※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】男性の自殺を阻止したJCコンビさん、何故か弱者男性達に叩かれてしまう…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/12/30(金) 09:37:27.89

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

世の弱者男性の望み通り、女が弱者男性を救ってくれたのに
このJC達はあの時どうしたら良かったんや?😰

2 2022/12/30(金) 09:38:54.13
人が死のうとするのを妨害する理由ってなんや?

3 2022/12/30(金) 09:40:18.35
>>2
そんなん目の前で誰かが死にそうになってたから思わず助けただけやろ
人としてそんなおかしくない

13 2022/12/30(金) 09:46:29.67
>>3
妨害してんだから助けたなんて言わねぇだろ

4 2022/12/30(金) 09:41:22.73
>>2
電車が遅延するから自暴自棄で自殺とかどうでもいいからいちいち電車止めるなよ

5 2022/12/30(金) 09:42:35.98
>>4
この弱者男性が飛び降りようとしてたのは橋の上から下の川に向かってやぞ
電車ではない

6 2022/12/30(金) 09:44:16.08
勢い◎

7 2022/12/30(金) 09:44:35.35
自殺救った人のその後のことに責任持てないなら救わん方がええで

9 2022/12/30(金) 09:44:49.26
助けるんならアフターケアまでって考え持った美少女JCにワイの面倒を一生見てほしい

19 2022/12/30(金) 09:47:04.08
>>9
ネタならともかくガチでそれ主張してる奴もたくさんいるのが怖いわ
この助かったおっさんと交際して衣食住の世話しろとか
名無しさんのおすすめ
11 2022/12/30(金) 09:45:29.85
なんだこれ、地獄か?

24 2022/12/30(金) 09:48:13.50
>>11
色んな意味でこのJCコンビの足元にも及ばん負け犬や😤

12 2022/12/30(金) 09:45:51.33
アニメアイコンばっか
やっぱりアニメオタクってギリ健ばっかなんやろな

14 2022/12/30(金) 09:46:38.26
これ助けた二人よりも、一緒に写ってるだけの警官の方がドヤ顔してんの何でなんや?

21 2022/12/30(金) 09:47:40.54
自○する権利があるなら、それを止める権利だってあるだろ
そのあとのことはその人自身の問題だから知らん
つーか、未成年のましてや中学生に責任とかww
言ってるやつらは恥ずかしくないんか

26 2022/12/30(金) 09:48:53.66
逆パターンならフォーカスされるのは自殺しようとした女だわな

29 2022/12/30(金) 09:50:23.83
>>26
ああ確かにこれはあるかも
たぶんこの自殺未遂男はなんも同情されへんな

32 2022/12/30(金) 09:52:12.84
>>29
まあ大人と中学生ならしゃーない

27 2022/12/30(金) 09:49:22.68
これで自殺思いとどまるような人ならそりゃ止めて正解なんやなあ
本気でする気なら振り解いて死ぬぐらいできるやろし

31 2022/12/30(金) 09:51:53.59
女の自殺は構って欲しいから死なない程度でにやって頭悪いからそのまま死ぬってのばっかだけど男の自殺はマジで死ぬしかない時だ

36 2022/12/30(金) 09:53:37.10
>>31
人前で堂々と死のうとしたってことはこの弱男さんも構って欲しかったんやと思うで
本気で力出せば女子中学生なんて容易に振りほどけたはずやし

38 2022/12/30(金) 09:54:32.19
>>31
でもこの男はJCに引っ張られる程度で止められるんやから言うほどやろ

34 2022/12/30(金) 09:53:03.19
ワイもjcやjkに助けてもらえるんか?

39 2022/12/30(金) 09:55:08.63
Twitterで子供批判してる奴らが「無責任」とかよう言えるわ

48 2022/12/30(金) 09:57:49.78

アホども「無能が!4ねよ!笑」

無能「わかった死ぬわ…」

アホども「迷惑だろ!4に方考えろ!!」

何このわがまま坊主🤣

68 2022/12/30(金) 10:02:50.41
>>48
国が安楽死施設作ってやるべきよな
家で首吊って死なれても発見者に迷惑かかるし

71 2022/12/30(金) 10:04:03.20
>>68
ほんまこれな
でもこれ言うと「死ぬ時まで人任せか!甘えんな!」って言ってくるんよな笑

80 2022/12/30(金) 10:07:29.49
>>68
首吊る程度の勇気もないやつが安楽死施設が出来た所で申し込み出来んやろ
どうせ手続きが面倒とからなんとか言って何もしない

82 2022/12/30(金) 10:07:52.54
>>68
海外でも安楽死を認めてるのは「治る見込みない死に至る病気で苦痛から逃れるため」の一択やぞ
弱者男性がただ社会から逃避するための自殺の手伝いなんてしてる国はないゾ

88 2022/12/30(金) 10:09:46.17
>>82
望んで生まれてきたわけじゃない以上生きるのが嫌なら楽にリタイアする手段は用意されてるのがフェアやから健常者でも安楽死できるようになんらかのシステムを作るべきや
その申請や実行がめんどいってやつは知らんが少なくともその手段は用意されてるべきや

95 2022/12/30(金) 10:10:54.27
>>88
自殺ってシステムあるやんけ

51 2022/12/30(金) 09:59:02.26
責任とってその後も面倒みてくれるんやったら嬉しい

52 2022/12/30(金) 09:59:04.46
男性側がjc達に感謝してるかしてないかで意見変わってくるよな

57 2022/12/30(金) 10:00:36.60
目の前で死なれたら気分悪いから助けただけでどうしても死にたいなら別の日にトライすればいいだけ

70 2022/12/30(金) 10:03:11.65
流石にJCに責任もって面倒みろは恥ずかしい

76 2022/12/30(金) 10:06:18.28
結局JC側もエゴやねん
ほんまにこの雑魚助けたいならそのまま死なせるか止めた後も面倒見ればええ
ただ人が死ぬ場面を見たくなかったっていう自分のための理由や
でもそれでええねん
みんな自分のことだけ考えながら世界は回るんや

86 2022/12/30(金) 10:09:14.28
>>76
まあ鼻くそ付いた手を振り回してる奴が傍にいて嫌だったから止めさせたのとある意味では同じや
なのに中途半端な善意で助けるなら最後の面倒見ろと言われても困るわな

90 2022/12/30(金) 10:10:23.81
>>86
これ
JCを責めるのも違うしJCを褒めるのも違うな

81 2022/12/30(金) 10:07:34.17
捨て犬拾ったら最後まで責任みーや

87 2022/12/30(金) 10:09:35.65
ワイもこんな可愛い娘達に助けられたいなぁ

92 2022/12/30(金) 10:10:39.85
この子らは悪くないやろ
こういう風に教育されたってだけや