※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マクナル「値上げをあと2回も俺は残している…その意味がわかるな?」

PexelsによるPixabayからの画像
PexelsによるPixabayからの画像
1 2023/01/07(土) 07:54:31.38
「…」

2 2023/01/07(土) 07:55:05.48
普通にポテトが500円でも買えるけど

3 2023/01/07(土) 07:55:33.99
買えるけど買わなくなるわ

5 2023/01/07(土) 07:56:21.45
ポテトのクーポンもうやらねーの?

6 2023/01/07(土) 07:56:26.06
おれはかう

7 2023/01/07(土) 07:57:42.40
あのハンバーガーで200円超えるの早そうやな

9 2023/01/07(土) 07:58:31.30
はよバーガー70円に戻して😭

10 2023/01/07(土) 07:58:34.43
ワイは前回の値上げから買ってない

11 2023/01/07(土) 07:58:56.18
ハンバーガーなんて高くても100円のイメージや

12 2023/01/07(土) 07:59:28.15
このまま値上げしていったらモスバーガーに勝ってる点が無くなるぞ

13 2023/01/07(土) 08:00:14.05
腹満たされるくらい食べようと思うとすぐ1000円いくよな
ラーメン食った方がまし

15 2023/01/07(土) 08:00:33.91
>>13
デッッッッッッ

18 2023/01/07(土) 08:01:21.85
>>15
小鳥さんかな?
名無しさんのおすすめ
14 2023/01/07(土) 08:00:33.84
円高が理由で値上した企業は円安に振れてるんだから値下しろや

16 2023/01/07(土) 08:00:48.89
相対的にモスが輝き始める

19 2023/01/07(土) 08:02:22.15
まぁモスも値上がりしてるんですけどね

20 2023/01/07(土) 08:04:11.03
ハンバーガー350円
ビックマック800円

21 2023/01/07(土) 08:04:27.42
モスは小さすぎて焦る

23 2023/01/07(土) 08:05:22.09
安値でマクドナルドというブランド作りに成功したからあとは値段上げて回収するだけや

24 2023/01/07(土) 08:05:50.87
今こそバーキンは店舗増やすべきやろ

26 2023/01/07(土) 08:08:05.43
昔のハンバーガーは59円です

27 2023/01/07(土) 08:10:22.73
80円やろ

28 2023/01/07(土) 08:20:02.52
まぁ、日本人がそれでマクドナルドを買わないようになる事はないと思うけどね
代わりが効かないし
モスとかジャンクさが全く違うもんな

29 2023/01/07(土) 08:21:47.27
貧乏人が買えなくなるってよりこんだけするなら少し予算増やしてもっとええとこ行くわってなって行かなくなるんちゃう

30 2023/01/07(土) 08:21:47.41
言うて170円バーガー1個とkodoクーポン使って食べる分にはまだ安いと思う
31 2023/01/07(土) 08:23:21.21
倍ビッグマック200円が地味にウザい

32 2023/01/07(土) 08:25:01.90
もう5年くらい食ってねえけどハンバーガー100円じゃねえのかよ
誰があんな家畜の餌に170円も出すんだよ
馬鹿だろ

33 2023/01/07(土) 08:25:10.66
あんなシンプルさだから110円で納得なのにあれが170円だからな
イメージが悪いわ

35 2023/01/07(土) 08:33:12.49
ほなモスバーガーいけばいいやん
ワイはモスまずいからマクドナルドいくで

36 2023/01/07(土) 08:36:08.74
>>35
勝手に池あふぉ

37 2023/01/07(土) 08:37:44.98

もう終わりだよこの店
https://i.imgur.com/Wx8r00g.png

no-image-title

41 2023/01/07(土) 08:44:58.46
>>37
コレマジ?
もうモスでいいじゃん

38 2023/01/07(土) 08:38:37.50
二度と行かんわ
ポテナゲ値上げとかもう行く価値なし
殿様商売も大概にしろよ
39 2023/01/07(土) 08:40:25.98
もう行けない😡

42 2023/01/07(土) 08:51:39.68
でもモスの売上増えたりはなさそう