※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】女さん、ATM操作がめっちゃ遅い…😭

1 2023/01/11(水) 10:05:30.69

   🏧
👩
待機列🤓←3万おろそうとウキウキなワイ

🏧
👩
5分後😕

🏧
👩
10分後😠

🏧
👩
15分後😭

2 2023/01/11(水) 10:05:55.85
別のとこ行けよ

3 2023/01/11(水) 10:06:42.96
ケツ引っ叩けや

4 2023/01/11(水) 10:06:43.87
流石に助けてやれよもう😅

5 2023/01/11(水) 10:06:45.58
ババア二人やと近くの銀行行ったほうが早いレベル

6 2023/01/11(水) 10:07:06.53
この図いる?

7 2023/01/11(水) 10:07:06.59
ATMが動いた…?

8 2023/01/11(水) 10:07:16.09
👩通帳2個目スッ…
いや、普通並び直すよね😓

9 2023/01/11(水) 10:07:26.55
ミニゲームやってるんだよなぁ

10 2023/01/11(水) 10:07:27.23
さすがに15分は嘘やろ

11 2023/01/11(水) 10:08:04.70
クレカにするんや

12 2023/01/11(水) 10:08:13.74
女の子(70)
名無しさんのおすすめ
13 2023/01/11(水) 10:08:57.92
自分の番になってから財布出してカード探し始めたりするとはじめてのおつかいかな?ってニコニコしちゃう

15 2023/01/11(水) 10:09:32.30
>>13
本当は真顔のくせに嘘つくなよハゲ

14 2023/01/11(水) 10:09:07.62
それ本当にATMか?
アイカツとかちゃう?

16 2023/01/11(水) 10:09:42.20
YouTube見とるんやぞ

17 2023/01/11(水) 10:09:48.76
あれATM操作が遅い頭の悪さよりも
待ってる人がいるから一度譲ろうという思考にならない知恵遅れっぷりが一番の問題だよな

48 2023/01/11(水) 10:26:00.86
>>17
女子トイレが異常な行列を作るのもこのせいやろうしな

51 2023/01/11(水) 10:27:01.09
>>17
これ

80 2023/01/11(水) 10:48:52.43
>>17
👩「私女ですけど?」

18 2023/01/11(水) 10:09:51.05
ネット口座と電子マネー使えば現金いらなくないか

24 2023/01/11(水) 10:12:36.87
>>18
バーカw

28 2023/01/11(水) 10:15:07.72
>>18
基本は使わないけど最低1万ぐらいは財布に入れてる

30 2023/01/11(水) 10:17:30.59
>>18
生活エアプ

32 2023/01/11(水) 10:17:42.98
>>18
外出しないんか…?

33 2023/01/11(水) 10:18:12.66
>>18
病院とラーメンくらいやな

44 2023/01/11(水) 10:23:24.34
>>18
いらないことはないわ
さすがにエアプすぎ

66 2023/01/11(水) 10:41:52.80
>>18
ボロクソでかわいそう

19 2023/01/11(水) 10:09:56.98
あいつら自分が悪いことしてるって気も一切無いからな

21 2023/01/11(水) 10:10:32.61
ミニゲームは草

22 2023/01/11(水) 10:11:00.09
終わったあと機械の前で通帳凝視してるの本当おもろいわ
さっさとどけろ

23 2023/01/11(水) 10:11:05.62
口座引き落としの支払いが記入されるまで何十回何百回通帳記入し続けるやついたわ
せめて振り込みの銀行支店を探すのに苦労したとかならまだ許せるわ

27 2023/01/11(水) 10:15:01.44
>>23
数百も溜まってると1つにまとめられるぞ嘘つくなバーカクソエアプ

34 2023/01/11(水) 10:18:20.63
>>27
ちゃうちゃう
例えば電気代が31日に引き落とされるとするやろ?
でも31日の何時に引き落とされるかは正確にはわからんやろ?
だから引き落とされる時間が来るまで通帳記入し続けるんや

