※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

少子高齢化の原因ってなんだと思う?

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2023/01/09(月) 08:30:50.60

女に自由を与え過ぎた結果だと思うわ

だから女たちはブスでも美女でも少ないイケメンとヤリまくるけどその少ないイケメは1人の女性としか結婚しないから余る
イケメンと散々付き合ったらセックスしてたのに今更男のレベル下げたくないから結婚出来なくて余る

2 2023/01/09(月) 08:31:47.11

欧米みたいに女性が積極的な国だったら自由恋愛市場でも問題ないけど
日本みたいに女性は基本受け身って国だとお見合いのが合ってたんだと思う

で、国が消滅するレベルの間違いなのに政府はそんなことにも気がついてないよね

3 2023/01/09(月) 08:32:25.92
年寄りばっかに金が集まったから
少子化対策しても票が集まらない

4 2023/01/09(月) 08:33:05.96
マチアプ普及してから陰キャ女でもコミュ障女でも普通にビッチになれるようになったからな
以前は馬鹿な大学生とかパリピがそんな感じだったけど今はクラスの隅っこで一人本読んでるような友達いない女子でも経験人数余裕で50人や100人超える
マチアプで毎週会ってりゃそりゃそんくらいいくわ

5 2023/01/09(月) 08:34:50.30
ネットポルノ

6 2023/01/09(月) 08:34:53.77
スマホ、マチアプの普及化はマジでヤバいわ
子供が使うyoutubeで普通にCMしてるもんな
発達でもコミュ障でも陰キャでも女であればもうそれだけで男とセクスしまくれる
でも友達も作れないレベルの人だから当然結婚は無理

7 2023/01/09(月) 08:35:15.36
女が社会進出したから生産性が落ちた

8 2023/01/09(月) 08:35:26.58
岸田が異次元の少子化対策を検討とかいっとったで

9 2023/01/09(月) 08:36:42.08
>>8
消費税上げて一時的な金配るだけだろ
それも50万くらい
問題はそこじゃねえと思うんだけどな

13 2023/01/09(月) 08:38:38.78
>>9
検討してるだけだからやるかはしらんけどな

44 2023/01/09(月) 09:08:48.84
>>8
高齢者を減らせば少子化解消や
名無しさんのおすすめ
10 2023/01/09(月) 08:37:01.59
金以前にDT率の高さが問題やろ
交際の機会すらないなら結婚なんてもってのほかやん

12 2023/01/09(月) 08:38:13.77
>>10
経済格差だけじゃなくて恋愛格差もエグい
DTはますます女と縁遠くなりイケメンは掃いて捨てるほど女が寄ってくる
ネットが悪いよ

11 2023/01/09(月) 08:37:46.47
いやチー牛とか弱者男が結婚できなくなった正常な世界に戻っただけだろ
チー牛弱者男が結婚出来る未来になるぐらいだったら少子化の方がマシ

14 2023/01/09(月) 08:39:08.55
>>11
それ本気で言ってる?
そのままだと日本は移民だらけになるぞ
なるぞっていうかもうなるのは確定だろ若い労働者が全く足りてない

16 2023/01/09(月) 08:40:01.54
っていうかもうチー牛とか弱者男性じゃなくて
普通にモテそうなスポーツマンの公務員とかですら彼女全然おらんとか当たり前なんよなあ
それ俺の知り合いだけどさ
彼女がいるというだけで男は上位30%には入れるで
これリアルな数字だと思うけどな

17 2023/01/09(月) 08:40:15.14
知らんわ
そんなこと考えないで働いてエッチしろ

18 2023/01/09(月) 08:40:15.98
男性に女体かしてもらう。バイオテクノロジーで

20 2023/01/09(月) 08:42:44.39

やっぱなんだかんだで先人たちって賢いよな
意図的に女を差別し侮辱して不自由にしてたのだから

昔は売春婦、売女呼ばわりして馬鹿にしてた
今みたいにパパ活女子とかPJって呼ばれてないから皆それになりたくなくて体を売らないようにしてたんだよな
あと軍隊に女を入れなかったのも賢い
実際ウクライナの女兵士たちは捕まってレxプされまくってたしな
旧日本軍は女は入れなかったけど自衛隊は女入れるだろ
戦争になったら敵に犯されまくるだろう


22 2023/01/09(月) 08:43:26.15
いくら日本人が欧米の猿真似しててもやっぱり民族によって合う合わないがあるからな
コミュ力低い奴が多い控えめで内向的な日本人には自由恋愛市場は合わな過ぎた

23 2023/01/09(月) 08:43:36.92
若者に金がないからだろ
結局は金よ

24 2023/01/09(月) 08:44:09.70
インターネットやろ

25 2023/01/09(月) 08:44:45.65
絶対に金は関係ない
君らの周りにお金ないから結婚も恋愛もしないなんてやつ一人でもおるか?

