※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

タバコとかいうクッソまずい嗜好品www

Voy ZanによるPixabayからの画像
Voy ZanによるPixabayからの画像
1 2022/12/28(水) 11:38:51.00
2年間くらい毎日5本吸っとるけど一向に慣れん

2 2022/12/28(水) 11:39:18.10
何が美味しいのこれ

4 2022/12/28(水) 11:40:06.00
よく5本で抑えられるな

5 2022/12/28(水) 11:40:21.01
ニコチン依存になる気配もない
ちょっと調子悪いなと思ったら平気で1ヶ月はやめられるし

6 2022/12/28(水) 11:40:51.80
あれは吸ってる自分に酔うための物だからな

33 2022/12/28(水) 11:58:09.64
>>6
なお周りからは害を撒き散らす頭の悪い奴って思われる模様
カッコいい芸能人とかが吸ってんなら絵になるけど一般人が吸ったところでな

7 2022/12/28(水) 11:41:09.55
カプセルで味ごまかさな吸えんわ

8 2022/12/28(水) 11:41:23.14
とりあえず吸ってるわ

9 2022/12/28(水) 11:41:46.12
じゃあ何で吸ってんの?

12 2022/12/28(水) 11:42:43.02
>>9
タバコ吸ってるとウンコの出がよくなるから
名無しさんのおすすめ
10 2022/12/28(水) 11:42:06.51
ベリー系のやつとかラキストのエナドリとかウィンストンのスパメンらへんをローテしとるけど

11 2022/12/28(水) 11:42:22.13
一本だけクッソ美味いタバコ吸ったことある、いつもと銘柄同じなのに、何故だろうか

27 2022/12/28(水) 11:53:15.24
>>11
湿度とか使ってる葉っぱの部位とかの差やな
普通茎とか葉脈とか混ざってるけどそういうの多いほど雑味が強くてゴツい味になる
たまたま当たりの甘い葉っぱだけで巻かれたやつ吸ったんやろ
逆もままある

14 2022/12/28(水) 11:43:57.57
あと暇つぶしかな
5分暇な時間が与えられましたみたいな状況で一番手っ取り早くストレス解消できる

16 2022/12/28(水) 11:44:45.24
>>14
そもそも吸ってなかったらストレスなんか最初からなかったのでは?😕

17 2022/12/28(水) 11:46:05.30
>>16
まあそれよく言われてるけどワイはヤニが吸えなくてイライラするってことはないんやで
タバコ吸ってる間は仕事とか人間関係とか忘れられる

15 2022/12/28(水) 11:44:33.51
メビウスオプションパープル5mgだろ?

18 2022/12/28(水) 11:46:54.64
>>15
メビウス高いわ
キャメルのベリーで十分

22 2022/12/28(水) 11:48:30.07
>>18
ほんまや
味わうことにするわ

19 2022/12/28(水) 11:47:28.25
酒タバコギャンブルは合法麻薬やね

23 2022/12/28(水) 11:49:44.39
アメスピって口渇くよな

24 2022/12/28(水) 11:50:34.71
っぱ七星よ

25 2022/12/28(水) 11:50:35.86
でもなんかマルボロのアイブラだけはそういう雑味みたいなもんが無かった

26 2022/12/28(水) 11:51:15.62
ワイもニコチン耐性あるのかあんまり依存症でなくて逆につまらんけどおいしいから吸ってる
人が吸ってると臭いけど自分が吸うとフルーティーなんだよな

28 2022/12/28(水) 11:53:23.32
>>26
これ、ニコチン吸って脳汁出るって感覚がよく分からん

29 2022/12/28(水) 11:53:46.20
たばこ吸ってるの見かけるのチー牛か大学生のガキだけやわ

31 2022/12/28(水) 11:56:08.23
>>29
チー牛は大半かネットで過剰に喫煙者叩きまくってる精神異常者側だろ

32 2022/12/28(水) 11:57:04.25
>>29
認知バイアスやろ
まあ、お前その顔でヤニ吸うん?ってやつもいるが

30 2022/12/28(水) 11:54:34.00
脳汁出るのなんて酒飲んでるときか高速で180km出してるときかFPSでワンマガ全弾当てたときくらいや

34 2022/12/28(水) 12:02:08.36
peaceはうまいってなる
それ以外のタバコは臭くてまずい

35 2022/12/28(水) 12:07:52.21
5本なら吸わなくてもいいだろ
俺は二箱吸ってたぞ

36 2022/12/28(水) 12:08:55.99
タバコ吸ってるヤンキーみたいな女キャラって人気出るよな何故か