※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

バチャ豚「なけなしの1万円で推しにお年玉スパチャどりゃあああああああああ!」

1 2023/01/10(火) 08:35:16.41

V女「お年玉ありがとー♪」

V豚「ええんやで(ニッコリ)」

他のV豚「2万ポイ~w」

V女「ええー!?ありがとうございます!」

他のV豚「ほれ、お年玉5万。旨いもん食ってな~」

V女「5万円もですか!?ありがとうございます!嬉しいー♪」キャー///

V豚「…」

モニターの光に照らされるV豚「…はは」

V女「それじゃ歌いま~す♪」揺れる絵

V女の歌を聴きながらV豚「…かわヨw」

V女「配信おしまい!それじゃまたね~♪」

カード会社メール「1万円のご利用です。引き落とし日は~」

ボーッと配信終了画面を見るV豚「…」

2 2023/01/10(火) 08:36:59.64
馬鹿だよね

3 2023/01/10(火) 08:37:10.07
泣いた

4 2023/01/10(火) 08:38:03.60
上限5万なら節約すれば誰でもできそうだから頑張れ🥺

5 2023/01/10(火) 08:39:18.63
ほんまネットキャバクラよな

6 2023/01/10(火) 08:40:05.51
なんのカードや?

7 2023/01/10(火) 08:40:07.50
Vは滅びろ

9 2023/01/10(火) 08:42:19.01
何も残らんからな

17 2023/01/10(火) 08:48:27.72
>>9
フーゾクや水商売系は同じや😅

19 2023/01/10(火) 08:50:01.15
>>17
まぁアイドルも同じやな。Vなんて声優とかと違って顔も解らんから更に無理やろ…下手すりゃボイスチェンジャー使こてるかもしれんし

74 2023/01/10(火) 09:28:49.87
>>9
虚しさは残るぞ

81 2023/01/10(火) 09:31:13.75
>>74
向こうは金額問わず貰えるの当たり前やからな…投げた側はその金額で自分が何できたかを考えると虚しくなるもんな
名無しさんのおすすめ
10 2023/01/10(火) 08:43:14.60
🐷「Vの悪口を言うな!💢」
😇「おまえの悪口ですよ」

11 2023/01/10(火) 08:43:17.47
数百円とかなら分かるけど万単位でスパチャする奴は理解する必要すらないけど全く理解出来ないな

12 2023/01/10(火) 08:44:56.53
「嫉妬」

18 2023/01/10(火) 08:49:48.78
>>12
ホンマこれやな
他人の収入嫉妬してる時間あるなら
その時間で金稼げはいいのに

21 2023/01/10(火) 08:51:22.62
>>12
このバチャ豚のどこに嫉妬する要素あんねん

22 2023/01/10(火) 08:52:51.48
>>21
実際の嫉妬は楽に金稼いでると思ってる
Vの方に向いているんやで

13 2023/01/10(火) 08:45:26.71
ぼろい商売やで

14 2023/01/10(火) 08:45:40.57
んなことでショック受ける奴の頭がおかしいんや

16 2023/01/10(火) 08:47:27.65
なんで女に限定してるのか

20 2023/01/10(火) 08:51:08.01

アンチ「Vtuberって結婚もできないんやろなw」
Vtuber「金持ちやからいくらでも相手おるでw」

これ一番ダメージ受けてるのVtuberにスパチャしてた奴らやと思ったわ

24 2023/01/10(火) 08:54:55.73
>>20
なんで自分もワンチャン結婚出来るってことやん

23 2023/01/10(火) 08:53:26.07
年収数千万超えのVに1万スパチャしてコレで美味しいモノ食べてって…

25 2023/01/10(火) 08:55:03.70
楽しいんだよなぁ(涙目)

