※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】UUUM所属YouTuberさん、はじめしゃちょーを筆頭にオワコンになってしまう…

1 2023/01/07(土) 15:30:25.13

はじめしゃちょー→全盛期の4分の1まで落ちる
フィッシャーズ→過去動画しか伸びなくなる
水溜りボンド→ショートしか伸びない
PDS→元日本一なのに平均3万程度
マスオ→登録者100万超えなのに1万以下ばかり
カズ→登録者186万で平均10万程度
瀬戸弘司→失踪
アバンティーズ→稼げなくなり休止

これ以外も去年だけで落ちぶれた奴らが何人も首になる

2 2023/01/07(土) 15:30:48.50

生き残ってる人
ヒカキン
東海オンエア

これだけw

3 2023/01/07(土) 15:30:56.37
もう終わりやね

4 2023/01/07(土) 15:31:34.73
水ボン頑張ってるけど金にならんやろ

13 2023/01/07(土) 15:32:42.88
>>4
ショートは金にならんね

5 2023/01/07(土) 15:31:42.33
単にYouTuber全体の再生数が落ちてるだけ
参加者が増えれば1人あたりの再生数が落ちるのは当然

36 2023/01/07(土) 15:36:45.34
>>5
リスナーの時間は有限だからな
コンテンツが増えすぎたせいで倍速にしたところで賄いきれない

6 2023/01/07(土) 15:31:50.83
飽きられたか

7 2023/01/07(土) 15:31:53.91
PDSが浮かばれんのが悲しい

9 2023/01/07(土) 15:32:04.87
もう一生分稼いだやろ🥺

10 2023/01/07(土) 15:32:23.20
コムドットや平成フラミンゴにアベレージで勝ってる奴らいないよな

11 2023/01/07(土) 15:32:35.61
マスオはガチで闇すぎる
第二のmegwinや

14 2023/01/07(土) 15:33:09.58
>>11
セイキンとの差が凄いわ
セイキンも勢い無くなってるけど

22 2023/01/07(土) 15:34:39.91
>>14
セイキンって今年30本届かないくらいしか動画上げてないんだな

25 2023/01/07(土) 15:35:06.67
>>22
もうやる気ないんやな

48 2023/01/07(土) 15:39:10.16
>>25
まあ子供おるしな
ちょっときついんちゃう

171 2023/01/07(土) 15:56:51.87
>>22
セイキンって1日4本も動画出すんか

681 2023/01/07(土) 16:47:26.56
>>11
マスオTVありますか?

686 2023/01/07(土) 16:49:03.38
>>681
ありまぁ~す!
名無しさんのおすすめ
12 2023/01/07(土) 15:32:37.86
やっぱりプレミアム入らないと広告まみれにして利用者減ったんだろうな

15 2023/01/07(土) 15:33:36.69
プロが参戦してきたらそら終わるよ

18 2023/01/07(土) 15:33:50.21
エイジ…

19 2023/01/07(土) 15:34:04.81
みんなもうUUUMとか知らないレベルになって来たわ

656 2023/01/07(土) 16:38:52.95
>>19
オールウェイズ出してくれるのに
女だしどこのSNSって感じだな

26 2023/01/07(土) 15:35:19.33
マックスむらいとかと比べたら、ようやっとるよ

29 2023/01/07(土) 15:35:44.37
もう完全にネタ切れやからな
金にモノを言わせてなんかやれる奴が生き残ってるだけ

30 2023/01/07(土) 15:36:09.26
tiktokとかに流れたせいやろな

31 2023/01/07(土) 15:36:23.49
やったぜ🤗

32 2023/01/07(土) 15:36:38.51
瀬戸弘司って消えたん?

