※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】助けて!スマートウォッチを付ける人が全然増えないの!!

1 2023/01/01(日) 06:23:26.89

2 2023/01/01(日) 06:23:43.76
なぜ付けないんだい?

3 2023/01/01(日) 06:23:57.72
なぜ買わないんだい?

4 2023/01/01(日) 06:24:24.85
わかる

5 2023/01/01(日) 06:24:39.67
スマホの下位互換でしかないから

8 2023/01/01(日) 06:25:02.99
>>5
拡張機能だろ

10 2023/01/01(日) 06:25:31.63
>>5

14 2023/01/01(日) 06:26:52.49
>>5
なんにも知らんのにレスするの辞めたほうがええで

44 2023/01/01(日) 06:31:54.41
>>5
互換・・?

6 2023/01/01(日) 06:24:44.65
1割つけてる事がまず驚愕やろ

7 2023/01/01(日) 06:24:53.92
充電がめんどい
名無しさんのおすすめ
9 2023/01/01(日) 06:25:23.79
正直高い時計つけなくて済むから助かる

11 2023/01/01(日) 06:25:50.47
まだ早い

12 2023/01/01(日) 06:25:53.96
アップルウォッチでSuica使ってるやつって改札通るとき毎回手をクロスさせててワロタ

39 2023/01/01(日) 06:30:44.10
>>12
体ひねって腕ひねって手首ひねってかがんでピッwwww
スマートさのカケラもないよね

13 2023/01/01(日) 06:26:25.90
通知来るの便利すぎて付けてるわ

15 2023/01/01(日) 06:27:09.97
常に何かを身につけるってストレスだよね 指輪とかずっと付けてる人凄いわ

17 2023/01/01(日) 06:27:17.13
30代までなら16%って書いてるしそんなに低くなくない?

18 2023/01/01(日) 06:27:37.26
必要ないのに買ったから無理矢理使うライフスタイルに変更するのが一番馬鹿らしい

27 2023/01/01(日) 06:29:03.13
>>18
それな

19 2023/01/01(日) 06:27:42.81
充電するんめんどくさそ

20 2023/01/01(日) 06:27:47.37
血圧測れる様になったら、かーちゃんにプレゼントするわ

29 2023/01/01(日) 06:29:17.34
>>20
血圧なんて1日何回測るんだよ
そんなくだらないことのために毎日面倒なものつけるのか

36 2023/01/01(日) 06:30:28.28
>>20
血圧をスマートウォッチで測るのは無理ちゃう?圧迫必要やし

21 2023/01/01(日) 06:27:53.61
充電面倒
脆そう
寿命短そう
使ってしたい事特になし
寝る時時計つけたくない

22 2023/01/01(日) 06:28:22.69
むしろいらないのにつけてるやつ

23 2023/01/01(日) 06:28:23.56
高い時計マウントから回避できるのだけでもでかいわ

34 2023/01/01(日) 06:30:16.80
>>23
金持ちがスマートウォッチつけてるなら金持ってるのに好きなんだな
ってなるけどそうじゃなきゃ逃げたって思われるであろう

24 2023/01/01(日) 06:28:45.48
スマホで十分だから必要ない

25 2023/01/01(日) 06:28:49.59
スマートバンドで充分やわ

26 2023/01/01(日) 06:28:57.19
ずっと着けてるで
運動のモチベーション上がるからええわ
28 2023/01/01(日) 06:29:11.26
プレデターみたいな腕になるならいいけどスマートウォッチは出来ることがショボすぎる

30 2023/01/01(日) 06:29:22.38
どのくらいの頻度で充電が必要かは知らんが、あれをきちんと充電できる生活スタイルの人ってそこまで多くないだろ

