※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニートワイ、遂にゲームにも飽きてしまう…

1 2023/01/14(土) 01:55:41.37
毎日暇すぎる、何して生きたらええんや

24 2023/01/14(土) 02:36:16.41
>>1
寝ることを楽しみにするとええで

2 2023/01/14(土) 01:57:15.53
ワイは絵始めた
伸び代しかないからええで

3 2023/01/14(土) 01:57:37.24
仕事

4 2023/01/14(土) 01:59:04.72
金稼ぐの面白いで
名無しさんのおすすめ
5 2023/01/14(土) 01:59:27.42
クソ長い海外ドラマでも見ろ

6 2023/01/14(土) 02:04:32.58
職業訓練いけよ
ゲームする時間なくなるぜ
ワイ今月終わりやけど決まってないからまたニートになりそうや

16 2023/01/14(土) 02:15:07.88
>>6
わざわざ訓練行ったんならその流れでバイトくらいしろや
もったいないやんけ

7 2023/01/14(土) 02:05:48.86
飽きるほど少なくないだろ

8 2023/01/14(土) 02:07:07.98
筋トレ、釣り、登山、楽器あたりはじめたらどうや?意外と陰キャと相性めちゃくちゃええで

9 2023/01/14(土) 02:09:04.17
最近は老子を読み始めたで

10 2023/01/14(土) 02:09:56.73
>>9
道って何なんや?

14 2023/01/14(土) 02:13:53.75
>>10
人為を排除した自然の摂理に沿ったあり方や。

11 2023/01/14(土) 02:10:25.32
完全に
ニートの思想と言う感じや。
現代語訳もあるから読んで見るとエエで

12 2023/01/14(土) 02:10:25.67
自分の好きだったゲームジャンルの映画とか本読むとええんやないか

13 2023/01/14(土) 02:12:31.38
現代はネットの普及で趣味広げやすいと思うで
昔は弦交換でもレンズ選びでも専門誌やら専門書調べるか人に聞かなきゃならんから一苦労やった

15 2023/01/14(土) 02:14:11.66
新しいゲームが出来ない体になってしまった🥺

17 2023/01/14(土) 02:16:02.42
あとは共通テストとか大学受験の現代文の問題を解いてるで。普通に読書するよりも理解度が深まるからおすすめや。東進の過去問データベースで問題は見れるで。

18 2023/01/14(土) 02:16:04.74
てかバイトくらいはしろw

19 2023/01/14(土) 02:16:39.05
いいじゃん
人生やりきったんならあとは消化試合だぜ

20 2023/01/14(土) 02:17:59.53
受験から離れると受験勉強楽しいよな
数学とか無限に遊べるわ

21 2023/01/14(土) 02:19:30.67
>>20
ニートは頭使わないでボケるから頭の体操にもなって一石二鳥や。

22 2023/01/14(土) 02:26:52.85
ワイは何もかも飽きて退屈やから、派遣の仕事行くことにしたで
村田製作所とかいうマイナーっぽい会社に行くつもりや

23 2023/01/14(土) 02:35:41.80
わかるわ
ゲームやってたけど飽きた
ほかのことに手を出して見るけど大体続かない

25 2023/01/14(土) 02:36:55.57
大神やるかなとかんがえていたけど年寄りにはRPGはダルい。

26 2023/01/14(土) 02:38:32.48
わいもd4出るまでやることないからなんか探してるけど何もなくて困っとる

27 2023/01/14(土) 02:38:39.58
おっさんなってきたらRPGのほうやるようなったわアクションつかれてしまった

28 2023/01/14(土) 02:38:43.21
寝るか食うか楽しみがない。しかしながら眠ると関東圏のどっかの田舎町の高層マンションの上階に住んでいるとこから目が覚める。悪夢

29 2023/01/14(土) 02:40:37.33
愛や友情 夢や冒険なぞない年寄りになったから、敢えてRPGなんだがダルい。自分自身の見る夢が大河ドラマ形式でオムニバスだから

30 2023/01/14(土) 02:40:41.54
暇を持て余して何かしたいくらいとか真っ当な人間やん
ワイくらいになると日がな一日横になってスマホ弄ってることに幸せ感じるで

32 2023/01/14(土) 02:45:37.98
ワイはスパ銭献血ゲームの3択趣味しかないで