※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

電車男って未だに顔バレしてないの地味に凄くね?

1 2023/01/05(木) 11:49:14.31
ちなピュアJ民

2 2023/01/05(木) 11:49:46.61
そんな奴はいない

3 2023/01/05(木) 11:50:32.55
チー牛の創作やからそんな人物は存在しない定期

4 2023/01/05(木) 11:52:19.53
存在しないからね

5 2023/01/05(木) 11:56:23.68
存在しないなんて誰が決めたんですか

6 2023/01/05(木) 11:56:52.87
エルメスビット

7 2023/01/05(木) 11:57:20.75
元祖弱者男性

8 2023/01/05(木) 11:58:33.18
苦情めんどくさいからララァ専用モビルスーツで

13 2023/01/05(木) 12:11:34.02
>>8
エルメスはモビルアーマーじゃなかったか
名無しさんのおすすめ
9 2023/01/05(木) 11:59:15.43
「実在しないよ(@w荒」と主張していた糞コテをアク禁にしたからなひろゆきは

12 2023/01/05(木) 12:09:03.15
>>9
これってくさちゅー?

16 2023/01/05(木) 12:12:29.12
>>12
油豚

10 2023/01/05(木) 12:08:08.21
野獣先輩がバレてないほうがすごい

11 2023/01/05(木) 12:08:36.60
ひろゆき=電車男説すき

14 2023/01/05(木) 12:11:43.64
よくあんな創作で盛り上がったよな

15 2023/01/05(木) 12:12:13.11
電通定期

17 2023/01/05(木) 12:13:58.85
でも漫画版のエルメスかわいかったよね
作者忘れたがかなりデフォルメされた絵柄の方の漫画版

19 2023/01/05(木) 12:19:31.43
昔の2chでは人気コンテンツだったよな自分語り風SSみたいなの

23 2023/01/05(木) 12:22:04.90
>>19
ラジオ体操で出会った幼女に恋する話とか
幼馴染が東京に行くから告白するやつとかな

20 2023/01/05(木) 12:20:19.85
当時でも一部の人たち以外からは結構叩かれてたよ

21 2023/01/05(木) 12:20:38.71
顔バレ自宅バレしてるハッセが消息不明な方が凄い

22 2023/01/05(木) 12:20:52.57
そこは今も昔も変わらん

24 2023/01/05(木) 12:22:43.36
なつかしい
恋空だっけ
嘘くさいの多かったな

25 2023/01/05(木) 12:23:40.08
DeepLoveとかあったよな

28 2023/01/05(木) 12:24:50.35
嘘松の先駆け的な話

29 2023/01/05(木) 12:25:00.84
でもひろゆきが本にしたんじゃん

30 2023/01/05(木) 12:27:32.18
喪男板って当時の勢いどんなもんやったんや?

31 2023/01/05(木) 12:28:32.10
今見ても嘘っぽい
彼女いない歴22年の秋葉系オタク青年が電車で酔っ払いにからまれている年上のお姉さんを勇気を出して助けたことで、後日お礼にエルメスのカップが届く。

32 2023/01/05(木) 12:29:25.64
これとフーゾク行ったら~はドラマ化までしたの凄い時代だな
今で言うとハセカラ事件がドラマ化される感じか?

33 2023/01/05(木) 12:32:48.92
>>32
チンフェがフィクション扱いで草