26 2023/01/10(火) 08:55:16.22
新人Vに黄色スパチャすればもっと喜ばれる定期

33 2023/01/10(火) 09:00:47.13
>>26
新人なんてコメントしてればOKよ

35 2023/01/10(火) 09:03:09.90
>>26
マジでフーゾク嬢みたいやな
先に垢つけとく感じ

27 2023/01/10(火) 08:56:28.64
ばちゃ民は今すぐフーゾクに行け

30 2023/01/10(火) 08:58:08.40
>>27
フーゾクとアイドルビジネスを一緒にするの謎

28 2023/01/10(火) 08:56:55.81
そんな程度の事象で自分の行為を省みて落ち込むような知性があれば最初からスパチャとかせんやろ
普通に「○○ちゃんに名前呼ばれてお礼も言われて、歌も最高だったし、スパチャしてホント良かった♪」って思いながらホクホク顔で安らかな眠りについてるで

29 2023/01/10(火) 08:56:58.84
喜んだり、お礼だけで数千から数万くれるV豚

32 2023/01/10(火) 08:59:33.10
>>29
「嫉妬」
31 2023/01/10(火) 08:58:15.00
大衆演劇などでジジババが役者にお捻り渡す文化がネッになっただけなんだよな

34 2023/01/10(火) 09:03:01.16
>>31
演劇おひねりの文化とか知らん人多そう

39 2023/01/10(火) 09:05:30.84
>>34
近寄ったダンサーにチップを衣装や体の1部に挟むみたいなほうがよかったかw

36 2023/01/10(火) 09:03:47.63
でも加藤純一は身長178cm同接50万で年収数億だけどね

37 2023/01/10(火) 09:03:58.06
豚は記号でしかないから他の豚が投げたスパチャも実質ワイのスパチャや

38 2023/01/10(火) 09:04:36.33
純!?

41 2023/01/10(火) 09:05:59.20
まさかVへのスパチャは批判して加藤に貢ぎまくってるおっさんはいないよな?

42 2023/01/10(火) 09:06:41.07
純は感謝もしないどころかマウント取ってくるのに貢ぐやついっぱいいるよね

43 2023/01/10(火) 09:07:31.05
大手vtuberはその金でMVとかゲーム作るんだからええやん

44 2023/01/10(火) 09:08:59.86
2000円スパチャして読み飛ばされたときは抗議のメール送ったわ
しかも返信ねーしよ

45 2023/01/10(火) 09:09:33.31
これで自己破産とか絶対に許すなよ!

46 2023/01/10(火) 09:10:15.14
スパチャなんかしなくても普通にコメント打っただけで読まれたわw

47 2023/01/10(火) 09:10:29.03

俺も
「ストレス溜まってるんで1週間休みまーすw」
とか上司に言ってみてーわ

Vtuberってほんと勝ち組だよな

48 2023/01/10(火) 09:12:04.49
あの、スパチャ来てますよ

49 2023/01/10(火) 09:12:21.03
スパチャしてなんの意味あるのか謎

50 2023/01/10(火) 09:15:26.50
そのスパチャも会社とYouTubeに取られてVの手元には2割ぐらいしか残らないんだよね

51 2023/01/10(火) 09:15:44.86
スパチャって手数料3割なんやな

54 2023/01/10(火) 09:20:27.28
タハハ…

55 2023/01/10(火) 09:20:54.59
スパチャは自己承認欲求のあらわれ
本当のファンならグッズやチケットを買ってる

60 2023/01/10(火) 09:22:40.54
ヒェッ…
70 2023/01/10(火) 09:27:24.60
ホス狂いみたいにバチャ狂いって名付けよう

75 2023/01/10(火) 09:29:30.87
豚の習性よくわかってるな

78 2023/01/10(火) 09:30:48.60
無料で見れるから見とるが金払え言われたら見ない

83 2023/01/10(火) 09:33:03.18
こんなガワだけ綺麗にして金貰えるなら現実世界も整形すべきやな

84 2023/01/10(火) 09:34:52.04
でも成功できるのなんて本当に強運の持ち主の一握りだけの世界なんやろな
多分甲子園行くより狭き門やろ

85 2023/01/10(火) 09:35:08.41
顔も出してないのに炎上したり逮捕されたりよくできるよな