28 2023/01/09(月) 08:45:32.84
>>25
ワイもそう思うわ
っていうか今の女を見てたら例え金があっても結婚したいとは思わん
経験人数200人とか超えてる売春婦でもないのに肉便器やってるマチアプ女と一緒に暮らしたいか?

26 2023/01/09(月) 08:44:46.37

女の権利を奪って差別してた昔の日本
2000年間上手くいってた

今の女に自由を与えた日本
もうすぐ国が終わる

そりゃそうよ
女は元々馬鹿だしほったかしてたらそりゃ他の男とヤリまくるわ

27 2023/01/09(月) 08:45:10.28
政治家の天下りのために大学を増やしまくったから
学歴社会の加速・晩婚化・教育費の増大
29 2023/01/09(月) 08:46:37.10
近年だとマチアプの存在がヤバいんよな
あと女はただ女というだけで価値があり強いってことがネットを通じてバレだした
昔は女は可哀想、女は弱い生き物って考えがあったけど今は全くない
もう今は男こそ可哀想なんよ

30 2023/01/09(月) 08:47:44.34
スカイプチャンネルみたいな通話系のやつやってても女さんはくっそ偉そう
複数の男たちが言い寄ってくるから勘違いしちゃうんだろうな
マチアプも似たようなもんだろ
少数の女が募集したらすぐに男が殺到する
これどんなにデブやブスな女でも同じだからな?普通以上や可愛い女だけの話じゃないんだぞ
お前らもそれくらいは知っとけ

31 2023/01/09(月) 08:49:14.62
ワイらは今後積極的に女を差別し侮辱し軽蔑していくべきでは?
っていうかいわゆるイケメンとかヤリチンほど女を侮辱してるよな
三島由紀夫も言ってたけど遊び人男たちは婦人の悪口を一切言わず好かれようとする
つまり人形としてしか見てないみたいなこと言ってたわ

33 2023/01/09(月) 08:53:25.20
ブサイクが増えたから

34 2023/01/09(月) 08:57:01.87
金やろな金があればワイも今頃3人は子供おったわ

35 2023/01/09(月) 08:58:05.66

>>33
昔はそのブサイクもちゃんと結婚して何とかやってたやで

>>34
関係ねえよ
アフリカをみてみろ

38 2023/01/09(月) 09:03:00.80
>>35
欧米と日本の国民性の違いを持って来て恋愛云々言ってた人間が今度はアフリカに倣えって無理筋すぎんか?

36 2023/01/09(月) 09:00:30.62
一億総活躍社会とかつって
女に出産育児をさせず働かせて経済回そうとしてきた結果だろう

37 2023/01/09(月) 09:01:40.87
イッチがモテない理由を少子高齢化のせいにしているスレ

39 2023/01/09(月) 09:04:11.74
ちゃうな医療が頑張りすぎ
老人は適度に間引いたらええねん

40 2023/01/09(月) 09:04:46.10
やはりこの世を女性社会にして女は必ず子供を2人は産まなければならない という法律を作るしかないんでないか

41 2023/01/09(月) 09:05:55.30
子供を生んで得られるものより産まずに得られるものの方が大きいほど生活水準が上がったからやろな

42 2023/01/09(月) 09:06:09.76
友達に配る事ばっかに腐心して福祉に十分な支援が行き届いてないからやで

45 2023/01/09(月) 09:11:38.40
少子化については結婚しないからと結論がでとる
他人事みたいな顔して政治軍師様してるお前らの行動の問題やで

46 2023/01/09(月) 09:13:25.90
男女平等とかいうクソブームのせい
47 2023/01/09(月) 09:15:55.83
ゆうて少子化でも何ら困らんのやが
困るのは今子供なんか作った奴らだけやろ

49 2023/01/09(月) 09:25:07.05
インターネットの発達やろ
使い古された女の量産と性欲を満たせる

50 2023/01/09(月) 09:26:37.57
結婚して子供作ってもコスパ悪いからじゃね

52 2023/01/09(月) 09:30:38.77
まぁ先進国になるほど少子化になるのは仕方ないから・・・流れは止められない