※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

上司「おい…安倍さん撃たれたって…」ワイ「マジっすか?w」上司「なんで笑ってんの」

1 2022/12/30(金) 13:11:53.94
以来上司の態度が冷たくなったまま今年も終わったわ

4 2022/12/30(金) 13:12:19.88
あっ…

5 2022/12/30(金) 13:12:39.76
森羅万象

6 2022/12/30(金) 13:12:49.47
うちの職場はなんかみんな嬉しそうだったわ
ちな公

11 2022/12/30(金) 13:15:53.44
>>6
大体草生えるって反応だったわ

7 2022/12/30(金) 13:12:51.99
これが第二の山神であった…。

8 2022/12/30(金) 13:13:00.90
しゃーない、切り替えていけ

9 2022/12/30(金) 13:14:21.38
悲報上司がネトウヨ

12 2022/12/30(金) 13:16:01.94
嫌いでも喜ぶのはちょっと

13 2022/12/30(金) 13:16:50.99
バイトのおっさん同士がなに話してるとか どうでもいいわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2022/12/30(金) 13:17:04.52
笑うのは誰でもドン引きやろ

16 2022/12/30(金) 13:18:10.92
ネットのノリをリアルに持ち込むなという良い例

17 2022/12/30(金) 13:18:36.85
安倍の死を悲しむとか人間の心がないサイコパスだろ

18 2022/12/30(金) 13:18:59.76
そんな職場やめてよくね?
どうせブラックやろ

19 2022/12/30(金) 13:19:07.71
寿司の売り上げがめっちゃ伸びたらしいな

20 2022/12/30(金) 13:19:17.79
驚くとか無関心はわかるけどリアルで笑ったら引くわ

24 2022/12/30(金) 13:21:43.36
上司「安倍さんの国葬に行くため休みます」
一同「あっ…」

26 2022/12/30(金) 13:23:30.96
笑ったらあかんやろ
ワイはちゃんと我慢したで

31 2022/12/30(金) 13:27:24.28
まぁ実社会にいたら距離取るよね

32 2022/12/30(金) 13:27:31.51
俺の職場もイベント起きた気分だったわ

33 2022/12/30(金) 13:29:05.66
えぇ…みたいな顔しとけ

34 2022/12/30(金) 13:30:12.98
あるあるやね

35 2022/12/30(金) 13:30:17.85
公僕やけど歳近い奴らは爆笑してたで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 2022/12/30(金) 13:32:19.55
まあ地方公務員からしたら安倍ちゃんなんて横暴な自社役員みたいなもんやからな
むしろ身内ほど笑うやろ

38 2022/12/30(金) 13:32:56.65
まあ笑ってる奴が不謹慎とか言う奴おるけどツイッターで拡散させてる方が不謹慎だし悪質だからな😅

39 2022/12/30(金) 13:33:53.60
うちは「まぁしゃーないか」みたいな空気で草やった

46 2022/12/30(金) 13:35:24.10
ワイはニヤニヤしてたけど職場で空気だから誰も気が付かなかったし関係もそのままやぞ

50 2022/12/30(金) 13:36:31.10
わいの職場ではみんなガッツポーズしてそのまま早退からの飲み会で祝勝会やったわ
今は会社のオフィスに山上の金の銅像建ててる

52 2022/12/30(金) 13:38:31.59
安倍さんのおかげで晩酌が発泡酒からピールになったよ

55 2022/12/30(金) 13:40:56.52
びっくりはする
笑いはしない

57 2022/12/30(金) 13:44:46.20
人が亡くなって笑うやつはそらドン引きやろ

60 2022/12/30(金) 13:48:49.74
ガチサイコパスやん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

62 2022/12/30(金) 13:51:30.22
みんなまあしょうがないよねって感じやったわ

76 2022/12/30(金) 14:04:04.48
ワイ「でしょうね」

78 2022/12/30(金) 14:05:40.16
わいもえっマジっすかw
言ったけどそんな事にはならんかったぞ

79 2022/12/30(金) 14:06:46.43

ワイ「あああああ!みんな壊れちゃえ!」パイプ椅子を振り回す
上司「ワイくんも”こっち側”やったんやね」ニッコリ

このぐらいやらんと