※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんでVTuberってあんな演技くさいリアクションばっかなんや?

1 2023/01/13(金) 00:50:43.74
敵が出てきたときのギャァァァァァァ!!みたいな甲高い叫びとか演技丸出しやん

2 2023/01/13(金) 00:51:08.86
金稼ぐため

3 2023/01/13(金) 00:51:35.56
そりゃ演技だからだろ

5 2023/01/13(金) 00:52:48.08
底辺V見てみ
その辺の配信用のリアクション一切ないほぼプレイ動画垂れ流しのやつばっかだから
そんでクソつまんないから

6 2023/01/13(金) 00:52:50.37
演じてるからだろ

7 2023/01/13(金) 00:52:52.44
それはイッチが演技ヘタなVに当たっとるだけや

9 2023/01/13(金) 00:53:30.73
中学高校のときとか女子と遊んだ時あんなリアクション取ってたか?
リアリティがないんだよ女友達風を装うにしては
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2023/01/13(金) 00:55:00.86
それでたくさんの視聴者が付いてるってことはそれに需要があるんやろ

11 2023/01/13(金) 00:55:10.05
いやリアルやろ
ワイのマッマもあんな感じでよう叫ぶわ

13 2023/01/13(金) 00:56:45.89
スバルは「いやオタク騙すなんて簡単だろ(イケボ)」って感じやろな

14 2023/01/13(金) 00:56:46.84
ヴァーチャルで隠してるけど、中身昭和生まれだらけなんやろな
若い子はきっくとっく?だかで生身で踊ってるし

15 2023/01/13(金) 00:57:03.99
あれの基本型作ったの加藤純一やで
だいたいのVtuberは教科書として加藤純一みる

17 2023/01/13(金) 00:57:46.97
>>15
加藤純一ってえんなおっさんなのにキャーキャー叫んでるんか

23 2023/01/13(金) 00:59:34.50
>>17
リアクション糞大げさや
演技感丸出しなくらいのリアクションする

19 2023/01/13(金) 00:58:20.18
>>15
ニコ生古参勢な
加藤あたりもそこから仕入れてる先にゲームの全容把握してどこでおどろいたら共感えれるか台本ありきでやる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2023/01/13(金) 00:57:20.21
過呼吸みたいなんにすぐなるVとかな

20 2023/01/13(金) 00:58:45.34

>>16
あの過呼吸演技ってよく見るな

21 2023/01/13(金) 00:59:01.37
バチャ豚向けに分かりやすくせんといかんのやろ
ヒーローショーとかで大袈裟なポーズ取るのと同じ

25 2023/01/13(金) 01:00:18.95
>>21

視聴者層がヒーローショーと同じなんか

22 2023/01/13(金) 00:59:25.60
リアクション取るのはええけどあんなあからさまな演技感出されると逆に冷めないんか?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

29 2023/01/13(金) 01:04:30.92
リアクションが薄いと視聴者が不安になるからだぞ
ここはこういう感情が正解です!ってわかりやすく提示してる
視聴者は心の中で同じ表情をすることで安心を得てる

30 2023/01/13(金) 01:04:42.08
お前らリアルでオーバーリアクションする女にあったことないの?中高にも一定数いただろ?あれが集まったのがV

31 2023/01/13(金) 01:09:54.50
なんでそんな動画見てるの?