※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ぼっち・ざ・ろっく!」のぼっちちゃんのギター、売れまくるwwww

1 2023/01/04(水) 19:00:11.33

レスポールカスタムは売れないのになぜ…

https://i.imgur.com/QDaxKlP.png

no-image-title

https://i.imgur.com/LiZVQ3e.png

no-image-title


ヤマハ YAMAHA エレキギター PACIFICA112V OVS オールドバイオリンサンバースト 純正ソフトケース付属

2 2023/01/04(水) 19:00:31.16
YAMAHAと芳文社は地下通路でつながってるんか?

3 2023/01/04(水) 19:00:59.76
ハードテールの奴も売れまくってるんだよな
情弱ほんま草
名無しさんのおすすめ
4 2023/01/04(水) 19:01:29.99
山田のベースは?

5 2023/01/04(水) 19:01:59.31
1年後中古市場に溢れてそうやな

6 2023/01/04(水) 19:01:59.62
ストラトかレスポかってこと?

7 2023/01/04(水) 19:02:05.97
虹夏のドラム捌きを見てドラムやろうってなるやつがいない理由

21 2023/01/04(水) 19:08:25.82
>>7
ぼっち:ソロだと最強
喜多:主人公直々に成長を褒められる
山田:頻繁に自画自賛してる
虹夏:自己評価も普通止まりで「なんかドラムもたついてる」以降アニメ範囲でage台詞無し

8 2023/01/04(水) 19:02:30.48
3ヶ月もしたら大量に売りに出されてそう

9 2023/01/04(水) 19:02:36.64
普通にパシフィ欲しかったのに買えなくなったわ

10 2023/01/04(水) 19:03:08.85
ジャズマスター買おうよ

14 2023/01/04(水) 19:04:42.05
>>10
ブリッジがTOMやつ少なくて嫌い

17 2023/01/04(水) 19:05:58.15
>>14
J.マスシスモデル買え

30 2023/01/04(水) 19:13:49.55
>>17
欲を言えばテールピースもレスポールタイプがいいの😥
安いやつだとバッカスとかシェクターくらいかないけど

11 2023/01/04(水) 19:03:24.29
ワイも欲しい

12 2023/01/04(水) 19:03:44.35
10年前はけいおん
10年後は何が流行るんやろな

13 2023/01/04(水) 19:04:28.10
パシフィカなんかダサいって風潮やったのに

15 2023/01/04(水) 19:04:59.84
アルバムSpotifyのチャート4位で草

16 2023/01/04(水) 19:05:10.73
ワイはベース買ったで

18 2023/01/04(水) 19:06:22.51
けいおんは放送中にGibsonのが店からもネットからも消えてなくなってたのにな
オタクも金がないか

20 2023/01/04(水) 19:08:03.11
チーズ牛丼モデル

22 2023/01/04(水) 19:08:45.90
パシフィカ推しとる人たちってバンドやっとるの少なそう
家でひとりで弾いてそう
リハスタとか行ったことなさそう

23 2023/01/04(水) 19:09:07.62
安いギターだし弾かなかったらインテリアにもなるからな

24 2023/01/04(水) 19:09:29.04
すげーな本物の社会現象やわ・・・

25 2023/01/04(水) 19:09:52.85
意外と安いんやな
20万くらいするのかとおもた

26 2023/01/04(水) 19:11:30.59
ギターなんか買っても練習できる環境あるか?

27 2023/01/04(水) 19:12:38.99
>>26
アンプから音だしたきゃスタジオいけばええんや

28 2023/01/04(水) 19:12:47.36
>>26
ヘッドホンに繋げりゃ防音ある程度しっかりしたとこなら大丈夫やろ
ドラムはそういうレベルじゃないけど

32 2023/01/04(水) 19:14:52.18
アトリエの5弦買ったけど次はブラックスモーカーがほしいわ

33 2023/01/04(水) 19:16:34.49
アニメキャラにSGかジャズマス使わせてくれ
オタクが売った中古買うから

34 2023/01/04(水) 19:17:16.80
YAMAHA良かったやん

35 2023/01/04(水) 19:17:17.12
パシフィカ手頃やから買いやすいよな

36 2023/01/04(水) 19:19:03.12
買ってどうするんや?


ぼっち・ざ・ろっく! – Amazon Prime Video

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。 家で一人寂しく弾くだけの毎日だったが、ひょんなことから 伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。 人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか–©はまじあき/芳文社・アニプレックス