものねだりって事だろ?
一般人からしたら頭がいいに分類されるヤツも本人は自分を普通だと思ってるからその上を見てるってだけで

21 2022/12/27(火) 23:59:35.37
頭いい奴はなんかイケメンを頭いいと思ってて、イケメンじゃない自分は頭悪いと思ってるパターンが多い

22 2022/12/27(火) 23:59:36.98
みんな頭ええんやねぇ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2022/12/27(火) 23:59:48.08
「頭いい奴は~」 これだけで馬鹿ですって自己紹介してるようなもん

26 2022/12/28(水) 00:02:19.70
>>23
イッチさんは自分が頭悪いと言っているのにしつこいで

24 2022/12/28(水) 00:01:39.20
ワイは頭悪いけど

25 2022/12/28(水) 00:02:12.93
なんかデータとかあるんですか?

27 2022/12/28(水) 00:02:57.51
頭いい奴は、低学歴でもモテる奴は頭いいと思ってるパターンが多い
何故なら努力してないのに結果が出せるから

28 2022/12/28(水) 00:05:23.42
頭いい奴がイメージする頭いい奴は、努力してないのにモテる奴

29 2022/12/28(水) 00:06:23.97
やっぱり頭いい奴は自分はイケメンでもないし金もないから頭悪いと思ってるパターンが多いんだよ

30 2022/12/28(水) 00:06:54.23
自分の魅せ方を知ってる、女の扱い方を知ってる
それも頭の良さの1つに当てはまるって事が言いたいのか

31 2022/12/28(水) 00:07:17.72
頭いい奴がイメージする頭いい奴って努力してないのに結果出せる奴だからな

33 2022/12/28(水) 00:09:41.54
頭悪そう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

35 2022/12/28(水) 00:12:59.99
イケメンだから頭いいってこと?

36 2022/12/28(水) 00:15:02.20
でも本当に頭良い奴は全部できるからな。地方の進学校程度の経験しかないけど勉強できる奴は大抵身長平均以上あって運動も人並み以上にできてた

38 2022/12/28(水) 00:19:46.89
>>36
自信持ってて自分磨きを楽しめるんだろうな
そんで周りからの評価を保とうと高い意識で取り組むみゃ結果もついてくる良い循環で万事が上手く行くと

37 2022/12/28(水) 00:17:58.34
まあ本来のエリートとはただガリ勉なだけでなくスポーツもできて
文化活動もしていてボランティアなど人々や社会に役立つことを考えてやっとるはずやもんな

39 2022/12/28(水) 00:22:24.33
知性の形は広すぎるし曖昧やから定義出来ないって所にさっさと辿り着いてそこから哲学を取り入れたり自身の経験から独自の思想や考察を持つやろ
「こういう奴は頭良い」、そこで思考が止まるような事はないんちゃうか