58 2023/01/07(土) 15:40:20.17
>>32
瀬戸康史いまはやっとる
結構前はちょくちょく失踪してた

33 2023/01/07(土) 15:36:39.16
シバター

37 2023/01/07(土) 15:36:46.56
ラファエル

38 2023/01/07(土) 15:36:48.39
新世代とかいう奴らにUUUMが何故かいない

40 2023/01/07(土) 15:37:33.17
今年というか去年

41 2023/01/07(土) 15:37:41.00
東海はようやっとる

42 2023/01/07(土) 15:37:54.12
ニコニコも
動画増えたが
再生数が激減してるなー

45 2023/01/07(土) 15:38:47.24
コンテンツ考える系は大変やな
その点ゲームストリーマーは売れた奴イナゴしていけばいいからその点は楽なんやろな

49 2023/01/07(土) 15:39:10.16
>>45
加藤純一は楽やね

83 2023/01/07(土) 15:44:32.01
>>49
もうそいつオワコンやろ

46 2023/01/07(土) 15:39:02.34
ヒカキンも動画投稿数減らしてる割には微妙になってきた
全然維持してるほうだけど
47 2023/01/07(土) 15:39:09.32
みんなtiktok見てるもんな
インスタもTikTokに吸いとられてるし

50 2023/01/07(土) 15:39:41.92
YouTube自体が衰退期に入ってきているだけなのでは

51 2023/01/07(土) 15:39:42.34
HIKAKINが声かければおろちんゆーとか勧誘出来そうやけどせんのかな

54 2023/01/07(土) 15:40:15.32
終わるの早すぎやな

55 2023/01/07(土) 15:40:16.51

63 2023/01/07(土) 15:40:57.74
>>55
5分の1はやばいな

91 2023/01/07(土) 15:45:38.12
>>55
こいつでも200万人おるんやな

56 2023/01/07(土) 15:40:17.74
youtuberとか10年·20年も稼げないのに今後どうするんだろ?

59 2023/01/07(土) 15:40:28.22
東海オンエアとヒカキンだけや

64 2023/01/07(土) 15:41:08.64
ゆたぼんは?

79 2023/01/07(土) 15:44:12.14
>>64
平均再生数3万位やから
YouTubeだけで食っていこうと思ったら平均維持しつつ毎日3本位あげなアカンレベル

100 2023/01/07(土) 15:46:34.26
>>79
三万で毎日投稿やとどのくらいの稼ぎなんや

133 2023/01/07(土) 15:51:28.84
>>100
ワイが知ってるソシャゲ配信者はその感じで年の広告収入450万位って言うてた
案件報酬が乗ったらもうちょいいくらしい

151 2023/01/07(土) 15:54:19.54
>>133
なんやそれなら普通に食っていけるやん

340 2023/01/07(土) 16:12:42.68
>>151
動画による
コストもしっかりかかるから

67 2023/01/07(土) 15:41:39.07
瀬戸弘司失踪で草

68 2023/01/07(土) 15:42:06.71
釣りよかはまだUUUMやっけ?
まだ保ってる方やな

70 2023/01/07(土) 15:42:43.44
UUUMのメリット無いしな

71 2023/01/07(土) 15:42:55.55
UUUMってこの人そうだったんだってのが多すぎ
知名度の割にブランドを全く活かせてない

72 2023/01/07(土) 15:42:58.13
10年持たへん業界やな
それまでにいくら稼げるかのゲーム

74 2023/01/07(土) 15:43:15.68
広告がウザすぎてな
まあtiktokも収益化はじまったら広告だらけになるんやろうなあ

75 2023/01/07(土) 15:43:19.09
今までオワコンになったYouTuberを煽りまくってたヒカルとラファエルがオワコンになってるのほんま草生える

84 2023/01/07(土) 15:44:33.55
TikTokとサブスクに食われてもう貧困中年のパイしか残ってない

95 2023/01/07(土) 15:46:06.45
というかYouTuberって括りが薄まってきた気がする

96 2023/01/07(土) 15:46:08.37
株も誰かのせいで現在落ちまくり
97 2023/01/07(土) 15:46:19.56
芸能人youtuberも軒並みオワコン
次は何が流行るんやろか

99 2023/01/07(土) 15:46:31.01

103 2023/01/07(土) 15:47:33.15
>>99
よく知らん人はヒカキンとセットにするけどはじめは消えかけてるぞ

104 2023/01/07(土) 15:47:35.13
>>99
ひろきさんw

105 2023/01/07(土) 15:47:35.75
ショート動画は儲からないんだっけ
今の若い子は長い動画観ないんだろうな

106 2023/01/07(土) 15:47:40.66
大半は副業やろ

136 2023/01/07(土) 15:52:13.35
なぜかセイキンは応援したくなる

139 2023/01/07(土) 15:52:21.21
オワコン🥺