※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本アンチ「日本はもう終わり、日本はオワコン」←こいつらに一言だけ言いたいことあるから来て

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2023/01/07(土) 06:01:37.68
日本のことが気に入らないなら日本から出て行け

2 2023/01/07(土) 06:02:39.40
正解

3 2023/01/07(土) 06:03:30.67
そんなこと言ってたらホントにみんな出てって結局は日本が自分の首を絞めることになるけど

11 2023/01/07(土) 06:14:53.56
>>3
君は大丈夫

17 2023/01/07(土) 06:19:41.12

>>11
「ワイが出て行く」なんてそもそも行ってないけどw
ワイは内側から日本を変えたい派だから
みんなが出て行きたくなくなる、戻って来たくなるような日本をさ

まぁ今はワケあってアムステルダムにいるんやけど

23 2023/01/07(土) 06:24:32.01
>>17
ほーんアムステルダムってauあるんやなあ

24 2023/01/07(土) 06:25:51.40
>>23
この場合のaはamsのaだから…😓
名無しさんのおすすめ
4 2023/01/07(土) 06:04:02.23
その結果がこの体たらく

5 2023/01/07(土) 06:04:16.01
実際日本、これならどうなるんだろうな

6 2023/01/07(土) 06:04:34.34
皇族・技術者・科学者「おう」

12 2023/01/07(土) 06:15:17.25
>>6
君は大丈夫だよ

16 2023/01/07(土) 06:19:20.75
>>12
自分を中心に世界が回ってると思ってて草

21 2023/01/07(土) 06:23:35.87
>>16
いや大丈夫だから
パスポート準備した?

7 2023/01/07(土) 06:05:15.85
「そんなこと言わないで悪いとこあれば私治すから」
日本さんはこういう姿勢しないと愛国心育たないよ

8 2023/01/07(土) 06:07:33.96
全員でていっていいよ

9 2023/01/07(土) 06:07:35.62
誰がどう考えたって斜陽なのは間違いないんだから絶望する気持ちは理解できる

13 2023/01/07(土) 06:15:38.45
>>9
いつ出ていくの?

10 2023/01/07(土) 06:10:24.20
日本を良くしようと思ってる人間なんかもう1人もおらんで全員どうやって制度利用して私腹を肥やそうか考えてるんやから

36 2023/01/07(土) 06:54:21.31
>>10
これ
日本人の本質よな

14 2023/01/07(土) 06:17:04.36
じゃあ今まで納めた税金返してくれ
それならいくらでも出ていく

20 2023/01/07(土) 06:22:52.79
>>14
とりあえず出て行ってから請求したら?

15 2023/01/07(土) 06:18:19.03
無能が言うとるだけやからな
女いらない結婚いみない持ち家は負債クルマは無駄旅行はストビュー
こんなんばっかやんここの板w

18 2023/01/07(土) 06:21:12.23
有能なやつほど日本から出てくやろ
今ですら海外の方がずっと稼げるんやで
日本にいつづけるのは英語喋れない雑魚だけやろ

19 2023/01/07(土) 06:22:10.08
色々かつかつで消費へっとるのに、増税してさらに消費減らそうとしてる奴が国を切り盛りしてるからな。オワコンとかは、そのへん何とかならんか?って声やろ。

22 2023/01/07(土) 06:23:58.63
国が駄目になって誰がすぐさま出ていくかなんてロシアみりゃ分かることやろw

25 2023/01/07(土) 06:26:07.35
>>22
いややばいと思った人は出て行ってるけど?
ロシア人のインタビューとかみてきてみ?今残ってるのはガチでロシアは被害者やと思ってて国のために戦うって言ってる人ばっかやぞ

28 2023/01/07(土) 06:29:11.00
>>25
そういうウヨっぽいのいいから
どれだけ有能な人材が流出してるか調べよーな

32 2023/01/07(土) 06:30:45.68
>>28
だから有能が出ていくのがあかんのはみんなまずいと思ってんねん
お前はいくら出て行っても変わらんって
はよ出ていけ

33 2023/01/07(土) 06:34:49.73
>>32
納めた税金返してくれたら喜んで脱出するでえ

26 2023/01/07(土) 06:28:10.36
税金ちゅーちゅーする上級「金持ちばっかりから金取るとでていくぞ!」

35 2023/01/07(土) 06:44:13.56
終わってるのは本人だけじゃん
日本は安全で良い国だと思うけど