※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マッチングアプリしてたら小学校の同級生とマッチングしたんやが…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/01/04(水) 18:13:25.69
ついにワイにも彼女できるんか?

2 2023/01/04(水) 18:14:17.90
向こうからいいねが来て、いいね返ししたらメッセージで判明した

3 2023/01/04(水) 18:16:45.41
相手は写真だと顔がわからなかったし同級生とはまったく気づかんかった

4 2023/01/04(水) 18:18:20.90
そそるやん

7 2023/01/04(水) 18:19:06.20
>>4
ただワイの記憶やと顔は別に可愛くない

8 2023/01/04(水) 18:19:53.59
>>7
女は化ける生き物やからな
会ってみたらええんやない?

12 2023/01/04(水) 18:22:07.97
>>8
中学校は別やったから小6までの顔しかわからん
でもワイもおっさんになったし相手もおばさんになってるんやろな

5 2023/01/04(水) 18:18:22.26
今度食事行く約束は取り付けたけど行けるかこれ

6 2023/01/04(水) 18:18:41.62
マ?
向こうはいっちが元同級生と知ってたって事か?
もしそうならかなりイケそうやぞ

10 2023/01/04(水) 18:21:04.13
>>6
どの時点で気づいたのかわからんけど、最初にワイがメッセージ送って名前を言う→その返信に「〇〇小で一緒だった〇〇だけど覚えてる?」と返ってきてめちゃ驚いた

13 2023/01/04(水) 18:23:40.07
>>10
ってことは、薄々知ってて送ってたっぽいな
これは多分イケるぞ

25 2023/01/04(水) 18:26:13.25
>>13
ワイのプロフィールの顔写真でわかっていいねくれてたとしたらすごいけどな
子供の頃から20年も経ってるわけやし

42 2023/01/04(水) 18:34:37.46
>>25
驚いた様子が無ければ薄々分かってたという事や
つか、こういうマッチングのパターンもあるんやな

46 2023/01/04(水) 18:37:19.80
>>42
そんな驚いてる様子なかったけどわかるもんなんかね

52 2023/01/04(水) 18:42:10.80
>>46
なら何となく分かってたって事やな
向こうからいいねが来てるし、これはイケそうやね

57 2023/01/04(水) 18:46:05.43
>>52
まあ小学生の頃のワイに幻想抱きすぎてることも考えられるけどな
小学生の頃は優等生やったからな

58 2023/01/04(水) 18:47:20.86
>>57
まあその辺は会ってからやね、応援してるで

62 2023/01/04(水) 18:51:45.14
>>58
おう、まあとりあえず会ってみるわ
名無しさんのおすすめ
9 2023/01/04(水) 18:20:42.99
ちな、両方のスペックは?

14 2023/01/04(水) 18:23:49.15
>>9
ワイも相手も(33)や
プロフィールあんま書いてなかったから謎が多い
大学進学とともに県外に出たけど最近戻ってきたらしい
ワイも大学県外やったけど就職とともにUターンした口や

11 2023/01/04(水) 18:21:42.92
なんJやる暇あるならアタックして飯でも行ってこいよ

16 2023/01/04(水) 18:24:27.49
>>11
飯に行く約束は取り付けたで

15 2023/01/04(水) 18:24:13.49
羨ましい

18 2023/01/04(水) 18:24:54.30
羨ましいンゴオオオ

19 2023/01/04(水) 18:25:10.52
会ったときにわざとらしく気付くのもええんとちゃう

28 2023/01/04(水) 18:27:06.79
>>19
いやもうお互い気づいてるから

21 2023/01/04(水) 18:25:27.17
ええやん第2の電車男目指そうぜ

22 2023/01/04(水) 18:25:38.04
運命やん

23 2023/01/04(水) 18:26:08.94
ワイは小1の時にお漏らしした女子とマッチしたことあるで
でも会ってみたら顔は可愛くなかった

30 2023/01/04(水) 18:27:48.45
>>23
それで終わってしまったん?

24 2023/01/04(水) 18:26:11.85
ワンチャンホテル行けるやつやな

26 2023/01/04(水) 18:26:57.59
イッチはどうしたいん?

