※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber情報商材さん、次は「モーニングルーティン」で稼ごうとする…

1 2023/01/12(木) 12:03:14.79
もうええってまじで

2 2023/01/12(木) 12:03:36.33
どういうことや

5 2023/01/12(木) 12:04:04.22
>>2
shortで一般人のモーニングルーティン動画が出てくるんや

3 2023/01/12(木) 12:03:48.05

28歳陰キャのモーニングルーティン
34歳底辺のモーニングルーティン

こういうのもうやめろ

4 2023/01/12(木) 12:04:01.63
汚いおっさんの朝の歯磨きとか見て何が楽しいねん

6 2023/01/12(木) 12:04:17.37
>>4
マジでこれ

7 2023/01/12(木) 12:04:52.98
32歳会社員の給料日なんかこんなもんよ…←これが一番キモい、通報した

8 2023/01/12(木) 12:05:19.48
あぁいうのは全部情報商材屋に「こんな動画を出せば儲かる!」って言われてやったる

10 2023/01/12(木) 12:05:30.26
知らん奴のクソどうでもいい動作とかマジで誰が見てるんやこれ

12 2023/01/12(木) 12:06:52.93
>>10
自分より底辺がおることに安心したい奴
コメ欄見てみると「マジの陰キャでキモくて草」とかそういうのが多い

13 2023/01/12(木) 12:07:24.99
どういうことや
名無しさんのおすすめ
14 2023/01/12(木) 12:07:57.18
見なかったらええやん

16 2023/01/12(木) 12:08:19.85
>>14
shortは勝手に出てくる
あったらすぐ飛ばしてるけど

17 2023/01/12(木) 12:09:09.15
>>16
ならshorts見なかったらええやん

19 2023/01/12(木) 12:09:21.78
>>17
😡……

15 2023/01/12(木) 12:07:58.58
そんなに稼がれるのが嫌なんか?w
嫉妬深えなあw

18 2023/01/12(木) 12:09:14.54
>>15
うーん
別に興味無い一般人のモーニングルーティンとかどうでもええやろ
そこまでして金を稼ぎたいっていうのがワイは受け付けん

25 2023/01/12(木) 12:13:09.29
>>18
気になってしまってる時点で興味なくないやんw
記憶に残った時点でやつらの「勝ち」やで

20 2023/01/12(木) 12:09:46.41
みんなのあさごはんきになる

21 2023/01/12(木) 12:10:13.75
カーテンゆっくりあけてのびとかしてそう

24 2023/01/12(木) 12:11:22.71
ロシアとかのjsのモーニングルーティン動画ヤバいよな

26 2023/01/12(木) 12:13:50.23

なんでもそうやけど、あるものを批判するときに何者かになった気になれてまうのがたまらんのやろなぁ
それで頼まれてもいないのに批評する席に座って講釈垂れてまうんや
でも実際はあるものを楽しめず、あるものの存在すら許せず、それでイライラしたり不快になる繊細で劣った自己の開示でしかない
なんでも楽しめるか、楽しめないにしても存在を不快に思わない者のほうが優れとるのに、劣等性を誇って自慢したがってまうんやな

怒りとは持たざるものに残された最後の娯楽とはよくいったものやな

30 2023/01/12(木) 12:18:01.53
>>26
じゃあお前が見てこい全部
見た上でどこが良かったかを全部言え

38 2023/01/12(木) 12:25:05.01
>>30
興味ないからスルーしとるんやけど

27 2023/01/12(木) 12:13:57.45
モーニングルーティンとか2、3年前に大手YouTuberが一通りやって終わっただろ

42 2023/01/12(木) 12:31:52.39
>>27
これ、ゆっくりにちゃんまとめが流行るちょっと前ぐらいに伸びたイメージやが今でも行けるんか?
29 2023/01/12(木) 12:17:33.77
浜辺美波の寝起きの息の臭いスレかと

31 2023/01/12(木) 12:18:13.45
今さらモーニングルーティン

32 2023/01/12(木) 12:18:44.24
みんなが憧れるような朝の過ごし方を演出して再生数を稼ごうってことか?

33 2023/01/12(木) 12:19:58.32
>>32
違う
一般人、それも冴えない低辺のモーニングルーティンを流してる
共同住宅であったり、一人暮らしのオッサンであったり
「こういうのでいいんだよ」みたいなのを狙ってる

34 2023/01/12(木) 12:21:49.76
全然関係ないけどハシダとかも辞めてくれ
手で食べ物を割るのが汚い
飲食レビューも情報商材屋の仕業やろ?
生理的に無理やねん

35 2023/01/12(木) 12:24:18.61
ワイのモーニングルーティン
時間ギリギリまで寝てる

出勤😎

37 2023/01/12(木) 12:24:57.59

ちょっと前からこういう漫画の情報商材動画死ぬほど出てくるんだけど
https://i.imgur.com/B01WBRA.jpg

no-image-title

39 2023/01/12(木) 12:26:08.25
>>37
こういうのもめちゃくちゃ出てくるな
もういい加減うざい

40 2023/01/12(木) 12:27:32.31

>>37
俺のとこも小梅出てくるわ
面白かったから見ちゃったけどなんでだ

あとクレヨン絵かきのおじいちゃんも一時期関連動画に出てきてたな

51 2023/01/12(木) 12:46:24.81
>>37
小梅を動画にしてみた奴マジで意味不明や

41 2023/01/12(木) 12:31:43.17
野球部のモーニングルーティーン
好き

43 2023/01/12(木) 12:32:25.59
>>41
ほいすけ好きそう

44 2023/01/12(木) 12:33:18.48
>>43
イリエが好きやったわ
46 2023/01/12(木) 12:34:44.15
ここにおるような知的障害者側が発信することができるようになったからな
ほんまええ世の中やでぇ

48 2023/01/12(木) 12:38:43.90
ああいうのは情報商材さんが作らせて情報商材さんがクリックファーム買って再生させるから誰も見てなくても流行るんや

49 2023/01/12(木) 12:43:11.88
朝3時に起きる大学生とかも情報商材なんか?
ホンマどうでも良いわでてくんな

50 2023/01/12(木) 12:44:24.35
他人のルーティンなんか参考にしても意味ない
自分だけのルーティンを確立することが大事や