※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ぼっち・ざ・ろっく!」の結束バンドのアルバム買った奴来いwwwwwww

1 2023/01/13(金) 11:34:26.78
小さな海で泣いた

2 2023/01/13(金) 11:35:11.54
ひとりちゃんの詩の世界が孤独なワイに沁みるンゴねぇ


結束バンド(期間生産限定盤)

3 2023/01/13(金) 11:36:33.55
そういう設定で書いてるだけな

6 2023/01/13(金) 11:37:25.34
>>3

9 2023/01/13(金) 11:38:17.26
>>3
おいおいw

4 2023/01/13(金) 11:37:07.80
カラカラが1番雰囲気ええ

5 2023/01/13(金) 11:37:19.29
それ言ったらおしめぇよw

7 2023/01/13(金) 11:37:35.49
無粋すぎるやろ

8 2023/01/13(金) 11:38:05.97
ただいうほどギターソロあんまりいいフレーズはないな
名無しさんのおすすめ
10 2023/01/13(金) 11:38:41.13
もうちょっとぼっちギターうめぇ!ってなるギターアレンジ欲しかった

18 2023/01/13(金) 11:45:36.10
>>10
そこはアニメのライブシーン見るのが1番ええな
あのバンド前の覚醒シーンとか何度も見ちまうわ

11 2023/01/13(金) 11:38:44.70
サブスクでとりあえず聞いた
あのバンドいいな

12 2023/01/13(金) 11:38:54.34
実際ユーチューブであがってるやつ聞いただけなんだけどよぉw

13 2023/01/13(金) 11:39:52.82
アルバムの値段強気設定で草も生えんけど買って損はないやで

14 2023/01/13(金) 11:39:56.36
アルバム特典のラバーバンドやたら高騰してて草生える
なんであれが3000円だの4000円だので取引されてるんや

15 2023/01/13(金) 11:42:44.31
>>14
まあファンにはたまらんのやろ

16 2023/01/13(金) 11:43:12.26
ひとりちゃんのパシフィカちょっと欲しくなった

17 2023/01/13(金) 11:44:21.65
誰か原曲YouTubeにアップして

19 2023/01/13(金) 11:46:09.40
高校生バンドがアルバムだすか?

20 2023/01/13(金) 11:46:14.54
正直言うと「あのバンド」はそこまで好きではない

26 2023/01/13(金) 11:49:16.36

>>20
わかる
持ち上げられすぎ

ギターと孤独と蒼い惑星も同じ

30 2023/01/13(金) 11:50:43.73
>>20
あのバンドは歌詞ネガティヴすぎて聴く人選びそうやししゃーない

21 2023/01/13(金) 11:46:19.10
ぼっちざろっく聴いてアジカンのアルバム買った

22 2023/01/13(金) 11:47:04.29
忘れてやらないが一番好き

23 2023/01/13(金) 11:48:14.96
BDいらないんやけど通常盤無いんか?

28 2023/01/13(金) 11:50:04.87
>>23
あの4000円のが通常盤やで

33 2023/01/13(金) 11:52:09.58
>>28
そっかしゃーない

24 2023/01/13(金) 11:48:38.78
けいおんよりいいの?

25 2023/01/13(金) 11:49:08.32
>>24
オタク臭さがない

31 2023/01/13(金) 11:50:53.49
>>24
けいおんは良くも悪くも軽音部バンドなんよな

29 2023/01/13(金) 11:50:35.91
ギターと孤独と蒼い惑星はサビが微妙に盛り上がらなくてちょっと残念
あのバンドはAメロがカッコよすぎる

32 2023/01/13(金) 11:51:10.78
最終話のED名曲すぎやろ…と思ってたら大恥書いたわ
ちな奏と君がくれたものでも同じ経験ある

34 2023/01/13(金) 11:53:06.12
夜中に酒呑みながら小さな海をリピートしまくって涙が枯れた


結束バンド(期間生産限定盤)