33 2023/01/04(水) 18:29:01.86
>>26
付き合えるなら付き合いたいけどまだ相手のことがよくわかってないからな

34 2023/01/04(水) 18:30:17.77
>>33
はやまるなよ
33から付き合って結婚とかなると35こえちまうぞ
年下がいいぞ素直だし喧嘩にならんし

39 2023/01/04(水) 18:32:50.97
>>34
まあそれは確かに思ってる
ワイもマチアプで25~30くらいを物色してるしな
子供もほしいし

36 2023/01/04(水) 18:30:35.84
>>33
33歳やと女は結婚とかで焦り出したりするから捕まえるならちゃんと捕まえたりな
まずは会ってからやがな

41 2023/01/04(水) 18:34:18.68
>>36
でもこの年齢で付き合うってことは結婚までいくやつだよな
ほんとにそれでいいのかとは思う

45 2023/01/04(水) 18:36:59.29
>>41
まず会ってから判断しようや
48 2023/01/04(水) 18:39:49.27
>>45
せやね
どんな顔になってるか妄想が膨らむわ
でもあんまり期待するとがっかりしそう

53 2023/01/04(水) 18:42:17.95
>>48
まあ、知ってるからこそ居心地の良さは凄くええんやろな

59 2023/01/04(水) 18:50:27.05
>>53
ワイも知ってる相手やから他のマチアプ相手よりはずーっとええな
これで小学生時代美少女で憧れの存在やったら万々歳やが、どっちかっていうと不細工寄りやし
でもワイと比較的仲良くしてくれてた子ではあったし
絶妙なラインの相手やな

27 2023/01/04(水) 18:27:02.02
というか33歳になって小学校の男の同級生覚えてるってことは当時好きやったとかじゃなきゃ
ないやろうな 女側は相当テンションあがってそうや

35 2023/01/04(水) 18:30:24.55
>>27
小学校のときはちょっと接点あったな
ほとんど女の子と接点なかったワイからすれば程度やが

40 2023/01/04(水) 18:33:46.89
>>35
接点あっても忘れてるやろ普通

43 2023/01/04(水) 18:35:57.87
>>40
まあワイの中では結構覚えてる子やったわ
名前言われてすぐ思い出せる程度には

29 2023/01/04(水) 18:27:37.93
おじさんとおばさんがマッチングアプリかよ

37 2023/01/04(水) 18:30:57.06
>>29
おじさんとおばさんだからマチアプなんやろ
若者は自然と出会いがあるやろが

31 2023/01/04(水) 18:28:19.18
ん~33なら25前後がいいんじゃないか?

32 2023/01/04(水) 18:28:46.78
ええなあ
もうちょい若ければ嫉妬してたわ

38 2023/01/04(水) 18:31:11.76
勝ち確で草

44 2023/01/04(水) 18:36:55.89
覚えてるのが凄いわ
高校ですら記憶がないわ

47 2023/01/04(水) 18:38:23.15
35くらいでもマッチングアプリやるんやな

49 2023/01/04(水) 18:40:09.53
>>47
アプリによって年齢層の棲み分けがあるんや

50 2023/01/04(水) 18:40:19.03
ワイの経験則で言うけど33歳のおばちゃんは見た目かなりキツいやろ

51 2023/01/04(水) 18:41:15.52
>>50
それは人によるやろ
まあでも若くはないよな

54 2023/01/04(水) 18:43:14.79
職場やバーに30後半や40でもオナカズにできるレベルの美人結構おるからなんとも言えんな
でも大半は老け始める年齢やんな

55 2023/01/04(水) 18:44:08.40
ワイも33やけど今25の女とマチアプでええ感じやで
34とか38みたいな年上女も何回かあったけど全員にドタキャン喰らってて草生えるわ
年上はアカンでホンマに
年下は素直な子が多いのなんでなんやろな?

60 2023/01/04(水) 18:50:41.16
>>55
アラフォーでマッチングアプリやってる女なんてそんなもんや
まともな子は30までに身を固めてやらん

63 2023/01/04(水) 18:54:51.53
>>60
いやそれよ
30代の女なんて糞しかおらんぞガチで
ワイは何回痛い目に合ってきたことか😭
マチアプで初めての彼女も28やったし
56 2023/01/04(水) 18:45:45.22
ええなあ

64 2023/01/04(水) 18:58:09.72
また進捗教えてや

67 2023/01/04(水) 19:01:37.96
>>64
まあ面白い展開になったらな

68 2023/01/04(水) 19:02:06.16
>>67
彼女はどれくらいの期間いないの?

71 2023/01/04(水) 19:07:14.34
>>68
いたことないんや

69 2023/01/04(水) 19:03:51.84
アムウェイじゃない事を祈る

72 2023/01/04(水) 19:07:29.90
>>69
なんやそれ

70 2023/01/04(水) 19:07:06.47
やれる奴やんけ

73 2023/01/04(水) 19:08:25.00
マルチ勧誘定期