※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「定時出社退社」←徹底しとる奴おる?

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/01/13(金) 17:22:11.26
わいはしてる

2 2023/01/13(金) 17:23:10.40
今会社でコーヒー飲んどるで

5 2023/01/13(金) 17:23:40.12
>>2
はよ帰れや

10 2023/01/13(金) 17:24:58.55
>>5
データ待ちのこの時間ほんまブチ切れそうになるで

14 2023/01/13(金) 17:26:14.85
>>10
それはキレてええよ

3 2023/01/13(金) 17:23:10.68
2時間残業の9時7時位がちょうど給料もいい

7 2023/01/13(金) 17:23:59.81
>>3
耐えられんわその2時間

11 2023/01/13(金) 17:25:05.09
>>7
ちょうど良くないか?
体力余るやん

23 2023/01/13(金) 17:29:20.12
>>11
業務内容によるやろ
適度に仕事があるくらいなら二時間残業で丁度いいけど激務なら残業くそ食らえや

33 2023/01/13(金) 17:31:36.40
>>3
普通9時18時が定時だよね
もしかして学生さん?
名無しさんのおすすめ
4 2023/01/13(金) 17:23:22.03
接客とか工場労働でもない限り時間に縛られる働き方はマイナスでしかないで

9 2023/01/13(金) 17:24:40.54
>>4
市役所やけど、わい以外は全員残業しとるからマイナスやろな

19 2023/01/13(金) 17:28:15.09
>>9
そら公務員って雇用主が国だから待遇ええけど所詮サ業やからな

21 2023/01/13(金) 17:28:49.58
>>19
やることないしさっさと帰ってるわ

6 2023/01/13(金) 17:23:43.68
そういう奴おるけど自分は平気で休み時間に仕事振ろうとするから無視しとるわ
自分の都合といいとこだけ利用するやつはあかんな

12 2023/01/13(金) 17:25:13.82

>>6
それはせんわ。逆に他に仕事振るの気が引ける

20 2023/01/13(金) 17:28:24.33
>>12
知らんワンオペ農家やし

24 2023/01/13(金) 17:29:35.40
>>20
君、もしかして実家引き継ぎワンオペ農家ニキ?

25 2023/01/13(金) 17:29:58.91
>>24
🐔

28 2023/01/13(金) 17:30:33.32
>>25
そーや、農家やなかった
前にもそんなコメした事ないか?

29 2023/01/13(金) 17:30:45.25
>>28
うむ

31 2023/01/13(金) 17:31:24.74
>>29
久しぶり☺

13 2023/01/13(金) 17:25:24.37
無能ワイ、稼動高くなると怒られるためサビ残を発動する

16 2023/01/13(金) 17:26:59.94
>>13
きっつ

15 2023/01/13(金) 17:26:55.81
別に仕事つらくないしゆっくり作業してるわ

17 2023/01/13(金) 17:27:30.47
出社の遅刻は許されないくせに、退勤時間を過ぎるのは許されるという

18 2023/01/13(金) 17:27:55.54
>>17
ほんまそれやで
いちばん遅く行くしいちばん早く帰る

22 2023/01/13(金) 17:28:54.74
フレックスなので10出社1830退社とかしてる
月末はマイナスにならん範囲で早上がりしてサウナ行っとる

26 2023/01/13(金) 17:30:08.55
>>22
うらやま
フレックス羨ましいわ

27 2023/01/13(金) 17:30:26.11
就業間際に仕事回そうとするやつに「明日やりますね」って帰ったことあるけど、悔しかったのか「今日中にやって」って言われて断ったらキレられたことあるわ

30 2023/01/13(金) 17:30:59.39
>>27
さすがに断る勇気はないわ
上司か?

