※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】大手企業、1月10日まで休みだったwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/01/04(水) 11:12:17.48
今日から働いてるやつは中小企業のやつ

2 2023/01/04(水) 11:12:48.58
普通有給とるやろ
有給すらとれないクソ企業は知らん

3 2023/01/04(水) 11:12:58.95
有給消化してるだけじゃないの?

4 2023/01/04(水) 11:13:02.58
456有給のやつは多そう

94 2023/01/04(水) 11:35:00.21
>>4
4日有給取らんくても休みやろ

5 2023/01/04(水) 11:13:26.25
まあ有給とるわな
3日までは少なすぎ

6 2023/01/04(水) 11:13:39.27
それトヨカレとかちゃう
うちは4まで

7 2023/01/04(水) 11:14:10.39
明日からやで
大半の人は月曜日まで休むけど
名無しさんのおすすめ
8 2023/01/04(水) 11:14:23.50
ワイ管理職、締め明け処理に追われる…

9 2023/01/04(水) 11:14:48.83
金融はエグいぞなめんな

10 2023/01/04(水) 11:15:13.55
決算はもう動いてるぞ

13 2023/01/04(水) 11:16:59.56
有給もう残ってねえよ

14 2023/01/04(水) 11:17:29.42
4、5休んで1日顔出してまた3連休やな

15 2023/01/04(水) 11:17:59.48
>>14
ワイもこれ
金曜はテレワークやけど

16 2023/01/04(水) 11:18:02.41
年明け1発目有給使うとか社会不適合者やろw

17 2023/01/04(水) 11:18:37.28
ワイのとこもそうやで

18 2023/01/04(水) 11:18:38.77
今日は休みやけど木金土と仕事やわ

19 2023/01/04(水) 11:18:45.05
明日から

20 2023/01/04(水) 11:18:48.38
普通は明後日からだよね…

21 2023/01/04(水) 11:18:51.42
有給使って24~9まで休みにしたで

22 2023/01/04(水) 11:18:57.78
営業は新年の挨拶回らないといけないから有給取れないらしい
大変だね

23 2023/01/04(水) 11:19:15.47
公僕だから仕事中です

24 2023/01/04(水) 11:19:28.15
明日からや

25 2023/01/04(水) 11:19:36.94
今日は休みや

26 2023/01/04(水) 11:19:49.59
むしろ大企業ほど暦通りちゃうんか?

27 2023/01/04(水) 11:19:54.84
取引先大手まみれのユーザー対応でワイが今日から動いてるから、大手も普通に今日からやないかね

28 2023/01/04(水) 11:20:03.95
うちは1/8までや

29 2023/01/04(水) 11:20:06.83
うちは休みとってる人多い
でもリモートやからこういうときマジでサボり放題やしあえて勤務してるわ

30 2023/01/04(水) 11:20:24.04
年始有給は笑う
絶対無理だろ
会社全体の年始挨拶みたいなのあるやろ

32 2023/01/04(水) 11:22:54.01
>>30
あんなんクソどうでもいいと思うわ

38 2023/01/04(水) 11:23:59.52
>>30
そんなデカい挨拶ないぞ
部ごとにはあるけど出社者が多そうな日に設定される

40 2023/01/04(水) 11:24:38.06
>>30
絶対クソ中小やろそれ

44 2023/01/04(水) 11:25:18.18
>>40
クソデカ日系メーカーだよ
俺だって休みたかった
45 2023/01/04(水) 11:25:35.50
>>30
あるけど出ないし配信も見ないわ
あういうのって中身ないし

48 2023/01/04(水) 11:25:57.20
>>30
中小丸出しで草

31 2023/01/04(水) 11:21:12.81
構わんから休ませろって大胆なやつなら知らんけど

33 2023/01/04(水) 11:22:54.86
10日まで休みは行くのが辛くなるわ
明日まで休みが理想

34 2023/01/04(水) 11:23:17.24
公僕→今日から
中小→明日から
大手→火曜から

35 2023/01/04(水) 11:23:18.19
ニートの妄想草

36 2023/01/04(水) 11:23:19.07
6日に有給つこたら10日まで休みやんけ!ってとったら弊社は5日も出勤やったわ
連休入ってから知らされてげんなりや

41 2023/01/04(水) 11:24:47.52
今日から市場動いてるから金融は出勤か

43 2023/01/04(水) 11:25:06.31
一応出てるけどテレワークやしサボりまくってるわ
いつも異常にやる気でない

46 2023/01/04(水) 11:25:44.62
ワイパナ勤務、9まで休みな上10.11も有休でまだあと1週間お休み😊

47 2023/01/04(水) 11:25:48.04
年始挨拶はあるけど録画の動画回ってくるだけやわ

49 2023/01/04(水) 11:26:04.35
有給のヤツ多いって言うけどそんな一斉に休み取れるんか?
10人規模の課で1~2人取るならええやろうけど

50 2023/01/04(水) 11:26:07.50
そもそも正月飲み会やった後からちょっと咳出始めとるんやがヤバいか?
熱はなさそう

51 2023/01/04(水) 11:26:27.56
毎日がエブリデイなワイはどうすれば…

56 2023/01/04(水) 11:27:22.99
>>51
これからもエブリデイしとけばええんやで

52 2023/01/04(水) 11:26:27.58
トヨタカレンダーは8まで休みやな

54 2023/01/04(水) 11:27:12.54
普通昨日辺りにコロナ罹って正月休み伸ばすよね

55 2023/01/04(水) 11:27:19.51
しかも土曜出勤だしな
成人の日あるからええけど

57 2023/01/04(水) 11:27:26.89
ワイ公務員は9日までや

58 2023/01/04(水) 11:27:42.82
取引先も休んでるのに出勤して何するんや?

63 2023/01/04(水) 11:29:40.00
>>58
ワイの会社、どの業態も使う分野でトップ企業で取引先大手まみれやけど、取引先普通に動いてるで
部門次第やろ
60 2023/01/04(水) 11:28:13.55
年始に付与されるのに消化って社会人エアプやろ

61 2023/01/04(水) 11:28:39.43
なんG民ってとことん中小企業嫌うよな
ワイら大手にとったら休んでる間も仕事やってくれる働き者な奴隷で感謝しかないやろ

73 2023/01/04(水) 11:31:23.35
>>61
ワイはその下請け中小がやらかして年末に納期遅延とか言うてきたせいで部署で1人だけ明日出社や
マジ最悪や別にそんな急ぎのもんでもないんやから休んでゆっくり作れや

62 2023/01/04(水) 11:28:43.16
ワイはずっと休みやけどな

64 2023/01/04(水) 11:29:40.19
6日まで休みや

65 2023/01/04(水) 11:29:42.10
連休明けキツそう

69 2023/01/04(水) 11:30:10.45
11まで休みなワイの勝ちやな😁