※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】ワイ、精神科に7年間通院した結果wwwww

1 2023/01/12(木) 14:38:28.77

当時ニートだったけどやる気が湧いて難関大学に合格
大学では首席で学費が半分くらい還付された
大学では友人が多くできて今でも遊ぶ仲の人がたくさん
TOEIC800点と日商簿記1級を取得
公認会計士短答式試験に合格

凄いンゴ?

39 2023/01/12(木) 15:02:35.67
>>1
ホントに凄いンゴよ。止まるんじゃねえぞ……

2 2023/01/12(木) 14:38:51.62
涙ふけよ

9 2023/01/12(木) 14:41:09.16
>>2
嬉し涙かな?

3 2023/01/12(木) 14:39:50.30
すごいじゃん何して働いてるの?

15 2023/01/12(木) 14:42:37.31
>>3
今は専門学校に通っとる
その専門学校で受付とか事務のバイトしながら公認会計士論文式試験合格目指しとる

19 2023/01/12(木) 14:43:15.90
>>15
なんかすごい金と時間使ってるね
年齢とか大丈夫なん?

4 2023/01/12(木) 14:39:52.72
実際は飲む薬が増えただけやったろ

5 2023/01/12(木) 14:40:33.62
統失悪化してるやん

6 2023/01/12(木) 14:40:36.44
本当なら凄い
名無しさんのおすすめ
7 2023/01/12(木) 14:40:49.57

8 2023/01/12(木) 14:41:04.46
何歳や?

21 2023/01/12(木) 14:43:34.79
>>8
25歳やで

10 2023/01/12(木) 14:41:28.07
ええやん

11 2023/01/12(木) 14:41:40.46
すげーやん、年収は100億万円くらいか?

12 2023/01/12(木) 14:42:00.78
シャッターアイランド

13 2023/01/12(木) 14:42:04.57
首席で学費半分しか出ないんか?

14 2023/01/12(木) 14:42:32.43
統失悪化😭

16 2023/01/12(木) 14:42:39.68
統失悪化定期

20 2023/01/12(木) 14:43:18.46
はいはい
お薬増やしておきますねー

22 2023/01/12(木) 14:45:20.71
ありぴぷらぞーる

23 2023/01/12(木) 14:46:11.15
首席なんて今あるの?

24 2023/01/12(木) 14:46:44.12
>>23
無いよ
全部基地外のウソよ

25 2023/01/12(木) 14:47:23.16
妄想くさい

26 2023/01/12(木) 14:47:57.84
首席はあるんやないか?
卒業式とか修了式で代表で賞状もらうのはGPAとか学位論文の点数で決めてるで

27 2023/01/12(木) 14:51:06.03
嘘だと思われるくらい凄いってことか?

28 2023/01/12(木) 14:51:35.70
お薬飲み忘れてるぞ

29 2023/01/12(木) 14:53:19.90

これでええか?
難関大学っていうのはちょっと盛ったけど

https://i.imgur.com/DWOSRE6.jpg

no-image-title

33 2023/01/12(木) 14:57:18.61
>>29
本物やと思うけど、何者にもならずに資格コレクターになる雰囲気ありありやから、
気をつけたほうがええで

38 2023/01/12(木) 15:00:48.20
>>33
気をつけるンゴ
まあでも公認会計士試験受かったらあとは働きながら英語やったりするくらいになると思う

30 2023/01/12(木) 14:53:46.18
大学卒業してから専門学校?だったら中学生の時から精神科通ってるのか?

31 2023/01/12(木) 14:53:56.06
チャリで1日400キロ走った嘘の後はこれかよ

32 2023/01/12(木) 14:54:46.16
15歳で施設脱走してアラサーになってやっと勇気出て通い始めたワイより全然立派やと思うわ

35 2023/01/12(木) 14:59:28.07
>>32
ワイもあんたも立派や
年重ねるごとに何か始めるのって億劫になりがちやし

37 2023/01/12(木) 15:00:42.97
>>35
ありがとな マイペースやけどそこそこに頑張るわ

34 2023/01/12(木) 14:58:53.81

おめでとう!!

うちの子も今は大学生で留年して通院中だけど
悪い話を想像して開いたスレで
こういう話聞くと少しほっとするわ

36 2023/01/12(木) 14:59:57.27
やばいやん
精神病悪化して幻覚みえとるがな

40 2023/01/12(木) 15:03:56.55

試験勉強ってのは努力を裏切らんし、適性のあるタイプにとっちゃゲームみたいなもので、
しかも達成感っていう心理的報酬の大きいゲームよな

ところがそっからの実務ってのはそれとは完全に真逆の性質のものなんや
こうして資格コレクターが誕生するんや