26 2023/01/11(水) 10:14:44.64
給料日とか地獄だからな
謎に通帳10冊くらい持ってくるオバサンとかいるし

29 2023/01/11(水) 10:16:40.48
昔は大変だったけど今はネット通帳やし現金も必要ないしでATMおばさんと戦わなくてよくなったわ

31 2023/01/11(水) 10:17:32.21
いうてもATMなんてコンビニごとに置いてあるし
都会ならまず困らんやろ
35 2023/01/11(水) 10:19:28.69
いやもうネット口座に給与振り込みしてる会社あるやろ
なんか時代遅れのオッサンの常識でディスられるとか納得いかんなぁ

38 2023/01/11(水) 10:21:01.81
>>35
本物?

40 2023/01/11(水) 10:21:48.88
>>35
全くATM使わん生活なんてできんやろ
病院やら冠婚葬祭やらで現金必要になるんやから

41 2023/01/11(水) 10:23:10.21
>>35
マジの引きこもりやったんか

47 2023/01/11(水) 10:25:32.04
>>35
振込口座はどこでも同じだろ
問題は口座と紐付けられてるサービスで

39 2023/01/11(水) 10:21:04.44
ワイ、口座にお金入れない主義
家賃引き落としの時だけATM使うわ

42 2023/01/11(水) 10:23:12.05
終わったと見せかけて第2第3の通帳出すババアほんまクソ

43 2023/01/11(水) 10:23:17.56

………
………
もう一度初めからやり直して下さい

(ハァーーーーーーー!)


45 2023/01/11(水) 10:23:34.56
男専用ATM用意しろや

46 2023/01/11(水) 10:24:30.76
おっさんもおばさんも遅いし大体みんな遅いんやからお前がせかせかしてるだけやろ

49 2023/01/11(水) 10:26:04.44
ただでさえ遅いのに
自分の番が回ってきてからカバン漁ってなかなか始めないババア
やっと終わったと思ったらさっさと列からどかず
また時間かけてカバンにしまうババア

50 2023/01/11(水) 10:26:27.68
そりゃ女は長生きするよ
自分勝手だもん

53 2023/01/11(水) 10:27:45.80
現金必要ってセリアと皮膚科と神社くらいやろ

54 2023/01/11(水) 10:27:59.67
予想通りキャッシャレス牛やったか😅

55 2023/01/11(水) 10:27:59.76
おまえら最大で何分待たされたことあるんや?

56 2023/01/11(水) 10:29:28.80
何もかも遅いしガンガン改札引っ掛かるし生きててつらそう

64 2023/01/11(水) 10:40:53.52
男女関係なく遅い奴は遅い
こういうのでもたつくのは恐らく境界知能

68 2023/01/11(水) 10:43:10.52
操作失敗したらまた並び直して欲しいわな

77 2023/01/11(水) 10:47:04.50
さすがに15分とか通報してもええんちゃうか長すぎやろ

85 2023/01/11(水) 10:56:01.40
もたもた遅いし終わった後もATMの前で財布しまったりなんかしたりするのはたいてい女

86 2023/01/11(水) 10:57:04.02
終わったあと通帳眺めてる奴はなんなんや?
車でみるなり家で見るなりできんのか?こっちは待っとんねん
88 2023/01/11(水) 10:58:43.81
口座からお金を下ろして他の口座に入れる作業って振込じゃいかんの?
手数料そんなかかるっけ?

92 2023/01/11(水) 11:05:08.51
>>88
他銀行なら3、400円やね
同銀行の違う支店も普通は金かかる

89 2023/01/11(水) 11:02:18.90
電車で駆け込んで無様に挟まって電車遅らせてるのもだいたい女

90 2023/01/11(水) 11:04:29.71
これやられてスーパーで買い物してたらカートぶつけられるまでが一連の流れや

91 2023/01/11(水) 11:04:34.02
未だに通販の振り込みとかATMでやる人いるから時間かかるのはわからんでもないけど遅すぎる