36 2023/01/13(金) 17:33:04.32
>>30
上司やぞ
今日中は無理ですって普通に答えたらやる気ねえのかって言われたのでその上にチクってパワハラ防止注意してもらった

40 2023/01/13(金) 17:33:47.27
>>36
ニキすごいな
見習うわ

49 2023/01/13(金) 17:35:26.22
>>40
凄くはねえだろwうわーめんどくせえやつだなと認識されただろうし出世はできねえだろうな。
出世欲なければ無敵の人になれるぞ

59 2023/01/13(金) 17:37:18.94
>>49
職場で居づらくなったりせんのか?

66 2023/01/13(金) 17:39:01.11
>>59
その上司性格最悪で嫌われてるのと俺が基本そこまで人付き合いしてないんで今更って感じや
挨拶はするしお礼とかちゃんとするけど、飯とか飲みとか一切行かない
32 2023/01/13(金) 17:31:29.78
ギリギリに来て良いって言われて定時に帰ってる
時間気づかなかったら上がっていいって声かけてくれるから優しい

34 2023/01/13(金) 17:31:59.50
>>32
なんやその神職場
わいはそれ徹底しとるけど

35 2023/01/13(金) 17:32:41.35
定時に帰る人ってマジでおるの?
毎日定時に帰ってたら流石に同じ部署全員に敵回してるようなもんやろ

37 2023/01/13(金) 17:33:26.72
>>35
わいは毎日定時や
やることないし、それで残っとる方が無駄やと思うわ

44 2023/01/13(金) 17:34:56.79
>>37
同じ職場の人達とはギスギスしないの?
それともそいつらも定時で帰ってる?

50 2023/01/13(金) 17:35:39.41
>>44
ギスギスしとるで

57 2023/01/13(金) 17:36:52.65
>>50
猛者やな
無能なら残業しても意味ないし有能は残業する事ないからそれでもええか

65 2023/01/13(金) 17:38:32.73
>>57
うちは無能が残業しとるわ
ワイも有能じゃないが仕事は終わらせとる

42 2023/01/13(金) 17:34:10.79

ワイ、朝はギリギリもしくはちょい遅れで会社に着き、定時には後輩に「定時だ!さっ帰ろうお疲れ~早く帰りなまた明日」と言って誰よりも早く帰る男

お前らから見てワイはかっこいい先輩か?

52 2023/01/13(金) 17:35:59.55
>>42
朝遅れてるのは論外やろ
人間として見られてないぞ

72 2023/01/13(金) 17:40:11.59
>>52
それをなんjで言ってんの?

77 2023/01/13(金) 17:41:21.48
>>52
すまん
わるいとはおもってるけど、しょうがない
朝弱いから

48 2023/01/13(金) 17:35:14.97
部下が帰るの待ってから自分の仕事するからいつも20時位やね

55 2023/01/13(金) 17:36:23.45
>>48
上に残られてると気まずいんやがな

54 2023/01/13(金) 17:36:16.71
定時徹底されとるワイからすれば、残業して稼げる方がうらやましいで

61 2023/01/13(金) 17:37:33.63
どうにかして仕事増やそうとすげえ嫌がらせされてるから転職したいけど18時定時の会社ってなんかやだな……定時デーでも17時に帰れねえのかよ

63 2023/01/13(金) 17:38:01.84
ワイ薬剤師、激務すぎて毎日3時間残業してる模様
まあ残業時間は患者おらんからストレスフリーで苦痛ではないけどな

75 2023/01/13(金) 17:41:13.75
ワイ、定時退勤
皆さんお疲れ様でした
81 2023/01/13(金) 17:42:38.57
仕事が残っていても定時退社する

91 2023/01/13(金) 17:45:23.82
正月休み短かったから実家おるけどもしかして弟かこれ

95 2023/01/13(金) 17:46:14.59
>>91
わいに兄貴はおらん

93 2023/01/13(金) 17:45:40.30

普通に仕事量調整して定時に上がるで
着手して期日が無理そうならスケジュール変更する

そこまでやって無理なら残業するけど定時に上がるためにやることはやるで
今仕事なくて暇やけど

94 2023/01/13(金) 17:45:59.18
ワイもしてるわ
固定残業あるけど知らんて感じで