※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

車運転中、後ろに大型トラック居るときの緊張感は異常よなwwww

SchwoazeによるPixabayからの画像
1 2023/01/09(月) 09:27:09.63
後ろの運転手がしくじるだけでワイの命は消し去るのや

2 2023/01/09(月) 09:28:14.44
雨とか雪降ってるとほんま怖いな

4 2023/01/09(月) 09:30:31.17
高速でトラックと並走してる時が一番嫌

6 2023/01/09(月) 09:31:10.27
むしろトラックドライバーならヘタな運転はしないからまだ安心だろ

7 2023/01/09(月) 09:31:50.33
トラックは運転のプロなだけあって意外と大丈夫

8 2023/01/09(月) 09:32:16.63
信号待ちの軽自動車が居眠りトラックにぺしゃんこにされる事故あったよな

11 2023/01/09(月) 09:33:39.60

9 2023/01/09(月) 09:32:17.67

🚚🚙🚚
🚛🚛🚛

🚙←こいつの気持ちを答えろ

名無しさんのおすすめ
10 2023/01/09(月) 09:33:26.68
後ろより前の方が嫌じゃ無い?

13 2023/01/09(月) 09:34:47.97
前にトラックだと信号機が見えなかったりする

15 2023/01/09(月) 09:36:14.03
トラックの運転手って上手いし大丈夫やろ

18 2023/01/09(月) 09:38:31.93
むしろトラックの後ろの方が怖いんだよなぁ
先の信号も見えないし

21 2023/01/09(月) 09:39:05.31
>>18
車間距離とればええがな

19 2023/01/09(月) 09:38:33.16
トラックは居眠りとわき見するからヤバいんや
運転技術とか関係無い

23 2023/01/09(月) 09:40:58.65
自転車乗ってて抜かされると風圧でビビる

24 2023/01/09(月) 09:41:17.35
こっちもトラック乗ればええやん

26 2023/01/09(月) 09:44:56.11
ペットボトル捨てんじゃねえ

29 2023/01/09(月) 09:53:55.02
信号見えるくらい空けなきゃ危ないよ😥

31 2023/01/09(月) 09:54:12.94
レッカー車の後ろって生きた心地しないよな
しかもなぜかあいつら結構飛ばすし

32 2023/01/09(月) 09:54:16.54
一般車のほうが運転技術ヤバい
高速道路でも車間詰め過ぎやろ

35 2023/01/09(月) 09:56:19.37
トラックの運転手でかい車に乗ったからってイキッた気になってんなよww

36 2023/01/09(月) 09:58:15.56
前大型トラック走ってる時に後ろにも大型トラック来てサンドイッチされたときの緊張感