※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニコ動のアル中カラカラさん…

1 2022/12/29(木) 23:20:06.75
2022年も動画投稿0

2 2022/12/29(木) 23:20:26.22

7 2022/12/29(木) 23:21:09.10
>>2
Twitterのリプ欄とか好きそう

3 2022/12/29(木) 23:20:30.89
😭

4 2022/12/29(木) 23:20:38.89
あの生活で2020年まで生きてたことが奇跡やから

6 2022/12/29(木) 23:21:01.23
モノマネするだけでバズるぐぅレジェ

8 2022/12/29(木) 23:21:28.62
布団ちゃんが生きてるって言ってたやろ

9 2022/12/29(木) 23:21:48.60
友達にアル中カラカラ見せられて反応に困ったわ
名無しさんのおすすめ
12 2022/12/29(木) 23:22:47.50
バーベキュー半生で食べること

13 2022/12/29(木) 23:22:58.96
会社のバーベキューでやからして追い出されて帰らされるのがリアルなんG民みたいですこ

17 2022/12/29(木) 23:23:30.54
そういやあのBGM聞かなくなったよな

19 2022/12/29(木) 23:24:16.72
ラーメン屋で飲み食いする動画とかマナー最悪やから外出て動画撮ってるの嫌い水道料金も未納やったし
畳の上で動画撮ってるの好き

22 2022/12/29(木) 23:25:42.15
動画は面白いけど人としては結構ヤバい人ぽいよね

29 2022/12/29(木) 23:26:23.01
せめて健康と引き換えにつべで収益化してればな

33 2022/12/29(木) 23:27:24.70
だいぶ前に強制引退してるぞ
単に体壊した

38 2022/12/29(木) 23:28:21.28
>>33
pcがぶっ壊れて動画上げれんくなったんやなかったんけ

36 2022/12/29(木) 23:28:13.55
家バレしとるやろ

39 2022/12/29(木) 23:28:21.74
ワイの工場にいた人やけどそんな有名人とは知らんかったわ
技術職らしいけど普段からあんな手震えて大丈夫なんやろか

40 2022/12/29(木) 23:28:31.17
youtubeのwawawaは偽物
なんならwawawa2ってチャンネルで本人の声切り取ってそれっぽい動画偽装してた

42 2022/12/29(木) 23:29:10.43
声真似できるやつが汚い畳でなんか作って酒飲んでれば成りすませるかな

43 2022/12/29(木) 23:29:48.56
康太といいこいつといい、何に惹きつけられるんやろか

45 2022/12/29(木) 23:31:00.33
>>43
ドカ食いとか異食症のやつもそうやけど自分じゃ絶対できないことするから惹かれるんやろうな

44 2022/12/29(木) 23:30:11.86
本人にスナックかなんかで会ったらしいけど
PC新調したらムービーメーカー入ってなくて編集の仕方がわからなくなって投稿しなくなったらしいぞ

47 2022/12/29(木) 23:32:46.01
>>44
最近投稿できるようになったらしいぞ
でもやる気なくてあげてないらしい

46 2022/12/29(木) 23:31:24.18
あの生活で長生きできるわけ無いだろ
医療の限界

48 2022/12/29(木) 23:32:53.92
水道止められた動画は定期的に見たくなるね