※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

休日どこにも出かけずずっと家にいる奴wwwwww

1 2022/12/29(木) 12:56:45.81
することなくて暇ちゃうんか?
どうせ家いてもネットやろ?お?

2 2022/12/29(木) 12:57:14.13
ずっとアマプラ観てるわ

3 2022/12/29(木) 12:57:27.20
おえかきしてるのー!

4 2022/12/29(木) 12:57:32.29
コロナの後遺症でずーっと体調激悪ワイ低みの見物

12 2022/12/29(木) 13:00:42.58
>>4
俺もこれ
もう本当にやることない

5 2022/12/29(木) 12:58:42.21
ロープレずっとやってる☺
45歳独身☺
ゲームしか興味ないから貯金8000万超えた☺
名無しさんのおすすめ
6 2022/12/29(木) 12:58:45.64
毎日夕方から飲み歩いてる

7 2022/12/29(木) 12:59:23.08
ギター練習しようと思ってるで
ちなしてない

10 2022/12/29(木) 12:59:53.97
>>7
しろ

8 2022/12/29(木) 12:59:32.57
休日に出掛けられる方がすごいわ

14 2022/12/29(木) 13:01:03.00
>>8
逆に家いてもネット以外することなくて困るわ

9 2022/12/29(木) 12:59:35.08
ネットしてるんだから暇では無いが

11 2022/12/29(木) 13:00:01.71
酒飲みながらJ

15 2022/12/29(木) 13:01:57.91
あれワイ

16 2022/12/29(木) 13:02:14.88
外に行くやつは何するんや
ゲーセンだのツーリングだのとかいうチー牛系以外で頼むで

19 2022/12/29(木) 13:04:45.84
>>16
基本散歩や
無料やしな
あとはたまにカラオケとか

25 2022/12/29(木) 13:08:24.24
>>19
ワイはコロナ中それやりすぎて飽きたわ

31 2022/12/29(木) 13:11:35.83
>>25
家の周りは飽きたから最近は定期で適当な駅まで行って歩いてるで

17 2022/12/29(木) 13:02:39.12
ネットでひとまとめにしてるみたいやが
やる事いくらでもあるぞ

21 2022/12/29(木) 13:05:50.62
>>17
なんj以外にあるか?
ちなサブスクは入ってないしつべは毒やから調べるとき以外あんま見てない

18 2022/12/29(木) 13:03:13.03
ワイちゃんと遊ぶ?🥺

23 2022/12/29(木) 13:07:00.36
>>18
ワイのサンドバッグになってくれるならええで💪😊

20 2022/12/29(木) 13:04:50.64
ネットもゲーム配信と5ちゃんしか見るもの無くてそれも飽きてきた

22 2022/12/29(木) 13:05:53.74
楽器練習してる 上下左右が引っ越したから弾き放題や

24 2022/12/29(木) 13:08:01.26
>>22
上下左右を追い出すなんてよっぽど酷いやつなんだな

26 2022/12/29(木) 13:08:38.19
ワイちゃんはお料理してるで🥺🫕

27 2022/12/29(木) 13:09:35.33
気が付くとなんjおるかAV見てしこってんだよなぁ
何だよこのループ!おい!ワイをこのループから救ってくれんか?

28 2022/12/29(木) 13:10:25.07
さすがに年始にお参りぐらいはいくやろ?

29 2022/12/29(木) 13:11:18.32
>>28
FANZAとなんjのループから抜け出せたらな

33 2022/12/29(木) 13:14:16.92
>>28
昨日寺とか神社とか回ってきたわ

30 2022/12/29(木) 13:11:33.36
アウトドアマンって毎日カラオケだの外食だのやってんだろ
金持ってるよな

34 2022/12/29(木) 13:14:46.66
>>30
なんかアウトドア派は明るくて決断力も有る!みたいに言われとるけど金持ってるだけじゃねーのと思うわ

32 2022/12/29(木) 13:12:47.27
ネットって飽きないよな
死ぬまでネットやってると思うわ

35 2022/12/29(木) 13:14:57.63
>>32
でも成長せんから死ぬまでこのままやで🤗

36 2022/12/29(木) 13:17:00.83
>>32
わかる
もうネットの海から抜け出せないよな

37 2022/12/29(木) 13:18:59.01
むしろネットで全て完結する方がええとワイは思うんやが
ネットが使えなくなったら終わりやが

38 2022/12/29(木) 13:19:16.68
なんならネットアニメゲーム漫画で大忙しだわ