※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Twitterワイ、いいねが付かず病む…🥲

1 2023/01/12(木) 10:01:44.64
こいつ一人で喋ってるンゴwみたいな感じになっとるわ

2 2023/01/12(木) 10:02:41.46
呟きやし問題ないんやが

3 2023/01/12(木) 10:03:27.02
フォロワーが集まるまでは界隈にウケのいいツイートに徹するしかない
そうやってたら信者ついてなんでもいいねしてくれるやつが増える

4 2023/01/12(木) 10:05:02.71
晒せばいいねしてやる🤗

5 2023/01/12(木) 10:06:30.71
いつになったら貼るんや😡

6 2023/01/12(木) 10:07:34.22
元々そういうもんやろ

7 2023/01/12(木) 10:08:12.84
界隈ウケ気にして、いい感じのツイート連発してるのにいいね0だから余計に悲惨や

8 2023/01/12(木) 10:11:03.23
フォロワー少なすぎるんやないか?
名無しさんのおすすめ
9 2023/01/12(木) 10:11:52.10
別垢つくって本垢にからんだり自演すればよくね?
周りは「あ、こいつ人気者やな」って勘違いしてくる

10 2023/01/12(木) 10:12:22.43
いいこと教えてやるよ
大手Vの配信の感想タグ付けてつぶやけば信者がいいねしてくれるぞ

11 2023/01/12(木) 10:12:49.64
>>10
最終手段やめろ

12 2023/01/12(木) 10:15:50.00
そもそも誰でもねぇやつの独り言とか誰が見るんだよって思うわ
そういうやつが大半だけどよツイッターって

13 2023/01/12(木) 10:19:19.05
お前は似たような奴にいいねしてるんよな?

14 2023/01/12(木) 10:20:41.76
自民党の悪口書いとけばキチガイワラワラだぞ

16 2023/01/12(木) 10:24:02.07
ツイッターって一般人もしてんだもんなあ
すげえわ

18 2023/01/12(木) 10:24:29.06
0でひたすら評論家みたいなのしてるんだもんあな

19 2023/01/12(木) 10:24:49.47
いいねがつくかどうかってツイートの質も大事だけどそれ以上にフォロワーの質が大事だと思うよ。俺も6年くらいTwitterやってたから分かるけど

20 2023/01/12(木) 10:27:40.58
ワイは一人で話してるから全然ええわ

21 2023/01/12(木) 10:30:23.31
ツイートするたびにいいねつけられるのもうざいから別につけてもらわなくていいわ

22 2023/01/12(木) 10:30:51.07
でも注目されるような攻めたこと書いたら批判されるリスクも断然上がるで

23 2023/01/12(木) 10:32:12.60
ワイはは一人で延々とアニメの感想呟いとる

26 2023/01/12(木) 10:35:35.74
>>23
ワイは漫画やな

27 2023/01/12(木) 10:37:00.44
承認要求強そうw

29 2023/01/12(木) 10:41:29.19
イッチの閲覧数はどうなん?

31 2023/01/12(木) 10:43:28.52
今一番左に数字出るやん
これが5桁いってないならそもそも期待するな

33 2023/01/12(木) 10:49:36.94
もう壁打ち疲れたお😢
フォロワー32人