※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆき、ケイスケホンダに論破される😅w

1 2022/12/28(水) 12:51:45.36

2 2022/12/28(水) 12:52:54.05
ひでえ

3 2022/12/28(水) 12:53:02.52

4 2022/12/28(水) 12:53:03.30
ひろゆき浅すぎて草

5 2022/12/28(水) 12:53:12.61
なんかタイプ似てるわ

6 2022/12/28(水) 12:53:18.95
ちょっと何言ってるかわからない

7 2022/12/28(水) 12:53:41.02
ひろゆきにしてはなんか褒めてるような内容なのに…

8 2022/12/28(水) 12:53:47.22
ひろゆき「おいらはそう言ってると捉えましたのでケイスケさんがどう考えてるかは関係ないです」
名無しさんのおすすめ
9 2022/12/28(水) 12:54:01.49
お目々パチパチ👁💧

10 2022/12/28(水) 12:54:14.57
さんきゅーひろき

11 2022/12/28(水) 12:54:16.04
まずひろゆきがこんなこと言った経緯がわからん

14 2022/12/28(水) 12:54:59.34
珍しく褒めたのに梯子外されるの草

15 2022/12/28(水) 12:55:09.99
論破っていうか他人の考えをドヤ顔で解説したら本人に直々に否定されるただの恥ずかしいやつだよね

17 2022/12/28(水) 12:56:48.16
なんで負けたか明日まで考えといて下さい

18 2022/12/28(水) 12:57:21.16
おもろいのはこれケイスケホンダは解説中わかんないってちゃんと言ってるとこやな
ほんまケイスケホンダやわ

37 2022/12/28(水) 13:06:20.61
>>18
なんで言ったんやっけ
手元に情報や画角のいい映像があればわかるのですが、ないのでわかりません
みたいなニュアンスやったら
ひろゆきみたいな解釈は嫌かもな

19 2022/12/28(水) 12:57:26.27
まずホンダケイスケが適当すぎる

20 2022/12/28(水) 12:57:51.36
😅w

21 2022/12/28(水) 12:57:52.24
ひろゆきもケイスケも適当やからセーフ

22 2022/12/28(水) 12:59:50.77
ひろゆき信者のキッズいらいらw

23 2022/12/28(水) 13:00:36.93
ケイスケホンダも信用できないから真相は不明

24 2022/12/28(水) 13:00:46.03

マジレスすまんがひろゆきって起業家としての経歴と実績は凄いやん?

今はタレントやYouTuberとしてやってると思うんやが他業界に突っ込むのはなんでや
スポーツとか無縁やん

28 2022/12/28(水) 13:01:58.66
>>24
すごくないぞ

34 2022/12/28(水) 13:04:53.12
>>24
どこが凄いんや
企業家としての格はホリエモンの方が何段も上やぞ

41 2022/12/28(水) 13:07:35.80
>>34
なんでホリエモンより凄くないやつは凄くないねん

40 2022/12/28(水) 13:07:26.49
>>24
金に困って炎上で話題になること狙ってるんやろ

25 2022/12/28(水) 13:01:33.84
勝手に面白がってて草

26 2022/12/28(水) 13:01:43.28
カンボジアという国の~って言い回しが頭悪そう
カンボジアって国名知らないレベルのマイナー国家ちゃうやろ

27 2022/12/28(水) 13:01:55.46
どゆこと?

30 2022/12/28(水) 13:03:02.27
早く靴磨きの仕事に戻れ

33 2022/12/28(水) 13:04:17.89

お前の格好のほうが面白いだろ
https://i.imgur.com/aXBLl5z.jpg

no-image-title

35 2022/12/28(水) 13:05:23.20
恥ずかしい

36 2022/12/28(水) 13:06:07.40
本田の言葉に説得力があるという根拠としてカンボジア代表のGMと監督職の話したんやろけどカンボジアのGM監督てそこまで権威あるかな😳

38 2022/12/28(水) 13:06:37.10
ダルビッシュとひろゆきは仲良くなったのにどうして…

39 2022/12/28(水) 13:07:24.73
ひろきが媚び媚びしてるのに失敗してるやん