※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガーシー「悪い事しといて被害者ヅラするんじゃねーわ」

1 2022/12/28(水) 06:43:43.94

NHK党のガーシー参院議員(51)が27日、インスタグラムのストーリー機能で、警視庁から任意で事情聴取を求められたことについて言及。
「リモート事情聴取ならいつでも受けるし 来年帰国した際に捜査に協力するとも伝えている だから何も問題はない」と説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f101a85bb94608c2f7ca70ccaa2ae2671f7f75ef

2 2022/12/28(水) 06:44:06.31

続けて「ただ誰が訴えてきてるか普通教えるやろ?それを伝えず出頭してくれって ほんまご都合主義やなー」と不満も。
複数の著名人が、動画でガーシー氏から脅迫や名誉毀損(きそん)を受けたとして、警視庁に告訴状を提出したことについて「よっぽど暴かれたくないんやなーー。脅迫て…悪い事しといて被害者ヅラするんじゃねーわ」とした。

ガーシー氏は、フォロワーに向けて「みんな心配してくれておおきに!オレにはちゃんと味方もいるし この件も真正面から対応するから」と約束した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f101a85bb94608c2f7ca70ccaa2ae2671f7f75ef

56 2022/12/28(水) 07:03:21.38
>>1
ブーメランすぎて草
ブーメランのお手本

82 2022/12/28(水) 07:11:36.82
>>2
おまえじゃい!

4 2022/12/28(水) 06:44:38.03
おまいう

6 2022/12/28(水) 06:44:56.65
こいつの発言全部ブーメランで草

7 2022/12/28(水) 06:45:50.81

脅迫て…悪い事しといて被害者ヅラするんじゃねーわ

自己紹介かな?

8 2022/12/28(水) 06:46:02.51

https://i.imgur.com/qGjitCl.jpg

no-image-title

逃げも隠れもしないガーシーかっけぇ

11 2022/12/28(水) 06:47:13.11
>>8
国会議員なんけ?

23 2022/12/28(水) 06:50:57.24

>>8
俺は逃げも隠れもしない
→ドバイから帰れませんでした

そんな事よりやらなあかん事
→とりあえず議会出ましょう

はよくたばってほしいわ

67 2022/12/28(水) 07:07:44.92
>>8
俺より悪いやつおるやろ!自分捕まえるんじゃなくてそいつら捕まえろよ!っていうスピード違反で捕まったおっさんみたい
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/28(水) 06:46:23.68
早く政治家の暴露しろや

12 2022/12/28(水) 06:47:17.71
なんか最近炎上系が世の中に飽きられてきてる感じする

15 2022/12/28(水) 06:48:05.55
>>12
そんなことないやろ

13 2022/12/28(水) 06:47:32.34
日本はこれを当選させた罪を未来永劫に背負っていく羽目になった

14 2022/12/28(水) 06:47:34.05
おまいう

16 2022/12/28(水) 06:48:29.53
ガーシーの話題の時に嘘なら訴えればいいやん本当だから訴えられないんだろっていう意見結構見たけど普通に複数人から告訴されてて草

18 2022/12/28(水) 06:49:37.42
政治家の曝露やらんで
国会にも行かんでオンラインサロンで誰と誰が付き合ってるネタで稼いでるだけやん

19 2022/12/28(水) 06:49:41.58
逃げも隠れもしないならとりあえず日本ずっと居てくれないか?
ドバイ逃げんのやめよう

21 2022/12/28(水) 06:50:18.08
コイツに票入れた奴は芸能人のゴシップ聞けて満足なんか?

64 2022/12/28(水) 07:05:20.13
>>21
普通にガーシーの知り合いとかツテが多い
23区の得票率でも港区がダントツで票集まってる

22 2022/12/28(水) 06:50:56.90
ただの詐欺師

24 2022/12/28(水) 06:51:16.28
てか訴えられるの覚悟で暴露してたんじゃないのこの人

25 2022/12/28(水) 06:51:26.64
逃げも隠れもしないガーシーすげえな

26 2022/12/28(水) 06:51:35.35

87 2022/12/28(水) 07:13:40.29
>>26
散髪屋?

27 2022/12/28(水) 06:51:51.59
現状ただの税金泥棒なのでこいつ相当悪人やけどな

28 2022/12/28(水) 06:51:59.20
みんな認めたくないから伏せてるけど
こいつ当選させたのって自民党の一党独裁体制を作り上げてる以上に国民として恥だよな

29 2022/12/28(水) 06:52:03.50
結局一番ダメージ受けたの誰?
まだ注目度あった初期の方に暴露された人?

