※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

友達「アコムで50万借りてFX自動売買ツール買った!」←こいつを救う方法www

1 2023/01/12(木) 01:10:44.87
会社も辞める模様

2 2023/01/12(木) 01:12:05.33
見届けようや

6 2023/01/12(木) 01:12:40.70
>>2
見届けてどうするんや?
破滅する様でも楽しむんか

8 2023/01/12(木) 01:14:19.13
>>6
破産したら助けてやれや

15 2023/01/12(木) 01:16:26.09
>>8
助けるわけないやん
バカは嫌いや

9 2023/01/12(木) 01:14:39.04
>>6
ええやん
助けるギリもないやろ

33 2023/01/12(木) 01:24:56.03
>>6
経過を録画してユーチューブに流せ

3 2023/01/12(木) 01:12:08.09

外資系行って年収2000万目指すらしいで

4 2023/01/12(木) 01:12:20.38
wifiぶっ壊す

5 2023/01/12(木) 01:12:29.84
最期を見届けろ
名無しさんのおすすめ
7 2023/01/12(木) 01:12:50.18
「お金欲しい人から儲けるのが一番楽」って教えてあげる

10 2023/01/12(木) 01:14:48.67
情報商材屋

11 2023/01/12(木) 01:14:51.51
たまたま当たることもある
数週間なら

12 2023/01/12(木) 01:15:26.57
正しくは会社の同僚やけどな
頭悪すぎて本当に涙出る

17 2023/01/12(木) 01:16:33.37
>>12
ええやん
身近な奴が堕ちていく様が見れるんやで

13 2023/01/12(木) 01:15:53.29
競馬ならツールで儲けてる人が昔からいるけどfxはどうなんやろ

14 2023/01/12(木) 01:16:13.80
イッチはそれに対してなんで言った?

19 2023/01/12(木) 01:18:38.70
>>14
言っちゃ悪いけど頭悪い
世の中失敗例が山ほど転がってるのになんでみすみす自分で経験しないとわからんのかって言うた

26 2023/01/12(木) 01:21:32.04
>>19
かしこい

16 2023/01/12(木) 01:16:26.15
万が一爆益した時の為に飯おごってもらう約束しとけ
損した時はほっとけ

20 2023/01/12(木) 01:18:39.77
「トッモがさぁ」
いやお前のことやん

21 2023/01/12(木) 01:19:14.71
もう手遅れや

22 2023/01/12(木) 01:20:16.59
LINE送ったろ
借金返すまで一緒に飲まない、と
いつかワイの言葉が染みる時が来るやろ

23 2023/01/12(木) 01:20:36.62
ええやん
他人の人生終わる瞬間っておもろいで
傑作や
24 2023/01/12(木) 01:20:39.73
50では無理よ最低500からって言え

25 2023/01/12(木) 01:21:02.54
>>24
せやな
50じゃ人生全然終わらんし

27 2023/01/12(木) 01:22:20.00
>>25
正社員やめて契約社員はさすがに詰むやろ
しかも3社目障害者雇用や

32 2023/01/12(木) 01:24:22.84
>>27
案外人生って簡単に終わらないんやで

28 2023/01/12(木) 01:23:14.90
イッチ口は悪いけどえらく親身やな
その同僚に恋しとるんか

31 2023/01/12(木) 01:24:01.97
>>28
誰でも今にも身を投げそうな人がいたら救ってやりたくなるやろ
ワイの自己満足やな

29 2023/01/12(木) 01:23:16.56
万が一成功したなら後追えばええやん

30 2023/01/12(木) 01:23:19.30
お前さんには救えねえから応援しとけ

34 2023/01/12(木) 01:24:59.27
たかが50万とか車のローンにもならん額で終わるわけねー

37 2023/01/12(木) 01:26:33.83
>>34
そんなとこに50万注ぎ込んで会社辞める奴どうあがいても終わってるやろ
知能が終わってる

35 2023/01/12(木) 01:25:23.90
自動売買ツールって別に悪くないけどな
50万払う価値があるかどうかは別として、トレンド出てるのかレンジなのかの見極めをしてそのツールがどういう相場で勝てるロジックなのか分かってればBOTで稼いでるやつなんて沢山いるし

36 2023/01/12(木) 01:25:30.42
ぶっちゃけ自動売買ツールって儲からんくね?
ワイの知り合いが自営で月100万円以上稼ぐけど稼ぎ以上にマイナスらしいで?
それでもずっとやってるみたいやけどなんでや

38 2023/01/12(木) 01:27:31.40
いうて一発当てたら人生逆転なんやろ?
今のうちに勝ったら飯奢ってもらう約束くらいはしとけ😁

40 2023/01/12(木) 01:30:07.91
>>38
それってその人のためになるか?
私利私欲を満たしたいだけやん

39 2023/01/12(木) 01:27:32.91
もしかして友人ではなく自分の事だったりしてw
41 2023/01/12(木) 01:35:00.57
たぶんイッチの方がアホそう

43 2023/01/12(木) 01:37:16.24
>>41
じゃあお前FX自動売買ツール50万で買えや
儲かるんやろ?

42 2023/01/12(木) 01:35:50.14
児島競艇で1枠買ってる方が儲かるレベル

44 2023/01/12(木) 01:37:19.00
売買ツールってyoutubeの広告で出てるやつやろ
あれ信じるやつマジでいたんか