※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ニートだけどうつ病で障害年金2級ゲットwwwwww

1 2023/01/01(日) 22:29:19.12

やったあああああああああうつ病ってすげええええええwwwwww

お前ら俺のメシ代の為に
せいぜい税金納めろ!🤓

3 2023/01/01(日) 22:29:45.98

月およそ7万!!!

うえーーい🤓不労所得万歳

せいぜい俺のメシ代とゲーム代に税金納めろや🤪w

4 2023/01/01(日) 22:29:57.16

2ヶ月に14万かな?(笑)😎

ちょろwww

7 2023/01/01(日) 22:30:59.37

手帳あるから将来生活保護貰えるw

ニート人生チョロwww

負け犬ざまあ🤓

8 2023/01/01(日) 22:31:23.22
国民年金だけなん?

9 2023/01/01(日) 22:31:41.08
うん、これは重症だな

10 2023/01/01(日) 22:31:50.69
働いたらダメなん?

11 2023/01/01(日) 22:31:59.58
医者バカすぎて草wwww

12 2023/01/01(日) 22:32:32.84
ワイ働けるよ😎
嫉妬すんなせいぜいワイに税金おさめろw🤓

13 2023/01/01(日) 22:33:43.19
あー人生ちょろ🤓w
名無しさんのおすすめ
14 2023/01/01(日) 22:33:45.33
ワイも貰ってるが?
やっとなんJの“スタンダート”やねようこそ

15 2023/01/01(日) 22:34:00.76
とりあえず金貯めてゲーミングpc買おう

16 2023/01/01(日) 22:34:21.18
しっかりと診断してるいい医者やな

18 2023/01/01(日) 22:35:50.23
躁ってマジでこんなんだからな
朝起きて履歴辿るのはやめとけよ

19 2023/01/01(日) 22:36:05.35
俺もちゃんと通えばよかったわ。行くまでと面接中に吐きそうになるから1日で切ってしまった

20 2023/01/01(日) 22:36:11.98
ワイちょっと前に入院生活やったけど暇すぎて死にそうやったわ
7万ポッチで満足な生活出来るんか?

21 2023/01/01(日) 22:36:40.63

親のすねかじりしたら
全額使えるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげええええええ🤓w

全額ゲームにしよwPS5かおw😎

お前らせいぜい税金納めろ!🤓

23 2023/01/01(日) 22:37:06.91
>>21
ゲーミングpcにしとけ

22 2023/01/01(日) 22:37:00.39
7万とか実家いれば働かなくて住むやん

24 2023/01/01(日) 22:37:15.94
ずいぶんテンション高いな
ワイは申請中や、認められたい

25 2023/01/01(日) 22:38:03.40
生ける屍って感じやん
かわいそう

27 2023/01/01(日) 22:39:25.33
ソフトはFPSでも買うかw🤓
税金でゲームやべえwwwもっと納めろ負け犬ども🤓
うつ病最高すぎ🤓

29 2023/01/01(日) 22:42:10.80
🤓うつ病=人生勝ち確🤓

30 2023/01/01(日) 22:44:02.22
勝ち組やん素直に羨ましい

31 2023/01/01(日) 22:46:18.41
ワイも障害認定日が待ち遠しいわ

32 2023/01/01(日) 22:47:15.68

😎精神科医って神様みたいな存在やね

バカやけどw🤓


33 2023/01/01(日) 22:52:06.88
こりゃ重症だ

34 2023/01/01(日) 22:56:22.05
ガチだったら普通に可哀想やけど偽装なら周りに鬱病だと認識してもらえるよう振る舞い続ける苦役背負って月7万は草