35 2022/12/28(水) 06:52:50.77
>>29
特に誰も消えてないやろ

39 2022/12/28(水) 06:54:41.05
>>29
今のところ小栗旬も綾野剛も城田優も大してダメージ受けてなくないか

51 2022/12/28(水) 07:00:45.03
>>29
こいつのために余計な税金等に投入されてる国民や
61 2022/12/28(水) 07:04:32.18
>>29
国民やろ

77 2022/12/28(水) 07:10:55.48
>>29
ジュエリーブランドの人
ブランド畳んだ

30 2022/12/28(水) 06:52:25.80
こいつに投票したやつは投獄するか議員報酬と同額の罰金刑に処せ

31 2022/12/28(水) 06:52:27.10
きっしょ

32 2022/12/28(水) 06:52:32.44
こいつ当選させんでも勝手に芸能人ゴシップいうのに受からせた意味はなに?

33 2022/12/28(水) 06:52:42.20

N党に投票したゲェジwww

ここにはおらんよな?

34 2022/12/28(水) 06:52:43.99
こいつに投票した馬鹿達は公約すら忘れてるからちょろいよな

36 2022/12/28(水) 06:53:23.06

https://i.imgur.com/lykw9qL.jpg

no-image-title

年末で卒業するメンバーの情報知ってたもクソもないやろ
公式発表の後に知ってたのにとかクソダサい

38 2022/12/28(水) 06:54:26.96
>>36
これホントダサい

37 2022/12/28(水) 06:54:12.41
この人何がしたいの?

42 2022/12/28(水) 06:56:39.30
悪いことしてる自覚がない?

45 2022/12/28(水) 06:58:55.62

伝説の弁護士「捲くってくれるから投票や!」

ええんか?


46 2022/12/28(水) 06:59:01.29
こいつ議員になってからマジでなんかした?

58 2022/12/28(水) 07:03:42.23
>>46
色々暴いてくれてるやん
ようやっとる

47 2022/12/28(水) 06:59:03.05
コイツの暴露ショボいねん
いかにもやりそうな芸能人がいかにもやりそうな事やってるだけ

48 2022/12/28(水) 06:59:17.08
ほんとにこんなのが政治家になってたんだな
日本の程度低すぎるわ

49 2022/12/28(水) 07:00:07.02
でもこいつ何もしないから消費税も上げないよ

50 2022/12/28(水) 07:00:20.81
結局誰やねんこいつ
なんも成してないやん

52 2022/12/28(水) 07:01:00.97
薬物とか逮捕されるレベルの暴露しろや

53 2022/12/28(水) 07:01:26.52
ええから日本来てや
みんな待ってるで

57 2022/12/28(水) 07:03:28.43
こういうやつってのは前々からわかってたしな
議員としての活動を叩くのはお門違いやね
間違いなく入れた奴らの責任

59 2022/12/28(水) 07:03:43.91
突然の自己紹介、どうした?

60 2022/12/28(水) 07:04:14.07
歴代トップ1の税金泥棒やろこいつ…

62 2022/12/28(水) 07:04:34.35
世界一ダサい男

63 2022/12/28(水) 07:04:46.10
65 2022/12/28(水) 07:06:10.10
ブツブツうるせーな
対面で言えやチキン

68 2022/12/28(水) 07:07:52.63
政界の闇でやべーやつはよしろ😡

69 2022/12/28(水) 07:08:36.30
天才ブーメラン使い

100 2022/12/28(水) 07:22:48.31
>>69
ドラクエの仲間に欲しいかも
ブーメランスキルに全ツッパしてるキャラ

104 2022/12/28(水) 07:24:38.08
>>100
攻撃する度に自分がダメージ受ける奴欲しいか?

70 2022/12/28(水) 07:08:47.73
ガーシーさんって議員として何やってるんや?

72 2022/12/28(水) 07:09:36.43
政治家として仕事一切してないのはいかんでしょ

78 2022/12/28(水) 07:11:00.32
何や悪いことて頭おかしいんか

80 2022/12/28(水) 07:11:17.44
こいつに投票した奴だけ税金上げたらええよ

警視庁、NHK党・ガーシー議員に任意聴取要請 著名人を脅迫・名誉棄損で
1 2022/12/27(火) 05:07:16.29インターネットの動画投稿サイトを通じて著名人を脅迫するなどした疑いがあるとして、警視庁がNHK党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員(51)に対し、任意の事情聴取を要請したことが捜査関係