57 2023/01/01(日) 06:34:14.27
>>30
どんなに早くても週1で2時間以内やで
中川の親父くらい忙しくなければ問題ない

31 2023/01/01(日) 06:29:24.05
1割もおるんか…

32 2023/01/01(日) 06:29:25.11
利用したくない、って変な記事だな
そうじゃなくて利用する必要がないから利用してないんじゃないの

35 2023/01/01(日) 06:30:18.50
つけとるけど睡眠のデータ取れるの楽しいくらいやな
趣味で運動する人はあったほうがより楽しくなりそうやけどわいはそんなにたくさん運動せえへんしな

38 2023/01/01(日) 06:30:34.17
腕時計のすぐ時間確認できるって利点がない

40 2023/01/01(日) 06:31:04.01
モニター常時オンなの?
消えてたら意味なくないか?

46 2023/01/01(日) 06:32:16.79
>>40
わいのは設定で変えられるわ
手首を持ち上げたら点灯するって設定もある

41 2023/01/01(日) 06:31:05.20
あんなん角とかにぶつけて壊れたら終わりやからな

75 2023/01/01(日) 06:37:23.84
>>41
時計全否定かな

42 2023/01/01(日) 06:31:18.59
健康管理として使いたいだけや
腕輪じゃまだし表示もいらない
指輪か足首に付けるタイプを作れ

43 2023/01/01(日) 06:31:54.06
ワイはスマホだけやわ
腕時計も使わん

45 2023/01/01(日) 06:32:04.38
ワイ高血圧デブやから
Apple Watchに血圧計付いたら買おうと思ってる

47 2023/01/01(日) 06:32:29.71
iPhoneの充電切れても使えるんか?それなら欲しいかも

60 2023/01/01(日) 06:35:02.14
>>47
applewatchはわからんけどxiaomiのは本体にある程度データ貯めておけてスマホアプリ起動したら同期って挙動しとるからスマホ忘れても一日くらいならなんとかなりそう

66 2023/01/01(日) 06:36:13.15
>>60
XiaomiじゃSuica使えない🥺

73 2023/01/01(日) 06:37:09.54
>>66
そうなんよな
わいは困って無いから忘れてたわ
すまんな

49 2023/01/01(日) 06:32:55.04
ワイはランニングするからAirPodsとApple Watchは神デバイスや
改札も楽やし着けててやっぱいらねーなとはならん

52 2023/01/01(日) 06:33:56.70
>>49
やっぱ手をクロスしてるん?wダッサw

67 2023/01/01(日) 06:36:19.36
>>52
右手に着けとるで
左手だとひねる奴も邪魔やしな

54 2023/01/01(日) 06:34:00.23
>>49
airpods proランニングでズレるからクソやわ
beatsの方がええ

50 2023/01/01(日) 06:33:18.08
正直着けだしたら戻れん

51 2023/01/01(日) 06:33:24.62
Apple Watch やけどさすがに改札では使わないわ

55 2023/01/01(日) 06:34:00.68
腕にまくとかいう不快な事するのがダルい

56 2023/01/01(日) 06:34:07.61
正直リチウムイオン電池を腕に巻きつけるってなんか怖いわ
これ言い出すとイヤホンのほうがヤバそうやけど

58 2023/01/01(日) 06:34:47.63
あったらあったで便利だしなくても困らん程度
手洗う時に秒数数えてくんのおもろい
59 2023/01/01(日) 06:34:54.22
単純にデザインがダサい

61 2023/01/01(日) 06:35:03.30
血圧変動すごくて困ってるから血圧測定できるなら欲しい

62 2023/01/01(日) 06:35:28.23
ランニング用にガーミン欲しかったけど結局買ってないわ

63 2023/01/01(日) 06:35:30.44
まぁ、時計は装飾品。
利便性を向上させるものではないと考えてる人は多い。
ワイの友人にも家中スマート化したしても時計は高級時計ってのは当たり前にいる

64 2023/01/01(日) 06:35:42.36
手ぶらで買い物、と思ったけどスマホ持ってても手ぶらみたいなもんだな

65 2023/01/01(日) 06:35:52.99
1週間充電いらないApple Watchでたら買うわ