※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

セブブンさん、マジでこういうのでいいんだよ弁当を発売してしまう…w

1 2023/01/14(土) 00:42:23.02

こういうのでいいんだよ
https://i.imgur.com/ivOMKol.jpg

no-image-title

2 2023/01/14(土) 00:43:40.71
底上がってそうな盛りつけ方

4 2023/01/14(土) 00:44:24.88
何故か二重構造になってそう

5 2023/01/14(土) 00:45:18.93
焼きそばは、ごはんのお供として最適だから

6 2023/01/14(土) 00:46:17.20
右と左の壁の角度違うよね?変なことしてない?

7 2023/01/14(土) 00:46:21.74
焼きそばパン4つ食えそうな値段してそう

8 2023/01/14(土) 00:47:24.56
すっごく浅い
名無しさんのおすすめ
9 2023/01/14(土) 00:48:48.26
299円ぐらいか?

10 2023/01/14(土) 00:49:39.47
◢◣←これほんと辞めろ

14 2023/01/14(土) 00:52:04.55
底上げる前からすでに量少なくて草

17 2023/01/14(土) 00:56:41.88
>>14
上げるまでもないということか
日常で超サイヤ人に慣れたみたいな話やな

15 2023/01/14(土) 00:52:42.96
かつお節の賞味期限

16 2023/01/14(土) 00:55:38.85
個人的に米は別に何でもええんやけど具の手抜きが許せん

19 2023/01/14(土) 00:59:13.44
最近良心的な価格の豚骨焼きそばパック置いてたけど地域限定かな

20 2023/01/14(土) 01:00:17.70
コンビニやと食パン1斤が一番コスパええんかな

21 2023/01/14(土) 01:00:47.75
量と価格次第やな
米は肉をおかずに食べたらええよ

22 2023/01/14(土) 01:00:55.06
マルちゃんの焼きそば買って自分で作った方が絶対美味い
カップ焼きそばにも負けるクオリティーだろこれ

23 2023/01/14(土) 01:02:09.69
焼きそばパン140円
弁当????
高すぎね

24 2023/01/14(土) 01:03:17.87

25 2023/01/14(土) 01:04:46.50
そもそも焼きそばはカップ麺で良くね?ってなるから売れないやろ

26 2023/01/14(土) 01:05:07.93
これ買うならカップ焼きそばとおにぎりでええわ

27 2023/01/14(土) 01:05:40.68
300円以上なら絶対買わんクオリティ

28 2023/01/14(土) 01:06:04.65
いやこれ弁当として買うってすげえな

29 2023/01/14(土) 01:09:15.55
マヨネーズわ?

30 2023/01/14(土) 01:17:22.03
🍙とカップ焼きそばの方がうまいくて安いよな

31 2023/01/14(土) 01:19:49.63
セブンの大盛りカップ焼きそばでよくない?